いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子カップ

ガンバがマリノスに連勝するなんてこと今まであったのだろうか?昔横浜国際に行ったときに、久保をまったく止められずにいいようにやられてた・・・。まぁ、その久保は怪我に悩まされてつかいものにならないわけですが。 とにもかくにも今のガンバには、アラ…

21節結果報告

GK 佐藤 洋平 磐田 3300万 +1100万 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 5fp 5fp DF 駒野 友一 広島 8010万 -510万 3fp 1fp 0fp 0fp -2fp 0fp 2fp 2fp DF ジニーニョ 広島 7640万 -490万 3fp 1fp 0fp 0fp -2fp 2fp 4fp 4fp DF ストヤノフ 千葉 6150万 0万 3fp 1fp 1fp 0…

Winning Eleven 9 UBIQUITOUS EVOLUTION

http://www.konami.jp/gs/game/we9ue/9月15日発売ですがとりあえず予約してみた。暇つぶしにはなるでしょう。9月のイベントは、無駄に待ち時間がありそうなが多そうだし・・・。

Summer Date / 小松彩夏

小松彩夏写真集「Summer Date」作者: 藤代冥砂出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/08/24メディア: 大型本 クリック: 59回この商品を含むブログ (9件) を見る先週末のイベントに行かなかったので今日とりに行ってきた。あぁ、やっぱイベント蹴ったの…

9月25日

PLAIMEってなんだよぉ(#゜Д゜) プンスコ! とりあえず、あけとこう。それにしても、しーぞねだけ撮禁ってなんやねん。

今更知った

電子レンジっていつのまにか5人組になってたんやね。ドラマーが腱鞘炎を患ってその後、音楽の方向性の違いから脱退したそうな。一ヶ月前に( ´,_ゝ`)プッ まぁ、正直どうでもいい話だな。漏れにとってもこの凡ヲタの日記の読者*1にとっても・・・。 で、人…

アクエリアス

気付いたら20本ぐらい転がってる。当分、週末のイベントではアクエリアスを飲みつづけられるな。あぁ、結局シークレットで無かったよつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ そもそもトーマスが出すぎて萎える。呪いか?

草野真梨絵@PLIME

19回目の誕生日おめでとう!!プラ二人目の19歳ですね。リーダーとしてまとめ役として大変だと思いますが頑張ってくださいな。

ビクトリーハロン

http://www.awnet.jp/ns_keiba/フリーペーパーを求めて彷徨ってCLUB SEGAに行ったときにみつけたゲーム。やべー面白い・・・。ってことで、ちょっと遊んだらすぐに時間経ってしまった(ノ∀`)アチャー これからしげしげとゲームセンターに通うようになってし…

フリーペーパー

某フリーペーパーを求めて渋谷を彷徨ったけど全く見つからず。あれ、どうなってんのよ。 109の店員に聞くのもつらいからなぁつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

寝るかな

漏れ自身は全然眠たくないんですが、ダンシングな方がお眠りになってるので寝ることにします。レポートについては後日書きますよ。 まぁ、明日の日中に仕事さぼって書くかな(´▽`*)アハハ って、漏れは城天のレポが読みたいんだYO ぱら5じゃなくて他のユニ…

お食事会@すかいらーく

お父さんとわた氏とダンシングたけやんとすかいらーく。なんだこのメンツは・・・・。何気に初めてなんですね。今日の結果について討論会。他、今の自分の現場について討論会。なかなか面白かった。 でも、このメンツがそろうときって当分無さそうですな。っ…

物販3

とりあえず、10月のチケットを確保。って、これよくみたら平日じゃん_| ̄|○ 続いて、リトレンのCDを買って握手会に参加してみる。個人的には、『ママの通販』とか結構すきなんだよなぁ。で、生写真もらって終了。そういや、さとみんも握手会に参加してて笑…

リトル☆レンズ、ダンシングBANANA[2ndシングル「トキメキHAPPY/ママの通販」リリースイベント]@亀戸サンストリートマーケット

1時間ほどまえにサンストに到着。元某グループのPがなぜか亀戸に。少しだけお話をして、お元気そうでなによりです。今後の展開が非常に楽しみです。 チラシ配りをしてたBigWaveの新人さんのどうば由姫ちゃんに軽くがっつき。まだ事務所に入って一ヶ月で今日…

物販2

人多すぎできつかった。とりあえず、BANANAからパンフレットを購入。st.Dollにはまったくいけず。なちゅぽは(以下略

st.Doll、ダンシングBANANA[東名阪ツアー2005〓DIVING TO LOVE〓]@Live inn Magic

途中、銀座に行こうかに思うも一応市ヶ谷へ。45分ほどおくれて到着。すでに前座のなちゅぽは終了。ちょうどst.Dollの一部の途中だった。結構、客が多かったので後ろでぼーっと見てみる。途中、『さくらんぼ』があったので遊んでみる。 で、BANANAの一部スタ…

物販1

春花ちゃん目当てのヲタは、3,4人ってとこか。金曜日に行けないっていっときながら行ったのでびっくりされたよ。とりあえず、CDを一枚買って軽くがっつき。三度目なので名前も覚えられちゃった(ノ∀`)アチャー CDの感想などを述べて、後ろ髪ひかれつつも次の…

神谷春花、久保亜沙香[東京トイフェスティバル!]@東京ビッグサイト

大井町で必死に乗り換えてなんとか11時に間に合った。必死で走りましたよ。途中、夏子に誤爆した感があったけど無視。 国際展示場駅に着くとレイヤー関係と思われる人たち多数。こんなイベントでも人がいるのかと思ってたら、東の本会場では、コミック関係の…

起床

あぁ、完全に寝坊した。うむぅ、予定組みなおしだな_| ̄|○ って、今テレビつけたらゾイドやっててまだ、エンディングテーマやってたんだね。

帰宅

飲んでないから早めの帰宅。って、明日の準備しなくちゃな。

お食事会@天下一品

久々に天下一品を食す。あ、近くに神座があったの忘れてた(ノ∀`)アチャー いや、まぁ、食べたわけですが久々に食べたら食べやすくなってた。関東の天下一品は、イマイチな感じがあったんだけどうまいかも。関西の天下一品は、うまいやよーーー。

ヲッチ

会場付近でたむろってると警備員から排除排除。今日の警備員は、すごい張り切ってます。別に居座るつもりもないのにどんどん排除されて・・・。 ってことで、少し離れたところにマジヲタさんがこれから休業になるお二人に向けて寄せ書きをしてたのでそれをヲ…

SweetS[SweetS 1st TOUR 「Earthship〜宇宙船地球号〜」]@Shibuya O-West ②

ツアーラストなんで前に行こうかと思ったけど、あんまりはしゃぎすぎて場の空気読めないとあれなんで結局後方支援。まぁ、ここだったら文句いわれることもないしね。ってことで、自分の好きなように盛り上がっておきました。 今回は、5人のソロがありました…

現場

逢う人、逢う人に、『なんでいるんだ?』『神戸は?』って聞かれましたが何か?ってか、今の僕だったら神戸行きませんよ。いや、ぶっちゃけ行きたかったけどスイツのツアーラストも見たいし・・・。交通費もきついし、散々あんなことかいてたら神戸には行け…

109

フリーペーパー探してたらヒノチに誤火暴(ノ∀`)アチャー

第21節スタメンさらしあげ

GK 佐藤 洋平 磐田 2200万 0万 0fp 0fp 0fp 1fp 0fp 0fp 1fp DF 駒野 友一 広島 8520万 0万 3fp 1fp 1fp 1fp 0fp 1fp 7fp DF ジニーニョ 広島 8130万 0万 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 2fp 7fp DF ストヤノフ 千葉 6150万 +800万 3fp 2fp 3fp 1fp 0fp 2fp 11fp DF マ…

涼子様へ

涼子様(・∀・)イイ!! 必死な人がいるのであんまりがっついてると怖いからがっつかないけど結構ライブとかで見てますよ。 自分は、楽しそうに歌ってる人が好きです。涼子ちゃんは、すごい楽しそうに歌歌うからこっちが見ていて楽しい気持ちになれるから好きで…

物販

『はじめまして』って言ったら『2回目ですよね』って言われた(ノ∀`)アチャー もう、認知ですか?前のときもプラがいたので元々CDも置いてなかったからまったく何も買ってないのに・・・。まぁ、さすがに名前は覚えてなかったみたいですが・・・。 ってこと…

神谷春花、綾依夏子、荒井祥恵、桜川ひめこ、ぴゅあ*1[最強☆レコ発ライブ]@新橋レッドペッパー

残業して遅刻して、結局3曲目からしか聞けなかった_| ̄| ((○ まぁ、『流れ星』聞けたからそれはそれでよかったんだけどやっぱり『Justice Punch』ききたかったよぉ(´・ω・`)ショボーン 10分ぐらい押すと読んでたのに普通に定刻通りに始まったみたいで・・・…

城天

突然くるかーーーー。いや、別にぱら5が出るのは勝手だけど、城天は困るよ。さすがに今日発表されても無理です(´・ω・`)ショボーン 当日は、ばなーなだしなぁ。