いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

太田ゆうき/田中里奈/紀依/佐藤正美[Atomic Girls Night!! Vol.4]@AKASAKA MOVE

ぽ主 仕事がもうちょっと早く終わったら渋谷に行くつもりがどうにもこうにも間に合わない時間になってしまったのでそのまま赤坂に行くことに(゜дÅ)ポロリ 太田ゆうき オープニングは、うきうき。いきなりテンションあげろって言われてもなかなかあがらなくてエ…

新ユニット

LiMの来月のスケジュールが発表になってるんで見てたらびっくり Pear(川田梨由 /川崎梨沙 )まじっすか?24日以降ほぼ毎日出てるみたいで・・・。まさか、この組み合わせで来るとは思わなかったなぁ。うむぅ・・・。さすがに一回ぐらいは見とくか・・・。 最…

スライストマト

マクドで賞味期限が切れてたらしいね。トマト嫌いの僕としては、トマトの入ってるやつ食べてないからよかった(*´д`*)ハァハァ でも、シェイクはよく飲むなorz

購入期限

明日の夜行バスを買いに行ったら、27日から京阪神行きのドリーム号のチケット購入期限が今まで出発30分前から前日に変更になってた。あぶねぇ、全然知らなかったよ。知らずに放置してたらキャンセルされてたのかなぁ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル って、今…

元上司

僕がまだ若手SEだったころにお世話になった元上司に会う機会があった。お昼を一緒して、夜も一緒に。結局、5時間くらい喋ってたかなぁ。今の自分の感じてることを正直に話せる上司。今のところ一番、信頼して話できる人だなぁ。結局、僕が一方的に愚痴ってた…

カイジの箴言

友情や口約束でもらえるのは旅先からの絵はがきや土産 あるいは思い出というガラクタその程度のもの

笹丸@有楽町(137杯目 目標年間150杯まで後13杯)

赤味噌らーめん 11月30日まで100円引きセールってことで釣られました。まぁ、このらーめんが550円で食べれるのはかんりお得だと思う。美味しく頂きました。

ゆぅゆブログ

ttp://blog.livedoor.jp/hachi_yuu/archives/50619633.html先日、涼ちゃんのブログで感動しちゃった僕ですが、今日はゆぅゆブログで感動しちゃいました。16歳なのに重みのある文を書きますねぇ。 言葉だけぢゃなくても人を傷つけるコトわ簡単やから行動でも(…

某ブログ

見事なまでの荒れっぷりですね。あんな荒れ方久しぶりにみたなぁ。ま、はたから見ておそかれ早かれあぁいうことになるのは見えていたなと。あそこのユニットは、よくも悪くも身内のノリがきつすぎる。それが団結力を生むのかもしれないけど、逆にはみ出され…

かっちゃんらーめん@あざみ野(136杯目 目標年間150杯まで後14杯)

たまごラーメン 写真なし携帯を忘れたので写真は、無し。まぁ、普通のラーメンでしたよ。たまごは美味しかったけど。

帰宅

今日は、一日長かった。でも、楽しかったしオッケー。明日からの研修、寝オチしないようにしないとな。

d-trance/RE;SET/こだま涼[d-rance ワンマンライブ]@六本木Y2K

ライブ いいライブ 光 Call my name Fight!!! プラチナパーティー 乙女物語 Dreamer ?????(RE;SET) ?????(RE;SET) ?????(yoko) ?????(yoshimi) ?????(chie) Destiny おやすみ ?????(こだま涼) 夢見た場所 Missing…

感想戦@モスバーガー

秋葉原の8階で大トレーディング大会を鑑賞したあと(ryして、六本木のモスバーガーへ移動。 そしたら、某イベントに参加してきたY→ちゃんが底辺トークを展開。あまりの底辺っぷりにどん引きしちゃいました(ノ∀`)アチャー

春山りお/佐藤正美/小山留生/藤川あみ/藤阪あき/藤間ゆかり/吉野みはる[ポップンにょ♪Vol.24 ライブ]@神楽坂スタジオmiu

春山りお 初見。ELTの歌を選曲ってのがいいですね。もう、そんな季節ですか・・・。 冬がはじまるよ feat.槇原敬之 / Every Little Thing 佐藤正美 今日のまーたんは、むしドルってことでてんとう虫をイメージしたコスチューム。これもまた似合っててキャワ…

中国料理龍@神楽坂(135杯目 目標年間150杯まで後15杯)

らーめん これといって何かあるわけでもない。ま、カウント稼ぎですわ。

藤間ゆかり/藤川あみ/藤阪あき/佐藤正美/小山留生[ポップンにょ♪Vol.24 オプション撮影会]@神楽坂スタジオmiu

EBAのまーたんとるいるい、藤っ子三人という組み合わせ。アイドルさん一人に対して二人以上の申込がないと開催されない撮影会。無事に全員参加となりました。ヲタクは、結局14,5人ってところでしょうか。危なかったまーたんも結局4人くらいは申し込んでそう。…

12月6日

12月6日(木) 会場/18:00 開演/18:30 会場:恵比寿ライブゲート 出演: Pa☆letee/hy4_4yh/鈴音光り/雅千夏/TEAM愛里/Stylish heart/MC:藤倉美咲平日なのでいける可能性はかなり小さいけど・・・。

帰宅

こんな時間に帰ってきちゃったよ。まぁ、サンストに行っちゃうともうその後回す気になれないんだよなぁ。とりあえずガンダム見てからどうするか考えよ。

松本菜々美/BUZZ/team愛里/妖怪プロジェクト[Sunst Music Jack! Mix Vol.87]@亀戸サンストリートマーケット

松本菜々美 なんとか14時過ぎに到着して間に合った。とりあえずビデオだけセットして後は知人と談笑。ってことで、ほとんど見てないので感想も無いなぁ(ノ∀`)アチャー まぁ、少しギャルっぽさが落ち着いて個人的にはありだったかなぁ。 Surf Rider あはは ハピ…

すき家

メガ牛丼 なんかいまいちだね。量も思ったよりも多くなかったし。これだったら葱玉牛丼の方がうまいな。

アイドリング!!![慶應義塾大学 三田祭]@慶應義塾大学517教室

今年初めての都心での学園祭に参加。毎年数十万人がくる学園祭らしく露店も充実してるしすごいなぁって思った反面、僕はこういうのが苦手だなぁと。ナンパしたい学生とナンパされたい学生のがっつがっつっぷりに引いてしまうので・・・。 最初、外のステージ…

たまごいろ

本当にあるみたいですね。たまごいろは、R:252 G:213 B:117だそうです。ちなみにうすたまごいろってのもあって、R:253 G:232 B:208だそうです。 たまごいろ うすたまごいろ とまぁ、こんな色だそうな。ごめんなさい。無いと思ってました。ってことで、強制参…

涼ブログを読んで

ttp://ameblo.jp/shihono-ryo/entry-10056842581.html感動してしまった(゜дÅ)ポロリ 整理券持ってたのに行かなかった俺・・・。やっぱり行けばよかったのかなぁ。でもなぁ・・・。まぁ、自分の選択に後悔はしてない。昨日のことは昨日のこと。身体が一つしかな…

申し込み

申し込み、締め切り一時間前・・・・。悩みに悩んで申し込んじゃった。カメコじゃない僕が行っても綺麗に撮ってあげられないけど中止になって悲しむあの子を見たくないから・・・。 さて、一眠りするかなorz

帰宅

今日は、勤労感謝の日ということで普段たまりにたまったストレスをぶちまけてきました。これでだいぶん解消されてきたかな。それにしても今日もほんとなんだかよくわからない回しをしてしまった。同じ現場に何度も行くよりもレア度を優先するとこんな風にな…

あいざわ藍/湯本紗季/音無薫/倉原彩果/持田茜/結木さやか/お菓子戦隊パルフェ/みなちる/佐藤正美/涼音じゅん/パピヨン/ちゃーみーくいーん[第三回はせまり学園音楽部]@L@N AKASAKA

あいざわ藍/湯本紗季 初見。コントも交えつつ面白かった。『LOVE YOU ONLY』とか個人的にはめちゃくちゃ高まる曲なんですが場の空気を読んでおとなしくしてましたorz ????? LOVE YOU ONLY / TOKIO 音無薫 初見。かおたすって呼ばれたいらしい。最近プ…

蒼月景/MSR[B.O.M RECORDS CD発売記念店頭LIVE]@P' PARCO 1F店頭

移動 狙ってた湘南新宿ラインに乗れず。横浜駅の湘南新宿ラインのホームすら見つけられないしょぼしょぼな俺。まぁ、湘南新宿ライン自体がダイヤ乱れてたしね。ってことで、東海道線で品川経由に変更。だめもとでダッシュしてなんとか10分遅刻で到着! 蒼月…

キャレスダンススタジオ横浜校生[Premium X'mas Sale 一部]@横浜ビブレ

会場 レジ並びがすごい。 ライブ すっげー久々の横浜校のイベント。って、大阪校はしょっちゅうイベントあるけど名古屋校もほとんどイベント無いんだよなぁ(´・ω・`)ショボーン ってことで、他に予定があったんだけどとりあえず現況をチェックしたかったので見に行…

横浜家@横浜(134杯目 目標年間150杯まで後16杯)

ラーメン 麺の固さ、味を変えられるので、いつものように固めで濃い目にしたら、硬すぎるし濃すぎたorz 完全に選択ミスだな。

帰宅

早朝に帰ってきて2時間寝て客先行って一仕事して、会社戻ってドキュメントしあがってまた客先行って納品してようやく帰宅。はぁ、やっと終わった。まぁ、本稼動はまだ先やけどとりあえず1段落ついたなぁ。渋谷とか新宿に行きたかったけど時間もアレだし何よ…