いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら

9月2日(日) ロード・オブ・ザ・リング・オンライン〜アングマールの影〜 場所:インターネットカフェ アットワン千日前店 大阪市中央区難波1−3−1 南OSプラザ4F 06-6213-3955 12時〜 整理券配布 先着70名様 13時30〜 受付開始久しぶりに会いたいん…

あと一本

ついにあと一本。明日、あっさり達成することでしょう。長かったなぁ(゜дÅ)ポロリ

SHIZUKA/太田ゆうき/あやありさ/Aime/SaMix[Pretty2 vol.38]@AKASAKA MOVE

SHIZUKA 二人のSHIZUKAを見るのは二回目かな。あの時は、ライブに間に合わなかったからちゃんと見るのは初めて。新曲もやっと聴けた。転調が多すぎてのりにくかったけどまぁ、この路線でいいと思うよ。あとの二曲は乗れる曲だったけど、盛り上げ隊の人たちが…

カタログ

ビックカメラに行って40Dのカタログをもらってきた(*´д`*)

ザ・ライバル

基本、この企画自体つまらんなとノーチェックだったのですが、なんか、知り合いが出来レース的な結果やブログでの内容で色々文句言ってるのでチェックしてみた。 デビューシングルのセールス結果が惨敗だった光上と宮脇、2ndシングルのリリースは白紙となっ…

江戸っ子らーめん(100杯目 目標年間100杯まで後0杯)

江戸っ子満腹セット 記念すべき100杯目!!週末まで取っておこうかと思ったけど、某氏のブログみてたら無性にラーメン食べたくなって食べちゃった(ノ∀`)アチャー まぁ、2/3で達成はほぼ予定通りかな。次の目標に向かってゴーゴゴー

ミューズ解散

ミューズの解散について社長のブログで言及している。 リーダーのマリナは、足の関節を痛め手術の経過も良くなく、痛む足を推してライブ活動を頑張っていたが「ダンスが皆と同じ様に踊れない、皆に申し訳ない」と言って、辞めることを決めた。かなり悪かった…

9月22日

【安藤優/渡部樹里亜】 安藤優、渡部樹里亜「初登校」DVD発売記念イベント撮影会&握手会 日時 2007年09月22日(土) 午後 04:00〜 場所 ゲームワン 6Fホール スタライ出身のはにとらさんの安藤優ちゃんのイベントキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 行けるかな…

編集

ピュアリズブログも復活したことなので、せっかくなので少し活用してみる。あっちは、あんな感じで運用してこうかな。って、もう、こんな時間だ。寝ないとorz

リリースイベント

キャナァーリ倶楽部「青春万歳!」 シングルV発売記念インストアイベント。日時:9/2(日) 19:00〜 場所:石丸電気soft1 3F 内容:ミニライブ&握手会 出演:キャナァーリ倶楽部(全員) 入場無料!(但し、入場者多数の場合は、 ご入場を制限させていただ…

凹む

先日の名古屋の写真を編集しようとカードリーダーに挿したらフォーマットしますか?との問合せ。リーダーが悪いのかと他のに変えたけどやっぱりダメ。カメラに戻して読もうとしてもやっぱりダメorzorozorz ネットで、リカバリー方法を検索すると、業者に頼む…

九魂

ttp://blog.livedoor.jp/idolcheck_yamamotore/archives/50851517.html元九魂のれなcのブログにひのいさんが登場してるぅぅ。仲良しさんなんだねぇ。漏れは、そのころまだキャレヲタじゃなかったから両方同時に見たこと無いんだよなぁ。先日、芝公園で撮影…

復活

NKY

明日以降になりますが、ピュアリズブログが復活します。良かったら覗いてみて下さい!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! ってことは、Vol.2の開催も近いってことでしょうか。とりあえず土日でお願いします(*´д`*)

「ミューズ さよならライブ」

今年の夏休みを最後に・・・ 山口満里奈 石田優里奈 谷田思央利 川田梨由 橋本梨世は、創叡を卒業すると同時に、ミューズも卒業する事になりました。 突然の報告になり申し訳ございません。今までミューズを応援して頂いたファンの皆様には、感謝の気持ちで…

帰宅

9時40分まで名古屋の某所に居て2時間半強で家に帰ってこれるってなんかすげーなぁ。半年振りに元気な姿も見れたし行ってよかったな(*´д`*)

N700系

今日も乗車。これで5回目くらいかなぁ。2ヶ月でこのペースは、結構いいペースだったりする?一応、雷とか人身事故で激しく遅れたときは回避できてるしいい感じ。でも、20列あるやつと14列ぐらいしかない車両があった希ガス、当然、列が少ないほうが広々とし…

キャレスV&D名古屋校生/SCANDAL[GET A DREAM 2007 夜公演]@クラブダイヤモンドホール

Lily of the valley 初見。先日、お披露目されたバンドユニットですよね。どこでだっけか忘れたけど・・・。前座と言うことで開演前にスタートしてました。まぁ、出演自体昨日突然決まったみたいで・・・・。 まぁ、出来て3ヶ月弱なので多くを求めてもあれで…

キャレスV&D名古屋校生/SCANDAL[GET A DREAM 2007 昼公演]@クラブダイヤモンドホール

入待ち 入りは、9時ぐらいだったかなぁ。3月に最後に見て以来なので半年振りだったのですが当時と比べてみんな可愛くなっててびっくり。この時期の女の子は、ちょっと見ない間に随分変わりますね。俄然やる気になりましたよ(ノ∀`)アチャー 規制 動画禁止、カメ…

オアシス21

6時にオアシスについたので早く現地にいってもしょうがないから少し風景を撮影www 写真後日・・・。

ひさしぶりに名古屋。1〜3月までは、毎月イベントあったけどそれ以降なくなったからなぁ。お金がやばいので夜バスで・・・。微妙な距離だからドリーム号も少し空き席があるし、よく寝れたしよかった。

出発

とりあえず、今日のセットリストだけあげました。また今から旅に出ますので続きは月曜日にでも書きますorz

帰宅

ほんと馬鹿みたいに回してみました。予定したとおりに回せたのはある意味すごいwww でも、俺どうしちゃったんだろう。よっぽど溜まってたのかなぁ。でも、なんか発散できたような出来なかったような・・・。とりあえず、今日はあんまり考えて悩むこと無か…

PLIME[サマーカーニバル2007 としまえん・ビア・ライブ 二部]@としまえん それいゆステージ

移動 今日、めっちゃ使ってる乗り換え探索したら10分前につくみたいだったので慌てて準備して移動。って、馬鹿ですな。結局、としまえんの金券が手に入らなかったので今日も正規料金で入園orz ライブ さすがに今日一日疲れたので座ってDVセットしてまたーり…

あやありさ[明大前盆踊り大会]@明大前特設ステージ

移動 久しぶりに井の頭線に乗ってみた。この路線、結構好きなんですよ。街の中を走ってるような感じがあってね。10分ほどで移動。 駅前ってことで場所調べてなかったんだけど、出口が複数あって焦った(ノ∀`)アチャー まぁ、ベタな出口にいったら本当に駅前だっ…

chixchicks[ストリートライブ 2007年8月25日]@代々木公園Shibuya BOXX前

移動 りんかい線にもどってしゅしゅっと移動。東京テレポート駅で本来ここで降りるはずの某ちょさんに会いましたけどなんだったのだろう。まぁ、乗り過ごしたのか次の駅で降りましたけど・・・。イベント2時間前だったしおそらくあってそう。 で、渋谷で降り…

CASSIS[1stシングル『LOVE AUTOMATIC』発売記念イベント]@フジテレビ 1F広場 はねるのトびら特設ステージ

LDH

ぽ主 思いのほか乗り継ぎがよくて20分前についてしまった。ステージ前に数人のヲタしか居なかった。この炎天下でぽ主するのが苦痛なので近くで涼みながら5分前にもう一度ステージ前に行ったら客がかわってなかった(ノ∀`)アチャー ってことで、まよわず最前セン…

感想戦@さくら水産

海浜幕張駅の駅前にあるショッピングモールのさくら水産で感想戦。普段の幕張メッセならゲームショーとかフリマの時は客が多くてどこもいっぱいなんですが今日は特にこれといった集客のあるイベントでもなかったので空いててよかった。ご飯をバターしながら…

清水久美子/松尾季音/潮美華[ちゃお&ChuChuサマーフェスティバル2007 ワンタメステージ]@幕張メッセ国際展示場11ホール イベントステージ

物販 現地着いてステージプログラムをチェックしたら『ワンタメ』のイベントは10時50分からってんで会場を探索してたらとある物販コーナーにぶちあたりました。きらりん☆レボリューションの物販コーナーだったんですが、いきなりそのスタッフに呼び止められ…

今日の予定

地元⇒海浜幕張⇒お台場⇒代々木⇒明大前⇒豊島園⇒地元⇒東京海浜幕張の出演時間次第でお台場に回せるかがかかわってくるなぁ。代々木の状況次第でその後の予定を回避して日曜日の準備しなきゃいけないし・・・。今日は機材ありだからあんまり歩く現場は避けたいorz

鮎ラーメン@二子玉川(99杯目 目標年間100杯まで後1杯)

鮎ラーメン+味付卵プラス 昔来た記憶があったんだけど、なんとなく勘を頼りながらさまよってたらなんとかたどりつけた。鮎の味が効いててさっぱりしてて美味しい。ラーメン食べた後も、梅の花の風味のお茶まで出てきてすっきりしてうまい。惜しむらくは、狭…