いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

矢場とん@栄クラシック

みそひれかつ丼 めずらしく男爵が名物を食べたいとか言い出したので行くことに。やっぱりちゃんと働いてるとそれなりにお金もらってるんですかねぇ。 で、個人的に矢場とんってあんまりおいしかったイメージが無かったんですが行ってみたらやっぱり微妙・・…

きゃらめるまん/ダンスチームSXIP/キャレスV&Dスクール名古屋校生[Discover! Artistics Impression(ダンス編)]@オアシス21 銀河の広場

ぽ主 東京から名古屋に移動して15時30分くらいに着。近鉄特急なマスターは既に現地についてました。そのまま二人でぼーーーーっとセッティングが終わるのを眺めて20分くらいで終わったのでしゅしゅっとぽ主って充電へGO!! きゃらめるまん なんか宇宙から着た…

ヨドバシ錦糸町〜ソフマップ秋葉原

僕の武器であるCanon IXY M5ちゃんがこの間修理したばっかなのに早くも結露がでたとか異常ステータスを出すのでもうあいそつかせたので新しいのを探してたらSONYのHDR-HC3が目にとまった。 ソニー SONY デジタルハイビジョンカメラレコーダー(シルバー) HDR-…

入居

今日から半分都民ですwww ってことで、午前中にガスの元栓を開けてもらう約束をしてたんだけど東京ガスさん遅すぎて死ねます。引越し自体は今週末なので荷物とか何もない部屋で一人ぽつーーんと二時間も待たされても困ります。携帯の電話番号とかも伝えて…

予約

3月09日東京⇒大阪 3月16日東京⇒大阪 3月17日大阪⇒東京上記のどりーむ号を予約。あとは、3月11日のひかりと3月24日の京都1dayを予約せんとあかんな。3月25日に関西で面白そうなイベントが入らないことを祈っておこう。11日の城天でなんか告知されてがらっと予…

2月28日

2月28日(水) 名古屋の栄駅の『オアシス21』にて18:00〜 名古屋生のイベントがあります!!出演予定メンバーは ●SHAKE 鈴木ひかる 松本詩歩 服部美香 江原明日香 ●FLASH 安藤笑 菅原眞紗子 鈴村珠希 中嶋莉子川田愛華 ●MAGIC 寺嶋明日香 津田響子…

レポ完了

とりあえず、日曜日のミュージカルの感想を書きました。いやぁ、今回は久々にキーワードリンクで飛んできてる人が多くて注目度の高さを感じました。なんども足を運んだのに何も書いてなくてヤキモキさせてすいません。うーーん、でもあれだけ長い時間見せら…

移動手段

東京⇔新大阪 夜行バス:8,610/15,190 ドリームひかり:19,820 東京⇔京都 夜行バス:8,180/14,480 ドリームひかり:18,960 日帰り1day京都:19,800来週から関西に行くことが増えそうなので交通費を整理してみた。直前まで悩んでチケットが抑えられないなん…

感想戦@ゴーゴーカレー

噂のゴーゴーカレーに入店。初めてだったのでカツカレー(エコノミークラス)を食べました。なかなかの味で満腹満腹。いつかあのメジャーカレーに挑戦してみたい。

新幹線

だらだらとヲタ話。とういうか思い出話ですねぇ。あの頃はよかった、ってことをただただ振り返るみたいな。確かにあの頃は、本当によかった。全てが楽しかった。またみんなで九州旅行に行きたいな。 手始めに花見の企画本当にすすめましょうか。

きぐるみ

なんか、すごい流行ってるんやなぁ。そんなブームが来てるんですかねぇ。当人たちが楽しそうにやってるので別にかまわないと思いますが、やってない人達にはすごい疎外感を与えるので気をつけたほうがいいと思う。どうせやるなら物販で売るぐらいの勢いでや…

感想戦@僕のマンション

千葉に帰れなくなったSさんを収容してヲタトーク。Sさんのあんてなの感度の良さに改めて感動。師匠と呼ばせてもらうかな

感想戦@フォルクス上新庄店

せっかく淡路まできてるんだし天神旗に行きたかったんだけどラーメン嫌いなあの人もいるし時間もたっぷりあるので近くのフォルクスに入店。いつものようにうだらうだらとサラダとスープをバターしながら感想戦。やっぱりあのCMは面白い

キャレスV&Dスクール大阪校生&名古屋校生[お芝居公開レッスン「THE サバイバルダンス部」]@クレオ大阪北

迷子 朝イチにヨドバシ梅田に行ってそっから来たので淡路駅に10時着とか。普通に歩いてこれば10分程度でつく場所にあるクレオ大阪北。テクテクと歩いていた町名をチェックしたらあってたのでそのままテクテクと。そろそろお目当てのローソンに到着するころと…

公演順

◆25日(日)◆ 1:桜子チーム 2:名古屋チーム 3:翔太チーム 4:小学校チーム 5:雄太郎チーム 6:優也チームとりあえず、2、3,4はしっかり見よう。って、この間お昼休憩挟むから非常に危険だなぁ(ノ∀`)アチャー

あおい/まりも/ぴよ/なお/ちはる@萌えしゃんどん

実に一ヶ月ぶりの萌えしゃんどん。バレンタイン週間はエアコンの修理でお休みしてたので少し遅めのバレンタインってことで、『チョコレート工場』風味な飾り付けでメイドさんではなくうさみみな格好をしてた。ありあたんやななちゃんが居なかったけどまぁそ…

感想戦@ジェイン

京都駅に移動して、今日の感想戦。カルピスを注文するも原液がたりないらしく、ちょっとやかってカルピスソーダを要求するも通らずorz ってことで、レモンティーを注文してうだらうだらと説教。僕らが言っていることをちゃんと理解してくれてたら意味がある…

BRIGHT[ストリートライブ 2007年2月24日二部]@ろっくんプラザ

Joyful Joyful Don't Let Go Brightest Star一部と同じセットリスト。客入りは一部に比べてよくて前回も来てた女子高生がまた見に来ててファンになってくれたみたいでよかった。RZTVのコメントどりもいい感じで行われてて、こっちが採用されるんでしょうな(´…

感想戦@ミスタードーナツ

お昼にラーメンを1杯半食べてたのでおなかいっぱいの状態。今日は、ハムチーズパイとカフェオレを注文。ハムチーズパイ、てらうます。ってことで、いつものようにカフェオレをバターしながら色々お話。この組み合わせって今までありそうでなかったなぁ。っ…

BRIGHT[ストリートライブ 2007年2月24日一部]@ろっくんプラザ

Joyful Joyful Don't Let Go Brightest StarRZTVさんが取材に来てた。みんな顔ばれが嫌なのかカメラが向いた瞬間にさっきまで見ていた客が逃げていってしまったよ(´・ω・`)ショボーン 一応、インタビューされたけど当然カットされるだろうな(´▽`*)アハハ

麺屋しゃかりき@千本丸太(39杯目 目標年間100杯まで後61杯)

豚骨煮干し中華そば 関西のラーメンの雄きんせいさんとのコラボラーメン。2月限定でやっていたらのでどうしても食べておきたかった。しゃかりきの煮干に見事にマッチするきんせいの麺。いやぁ、うまいっす。ワンタンもかなりおいしい。ラーメンで900円と少し…

散髪

昨日、あまりにもボサボサだと言われたので散髪。ふぅ、すっきりしたわ

量産型ディスクケース(MS-07B)

近くのコンビニにあったので挑戦。うむぅ、クッションは出ずorz

洛二神@天神橋筋5丁目(38杯目 目標年間100杯まで後62杯)

味付玉子入り中華そば 噂の洛二神に行って来た。店内がすごい狭かったけど、煮干のにおいで充満していた。正直あんまり魚介系が好みじゃなかったんだけどスープがめちゃくちゃうまかった。完飲したのってめっちゃ久しぶりだなぁ。まぁ、無化調だしうどんみた…

SEという人種

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001007&vos=nyteimpc000000000000なかなか面白く分析してるなぁ。確かにぱっとみ人付き合い悪そうな感じでもよく話すとそんなことなくて気さくは人が結構いたりしますね。まぁ、本当に人付き合…

のらくろ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AE%E3%82%89%E3%81%8F%E3%82%8D泊まってたウィークリーマンションの近くにのらくろーどってのがあってなんでかなぁって思ったら作者のゆかりの地だったのね。まぁ、よくあるパターンだけど・・・。でも、ほんまに商店街…

森田準子@PARADISE GO!! GO!!

19回目の誕生日おめでとうございます!! 随分あってませんね。仕事の都合などもありミュージカルも見に行けませんでしたから。でも、見に行った人の話では、すごいよかったと聞いてます。今年もあるのであればなんとか都合をつけて見に行こうと思います。女…

ヒートホーキ

知り合いの中で大ブームなガンダムクジ。関西では、サークルKが結構率が高いらしいが東京だとファミマ限定とか書いてあった。本当? ってことで、引いてみたらヒートホーキとか・・・。うわ、一番いらんかったやつやorz

山小屋@清澄白河(37杯目 目標年間100杯まで後63杯)

山小屋特製昭和ラーメン 九州ではたくさんあるお店らしいけど、関東圏ではここが第一店舗らしい。まぁ、ごく普通のとんこつラーメンでしたよ。それにしてもこの手のお店に多いのがいっぱい目の麺の量があきらかに替え玉より少ないのは正直どうなんだろう。ま…

いちごっ娘

社長のブログで退所の件が触れられてますね。ヲタの中ではLiMの引き抜きかってことが噂されていましたがどうやら真相は全然違うみたいです。いちごっ娘の為に作られた曲ってのはいったいどんなんだったんだろう。全ては闇の中ですがCDを出すことの難しさって…