いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネカフェ@博士宅

いやぁ、残念なトークが展開されてますなぁ。

感想戦@サイゼリア

山本さん必死だなwww

PARADISE GO!! GO!![1stツア『Dear my friends』]@心斎橋CLUB DROP

いったん家に帰って二年ぶりにあの服に袖を通してみた。もっとぐっとくるかと思ったけどあんまりやったなぁ。 ライブ自体は、すごいなと思った。こんなメジャーのライブは初めてです。PDの僕はいささかハードルが高すぎたようです。とにかく精神的にも肉体的…

H@chi[びわカンCM撮影]@近畿スポーツセンター

めっちゃ地元でした。こんなところにレースコースがあるなんて知らなかったよ。ってか、ここに道があったこと自体知らなかったよ。山登ってたよくみたことある車が前走ってました。藤原家でしたよ(あちゃー さくっと入り待ちして、待ち。ってか、待ち時間め…

感想戦@サイゼリア

僕は、マジヲタじゃないみたいですorz

キャレス、HINOIチーム[KID'S DREAM 2006]@なんばHachi

BRIGHT みづきちゃんが学校行事でお休みでめいちゃんがゲストに入ってのBRIGHT。悪くないんだけど、みづきちゃんが居ないBRIGHTなんて・・・・・。ってか、5人にしませんか?www D.D.D Don't Let Go * SUGERの『恋のプロモーション』は、代表曲になるね。…

リトルキャット[千里こどもカーニバル]@千里南公園

CAT

前日に時間を調べたら一部が11時30分からとのこと。イベント自体が15分ぐらいって聞いてたので南千里を12時に出たら間に合うってことで行くことに決定。 実際は、11時15分くらいから始まって11時30分におわったのでしっかりとまわせましたww それにしても…

FF VII

一ヶ月以上経過してようやく開封。眠たいので1時間で終了。ダンジョンが全体的に暗くてうちのしょぼいテレビじゃ薄暗くてよく見えない。 新しいテレビでも買いに行こうかなwww

感想戦@とんかつや

たけふぇすだけかと思ったら、えせりえヲタが集まってた。あと、東京帰りの人も。 いつものように店員にがっつくたけふぇすをよそにご飯三杯たべただーよ。ってか、先生宅からうちまで車使うと10分かからんな。なんかエンジンついたもの買おうかな。

ココロコロン

■タイトル:『地方発アイドル oh!阪 大集Go!!』■日時:2006年6月10日(土)11時半開場/12時開演 (約2時間の公演を予定) *終演後、出演メンバーが物販など行います■会場:大阪 FANJ-twice (〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-18-10)■出演:ダンシングB…

プライベートモード

ってことで、一通り皆さん読んだと思うので再びプライベートモードに戻しました。また、イベントに参加してレポ書けたら公開するかな。 ってか、やっとこさ新居のADSLを申し込んだ。最短でもGW明けかな。それまでは、家に居てもすることが無いし基本テレビと…

Live inn Magic

お詫び 前ブッキング担当退職に伴い予約確認・返信確認などでご迷惑をおかけしております。 予約番号順でのイベントに関しましてご迷惑をおかけするかもしれませんが楽しいイベント開催を目指しまして対処対応させていただきます。 ご理解ご協力いただきます…

荷受

1時間ほどで終了。プロはやいなぁ。それにしても部屋の半分がダンボールです。これどうしよう・・・orz

太子町

博士邸で太子町の映像を見てみる。マスタのビデオの音声に確かに俺の声で『妹かわいいなぁ』って入ってるわ(あちゃー 当時*1は、って過去の日記みたら城天からまわしてました。われながら尊敬してしまった。ってか、この日の日記の中でmiminyについて言及し…

博士邸

新しいマンションからDoor to Doorで20分ほどで到着。公共機関使わなかったらもうちょっと早いかな。ただ淀川はさんでるから橋が近くにないとつらいけど。そういや、某フェスな人とも川を挟んでたっけ。俺は川をはさんで知り合いとすむのが好きなようだ。

入居

新しい部屋の鍵をもらって入居。引越しの荷物は明日つくので今日は何もない。やっぱり前のところよりちょっと狭いなぁ。収納の場所も違うし・・・。 部屋の模様案をどうするか考えないとなぁ。

感想戦@阪急三番街の洋食屋

この三人で感想戦、しかもベリ紺の後って今後二度と無さそうだ。まぁ、色々とこの三人じゃなきゃ出来ない話題とかもあってよかったと思われ

Berryz工房[Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン〜]@大阪厚生年金会館大ホール

出待ちせずに移動して20分遅れで到着。ジリリあたりだったかなぁ。久々に大阪厚生だったけどやっぱり遠いねぇ。一列目あんなに遠かったっけ?すっかり忘れちゃいましたよ。 で、スペースがあったので好き勝手にやらしてもらました。スポーツしてみたりぼーっ…

H@chi[H@chi初単独ライヴ]@Sherry

あっさり1時間かからずに到着。すでに必死系が5人ほど並んでました。まぁ、全員知り合いなので別にあれですけど。社長さんが今日はフラットステージでオールスタンディングだっていうのでそれだと最前以外は、さっぱり見えないので椅子を用意してもらうよう…

PENTY'S モデル[KID'S DREAM2006 神戸オーディション]@神戸阪急

某フェスな方と行って来た。相変わらずのすばらしいドライビングで1時間ほどで着。イベントスペース前には、多数の奪取ヲタ。すみっこに呑んだくれとマスクマンを発見。神戸阪急のイベントって僕の中では2年ぶり?あの時のあれが僕の人生の分かれ目だったん…

AKB48 Team A[2006年4月21日]@秋葉原48劇場

ってことで、関西に戻る前に一度見てみたかったので初参加。 僕らのお父さん鬼怒先生と連番とか具合わるすぎ。で、うわさどおりのあれでもうどうしようもなく寝そうになりましたよ。まぁ、がんばっておきるために無茶してみたけどね。 なっちゃんは、あいか…

引越し

まったく片付かなかったら業者さんが一気に持ってってくれました。 まず、ゴミ捨てからはじめないとなぁ。

メモ

2006年04月22日(土)神戸阪急イベント出演者ですが、 ☆PENTY'Sファッションショーモデル 井上ナル・小西真鈴・山野あづさ・小林菜々香・共田ルミコ 坂本もえか・正温子・藤原さら・小川ともみ・山本アサカ脇菜々香・村島レナ・仮谷セイラ・竹下リノ…

部屋片付け2

感想戦@すかいらーく

Chu!Lips@亀戸サンストリートマーケット

PARADISE GO!! GO!!@東京ドームシティラクーア

桃mint's@Akiba Plaza

部屋片付け

感想戦@グラッチェガーデンズ