いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48[2006年01月31日]@秋葉原48劇場

9日ぶりのAKB。イベ券争奪戦に敗北感を抱いていたので全然高まらなかったのですが魅惑のオーイエシートに初参戦し、ガオー隊として頑張ったら見事に高まりました(ノ∀`)アチャー オーイエシートの魔力は絶大です。って、僕的にはオーイエシートというよりもガオ…

石丸回収

CD

現場系の人たちが土曜日にドンキの5階で並んでるときに書斎派の僕は会社から電話予約したCDを回収して回る。はじめてPLAZA店の中に入ったけど(某パンチな方々がオープニングイベントやってたけど行ってないので)CD売り場って無いんだね。探しまくってない…

今日の欠席者

本日の公演ですが、浦野一美が風邪の為、お休みさせていただきます。ひさしぶりに見に行こうと思ってるのに残念。でも、しっかり直して明日のリリースイベに出てきてほしいです。

スケジュール

忙しくなってキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 整理しないと(*´д`*)ハァハァ

日課

今日も忘れずに。

ブログを読んでの個人的な意見

4月1日からの新しいステージに向けて、レコーディングを開始しました。(本人たちの歌録りはまだですが…)最高のステージを用意しますので、引き続き、応援お願いします。 必然的に今行っている公演は後2ヶ月になってしまいますね・・・。2ヶ月後は、メンバー…

福家書店

[緊急ご案内] 前田亜季さん握手会開催中止につきまして 開催日時:2006年02月05日 (日) 13:00〜 商品タイトル:() [緊急ご案内] ※上記日時にて予定しておりました「前田亜季さん握手会」につきましては、都合により開催中止とさせていただく事となりました。…

0列目

昨日お話した最前列の一列は、色々な方からのご指摘もあり、昨日までと同じ並びにさせていただきます。 最近のお客様の数の増加に伴い、少しでも沢山の方に観やすいお席をご用意したいと思って決めたのですが、僕の間違いでした。 申し訳ございません。 今後…

日課

やるの忘れた。危ない危ない

ユニット祭り@Live inn Magic

昼(11:30/12:00)もあるみたいです。今のところ motion、BANANAのみ決定。あ、BANANAって踊らないほうだったorz 間違って申し込んじゃった(ノ∀`)アチャー まぁ、別にいいや。秋葉原で翼折れたら市ヶ谷に行こうっと。いや、長野がいいか。とかいといって仕事だ…

出社

今日もお仕事。今日までなんだけど多分終わらないな。協力会社に問い合わせしている内容の返答無いし。自分のタスク終わっても別の人のタスクが割り当てれるし。もうどうでもいいや。なんか、いろんなことに萎えてきたので気分一新、どっか旅に出よう。もう…

日課

はぁ、疲れたなぁ。でも、あの顔を見るだけでおつちくわ

色分け

今更ながら色分けを見てて グリーン 小嶋陽菜 平嶋夏海 戸島花 宇佐美友紀うわ、何気に今の俺*1の2推し、3推し、4推しじゃんwww すんげー熱いんですけど。ってことで、イベントは緑色のところ最優先で行きます。1推しの峯岸みなみさんのところよりも…

書斎派ヲタ

書斎派らしく書斎から現場系ヲタにグッズ購入を依頼とかwww 必死なのか必死じゃないのか不明すぎ。ってか、売り残しのセット売りとかちょっとあくどいな。それにTシャツも1.5AKBから2.5AKBに寝あがったとか。まぁ、つくりがよくなったとは思うが・・・。…

Power Smash NEW GENERATION

Power Smash New generation - PSP出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/01/26メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (6件) を見る会社行く前に購入。まだ未開封。まぁ、PSPなんで帰りの電車でやりますよ。決して仕事中にしませんwww

予約

タワレコでぱら5のCDを予約。シングルとアルバムって同時発売なんだね。 石丸電気4店舗に電話してよんぱちのCDを予約。ヤマギワはどうしようかなぁ。電話予約できたっけ?なんかめんどくさくなってきたwww

名言

Partyが始まっちゃってるんで無理です某ブログのコメント欄より抜粋。 思わずわらってしまいました。直接お話したことない方ですが、この日記をアンテナ登録されてる奇特な方みたいなので一度お話してみたいです。って、僕自身がPARTYに行けないことにはあえ…

徹夜

ついに徹夜まで突入しちゃいましたか。さて、今後どうなっていくのやら。CD馬鹿買いしたらそのままご隠居かな。

ミュージカル

まず、5月5日〜6日にキャレス名古屋校生による公演を名古屋で行います。 そして6月3日〜4日にキャレスボーカル&ダンススクール大阪校生による公演を 昨年と同じく一心寺シアターにて行う予定です。よし、まちゃこ出るよね。でも、告白する役じゃない…

日課

家に帰ったらまずこれをしないとね。

プロとして

昨日の無理がたたって今日は、お休みだそうだ。厳しい意見を一つ。 人間なんで体調崩すのはしょうがないと思う。それにあれだけ毎日ステージこなすのは並大抵の体力じゃないだろう。それだけにステージに立ってる21人は尊敬に値する。 でも、一度休んだのな…

土日のチケット

暫定的ではありますが、今までと同じ11時からの販売で、お一人様一枚一公演とさせていただきます。チケットを2枚お買い求めの方は大変お手数ではありますが、もう一度列に並んでいただいてお買い求め下さい。とりあえず、一部終了後二部並びってのはなくなっ…

メジャーデビューイベント

日時 2006年02月25日(土) 午後 03:00〜 場所 SOFT 1 3Fホール イベント内容 トーク&握手 撮影条件 撮影・録音不可 参加方法 2月22日発売CDをご購入のお客様ご招待 特典 石丸電気イベント限定生写真/特製ポストカード おいおい、トークショーかよ。リリース…

ゲスト出演

☆「ハレンチパンチのイベントにスペシャルゲストとして参加します」☆MAY BE MAXのオフィシャルより。ハレパンの大阪のライブにゲスト出演だそうな。また、すごいところを持ってきたなぁ。東京は、シスQにぱふゅだし。いったい誰がキャスティングしてるんだ…

ソロライブの模様

http://www.bcast.co.jp/webevents/yahoo/news/stream/g060151m.asxなんだよこれ。オオニタよりもふとってんじゃねーの。ありえない。ボクシンググローブとかまじ笑える。どこのヘビー級だよ。はぁ、凹むorz ってか、休養開けだからしょうがないのか。これか…

日課

とりあえず一票。

みいちゃん

熱下がったみたいです。よかったよかった。今日も行けないけどがんばってね。

2月12日

11:00〜11:30 タワー川崎 12:00〜12:30 HMV川崎 12:00〜12:30 HMV横浜ビブレ 12:30〜13:00 タワー横浜モアーズ 12:00〜12:30 山野横浜そごう 15:00〜15:45 ドッグヤードガーデンこういう風に追加されるんや。って、思いっきり時間かぶってるやん。出演場所事…

2月25日

MUH〜のビタミン☆NIGHT!! ★2006.2.25(土) OPEN 18:00/START 18:30 ★会場:芝浦CUBE ★出演:MUH〜 ★ゲスト:Marine★Star/Negicco/SOUL MATE/長岡美和/motion and more!! ★チケット料金:前売¥3,000(税込)SOULE MATEキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! これ行…

2月12日

芝浦CUBE326ですが、ちゅっぷすとFICEが追加になったみたいだね。現段階での出演決定者 MUH〜/MAY BE MAX/Chu!☆Lips/toutou/motion/田澤望”with林紗登未&syn”/FICEうわぁ、すげーなぁ。行く気なかったけど予定変更かなwww