いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートPC

会社のPCがやっと代わったよ。5年ぐらいつかってたんかなぁ。もう、重くて重くて、起動するのに10分かかってたけど快適に変わったわ。

歯医者

今週で終わりのはずが、またGW明けもこいとな。確かに、なんかしみるけど別に直さなくていいんだけど・・・・。

ぐーたら

昨日の疲れで終始ぐったり

感想戦@某洋食屋

BBQの予定でしたが、雨天のためずっとイベントで腹減りまくり。まーたんヲタ総会。3時間のロング感想戦で店側から追い出されるまである。 参加者の他の人のブログをみたら、他出演者と残った参加者でラーメン食べに行ったらしいですね。完全に隠されたーーー…

◎佐藤正美/河井あき/上原優菜/七凪さくら[ぼんぼやーじゅSP]@新宿コパボウル&新宿ミラノボウル

雨 BBQの予定でしたが完全な雨のため新宿でボウリング&ダーツに変更。 ボウリング 最初は推しと同じチームだと思ってたけど、まーたんヲタ4人で、他で4人とパワーバランスがあまりに悪いので抽選。 チームかわいとして、いっちーさんと。実に久々だったため…

ボーリング

何年ぶりだろう。H@chiとやったとき以来だろうか。あの時も酷かった。成績は悪かったけど、ゆきちゃんレーンはみんなで馬鹿騒ぎして一番盛り上がってたと思う。ずっとK点歌ってたっけ(ノ∀`)アチャー

僕らの音楽@フジテレビ

TV

yamasanがmixiでLINDBERG出るって書いてたので慌てて録画予約!! チャンマキ化粧濃くなったけど相変わらずkwysなぁ。森高にも地味に高まってしまった(*´д`*)ハァハァ

BBQ

とりあえず、25日の分申し込んでみた。でも、今の段階でいける確率は50%ぐらいかなぁ。今週は日曜日がマシンメンテで使えないから土曜日出勤になる可能性大!! ま、仕事が片付けばわざわざ出勤する必要ないんだけどどこまでやったら片付いたといえるのかわ…

歯医者

あと一回くらいかなぁ。先生に『君は芸能人で誰が好き?米倉涼子?』って聞かれたので、いやぁ、米倉はねーよと思って、ぎりぎりわかるかなぁって辺りで『戸田恵梨香』って言ったけど案の定伝わらなかった(おっず いやぁ、BOSSが楽しみでしょうがないですw…

みりん☆/Little Princess/Survivё-zero/choice?[2009年4月19日]@LIVE PARK IN AKIBA

昔の推しに会えたみらくる!!

休日出勤

今日も朝の早くから出勤ですわ。そりゃストレスもたまるわなぁ。

広島 VS ヤクルト@神宮球場

今年初のプロ野球。去年は、ナゴヤドームに行っただけだっけ?今年はもう少し行きたいな。それにしても開幕して間もないからか客が多かったわぁ。 試合は、制球の定まらないまえけんがそれなりに粘りのピッチングで宮本のソロのみで抑えるも打線がまったく機…

歯医者

あと2回ぐらいで終わりそう。はぁ、ながかったぁ。

虎子虎子[2009年04月12日]@LIVE PARK IN AKIBA

昨日釣られたので行って見ました。ま、ちょうどアキバに用事あったしね。

喜多方ラーメン小法師@宝町

日曜のため周りの飯屋がほとんど閉店しててやむおえず。すげー混んでた。久々に焼豚ラーメン食べたけど結構好きだなぁ。

EX MAX! SPECIAL

インディーズアイドルが載っているというので購入。

利根川藍/美咲ひとみ/桑名美沙子/桜井よしみ/本田麻衣花/ToLady/佐藤正美[「ToRadio」PRESENTS レインボーTOレジャー]@阿佐ヶ谷ドラム

虎子虎子[チラシ配り]@LIVE PARK IN AKIBA

Citrus Kiss/BAN*BEAT[2009年04月11日]@LIVE PARK IN AKIBA

峰ゆりあ/佐高ひよの[チラシ配り]@秋葉原

ソフト1

閉店ですか。なんかのイベントのときに久々に行ったら事務所になっててびっくりしましたが・・・。あそこには色んな想い出がありますなぁ。何気にぱっと思い出したら時東のめがね祭りを思い出してしまった(ノ∀`)アチャー 6回目くらいまで必死に整理券取ってたな…

プレイボーイ

電車の釣り広告で気になったので買おうと思ってコンビニをさまようも全然置いてないじゃないか(おっず 5件目でようやくげっと!!って、なんで置いてないの? そんなに俺みたいなのが釣られたのか? AV女優ナンバーワンは、星野ひかるで鉄板だね。あとは白…

花見

外に出ても混んでてうざいので近所の公園でお花見。桜が綺麗と感じる歳になってしまいました(おっず

気になるゲーム

みんなの動物園 http://www.taito.co.jp/csm/min_dou/ドラゴンボール改サイヤ人来襲 http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ds_dragonball_kai/この二つ発売週が被ってますなぁ。どっち買おうかなぁ。ドラゴンボールを先に買ってクリアして、あとで動物…

プロ野球

ようやく開幕ですね!!今年はWBCがあったから既に開幕してるようなイメージだったけど今日なんですね。楽しみだわ。今年の広島はどうだろう。せめてCSには出てほしい!!

やっと

首の痛みが取れてきた。そのかわりあごが痛くなってきた(おっず

エイプリルフール

某アイドルが結婚するとかあげたなぁ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ いくらエイプリルフールだとしてもついていい嘘と悪い嘘がある。ましてや、アイドルが結婚とかあかんやろ。しかもつい最近ユニットを脱退してたからなおさらたちわるいね。