いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

弥七@中津

http://www.noodle.co.jp/らーめん王が昨日行ってよかったらしいので今日は便乗。しょうゆらーめんにしたけど全然しょうゆの味がしない。やたらとくりーみーで不思議な味だった。結構ありかも?!それよりもまかない飯みたいなチャーシュー飯がめっちゃうま…

お買い物

週末のためにお買い物。結局、これにしちゃった(ノ∀`)アチャー ネタにはしっちゃったけどいいのかなぁ。まぁ、だめだったらそれで終わりにするだけだしいいや。気にせずにガンガン行こう!!

来年のスケジュール

2007年01月14日(日)キャレス大阪校「チビGET A DREAM」@クレオ大阪東 2007年01月21日(日)キャレス名古屋校「GET A DREAM 4」@ダイアモンドホール 2007年02月24日〜25日キャレス大阪校「ショートミュージカル〜シャッフルク…

帰宅

夜行バスが中国人に占拠されてうざかった。黙って寝てくれよって感じ。さて、準備して仕事いかねば・・・orz

夜バス

しゅしゅっと新宿へ移動してバス待ち。20分ほど余裕あったしもう少しいけたなぁとか思って、バスに乗り込む。なぜか客の8割以上が中国人という状態。うざい、まじうざい。バスの中で中国語が飛び交ってる。とりあえず寝てくれよorz

三好さやか/シーナ茜/H@chi/てぶらっくす[今夜はParty魔法でナイト公開録音ライブ Vol.49]@Live Inn Magic

ぽ主 16時30分くらいに市ヶ谷に到着。すでに三好必死系な人が居ました。平日なのにはやいなぁ。 市ヶ谷グランドヒルの中を散策したりタバコ吸いにあがってきた社長と大人の話をしたりして時間をつぶす。って、めっちゃ寒いんですけど。 定刻どおりに開場して…

東京タワー

その後、東京にきたら東京タワーに行かなきゃってことでしゅしゅっと移動。赤羽橋で降りて、某現場の視察。うわぁー、めっちゃ小さいところだ。こんなところでなぜに舞台なんだ?なぜにじゅんじゅんなんだ?すんげーなぞ。 で、東京タワーを撮影。遠巻きに撮…

もんじゃ焼@ひょうたん

特にやることがないので噂のもんじゃ焼きでも食べに行こうということになり浅草へGO!! って、昨日浅草のホテルに泊まってたのにまた浅草に行くって意味分からん。途中、バンダイの本社ビルの前にあるシナモンで先生が厄介してるのを撮影して1時間ほどで現地…

ALTA VISION

ぼーっと観てたらなんか麻里子に似たキャワな子達が出てるなぁって思って凝視してたら最後のしゃべりでその主がこじぱるだってことがわかったwww こじぱるしゃべりに特徴ありすぎだよぉ。ってことは、最初に出てきたのは篠田でよかったんだぁ。 ってこと…

定点観測

NKY

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ・・・練習など頑張らないといけません。(苦笑) 特に大阪校のガールズユニットのレベルが低いのは辛いですね。僕らやインストラクターからはもうかなり前から言われ続けてはいるんですがなかなか好転しな…

感想戦@富士そば

明日の動きについて検討。いまいちこれといった答えもでずまま修了orz

Angel Hip/4姉妹/H@chi/pinkish[〜Fairy Island〜 Tinkabell Magic Night]@Live Inn Magic

Angel Hip/4姉妹 間に合わずorz H@chi 現場に着いたらちょうど4姉妹がPaPaとトークしてたタイミングだった。社長と先生に挨拶したらもうすぐ始まりますよというのであわててカメラをセットしてときを待つ。ほどなくライブ開始。 今日は、白のつなぎの衣装。…

ココロコロン[ココロの時間〜ココロコロンのみなさんのおかげでした]@新宿村スタジオ

ぽ主 思いのほかピュアライムに引っ張られたのでエルエルはパスして急いで移動。新宿からタクシーで乗り付けてなんとか間に合った。 中に入ると柱があって邪魔だったのでセンターブロックあきらめてサイドアタッカーらしく大外に席を確保。今日一日めちゃく…

TearDROPS/Black Idol Chocorat's/いとうあこ/木村裕子/工藤美紀/後藤麻希/芹沢季奈/つぼみ/寺本朱里/成海亜紀/森麻紀子/京本有加/里中裕奈[第1回ピュアライム文化祭]@廣瀬無線電気5F

高等部トークショー&撮影会 きたみん先生がきよみん似の成海亜紀ちゃんに異常に高まってました。ほんと糞DDですね。ってか、こちとら次があるのにいつまでたっても続くオーバーエイジのトークショーにはいい加減うんざりしちゃいましたよ。撮影会もアレだっ…

感想戦@はなの舞

先ほど花を泣かしちゃった件に関して、少しお話。僕がAKB48のメンバーを泣かしたのはこれで二回目になるのかな。UKJの件は、僕じゃなくてその前の人がやかったせいなんで(ノ∀`)アチャー ひぃちゃんの時は、ひぃちゃんがAKB48に入る前に色々あったことを知ってる…

AKB48[3rdシングル発売記念イベント握手会 四部]@石丸電気ソフトワン

AKB

ぽ主 四部は最後に整列。めっちゃドリームされて結局四部しか興味ないのに50番目くらいに沈んだorz なにやってんだろ。 戸島花 最初どっちに行くか悩んで、僕のAKAB48の推し暦で最後に一推しだったのは花ちゃんだったので花ちゃんで行くことに。中に入ったら…

石丸電気

8時すぎに到着。すでに30人くらい客がいるんですけど。なんでCD買うだけにそんなに人がいるんだ?って思ったら初回限定版が非常に貴重らしい。で、知り合いが多数居たので適当に談義してたらあっさりと開店時間になったのでさくっと購入。自分は三枚しか要ら…

即売会

10:00〜10:30 篠田・峯岸・梅田・野呂・増田・秋元・宮澤・河西・板野 10:30〜11:00 折井・高橋・小嶋・星野・大島(優)・大江・前田・小野・中西 11:00〜11:30 大島(麻)・川崎・成田・増山・渡邊・今井・大堀・高田・松原…

感想戦@びっくりドンキー

茨木まで戻って感想戦。なんか、マスターがやたらと落ち込んでたなぁ。不貞寝が失敗だったからか。この辺りは難しいよねぇ。

H@chi[氏郷まつり"楽市楽座"2006 〜産業フェア〜 大抽選会]@日野町役場特設ステージ

どうでもいいけど長すぎて疲れた。これは、ほんまに余計だった気がする。物販がなかっただけに・・・(゜дÅ)ポロリ

H@chi[氏郷まつり"楽市楽座"2006 〜産業フェア〜 二部]@日野町役場特設ステージ

一部と対して代わり映えもなく。衣装も一緒だしね。パステルカラーのときにキングカズとポジションチェンジ。これが正解だったなぁ。いつもとアングルが違って楽しめた。こっちサイドにくるとゆきちゃんヲタもいないしね。これからは、積極的にポジションチ…

暇つぶし

物販がないのでそのまま荷物置いて店舗をチェック。せっかくだし屋台で何か買いたかったんだけどなんとも微妙な値段設定。いまいちたかまらず。 米俵を持ち上げたら景品がもらえるという企画があったので参加。自分はまったくあがらずorz で、リアル筋肉マン…

H@chi[氏郷まつり"楽市楽座"2006 〜産業フェア〜 一部]@日野町役場特設ステージ

ぽ主 7時前に先生に迎えに来てもらって滋賀へGO!! 8時すぎに到着。なんともすごい僻地にきたもんだ。 しばらくして椅子が設置されることになり、後ろで下がってたけど来賓客とか座る気配がなかったのでいつもの最前左ずれへ。 ライブ 10時50分となんとも中途…

無銭

◇2006年10月29日(日) 14:30頃から 代々木公園沿いの歩道(原宿側の入り口近く)にてStreet Liveを行う予定です。(雨天中止) ※当日の状況により演奏場所が変わることがあります。これ、見に行くかな。有銭よりもこっちの方が楽そうだし

定点観測

12月にチームBのオーディションがあり、最終的に48名になると・・・・ 毎月4人のメンバーがお誕生日を迎えるという計算です・・・。 毎週誕生日ですね。あ、ほんまや。なんか毎週やってると逆につまらんと考えるのは俺だけかorz

齊藤夢愛『秘密』発売記念イベント

◆開催日:10月29日(日)開場:13:45〜 開演:14:00〜 ◆開催場所:ソフト館8Fイベントスペース ◆集合場所:15分前にソフト館1F日通ビル側通用口前 ◆内容:トーク&握手会 ◆撮影タイム(カメラ付携帯・動画禁止) ◆参加特典:サイン入りDVDジャケット(お一…

某ブログ

久々にレスしてみた。高まる気持ちをかなり抑えて平静を装うのが大変だった。週末久々に会えるしどうなることやら。これで最後になるしがんばろうかなぁ、、、orz

10月15日のボディ

身 長: 154cm 体 重: 53.6kg (-0.1kg) バ ス ト: 87.5cm (+1.5cm) ウェスト: 67.5cm (+1.3cm) ヒ ッ プ: 90.4cm (-1.5cm) 体脂肪率: 26.3% ( - ) (2006年10月15日現在)あれ?丸くなってんじゃん。どうしたんだ?

CGI

Web

某CGIを見たのだが、一応パスワード制になってるんだけどパスワードをGETで投げたら意味ねーだろ。丸見えなんですけど。POSTで投げて内部変数でセッション管理して持ち回りして各ページでその変数に値が入ってるかをチェックしないとね。ってこんなこと、無…

感想戦@杵屋

軽くフェス開催www ありがたい説法が聞かされたました。ってか、あいつまじで東京行ってどうする気だよ。ご飯食べる金もないのに交通費とチケ代だけで30Kな現場でおそらく2,3曲がいいとこだろ。調子乗るんじゃねーよ。