いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2003-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦

TV

ごっちんの衣装よかーたな。

男祭り

大晦日の格闘技番組を適当に回し見してみた。曙は、最初よかったけどやっぱりスピードが違いすぎる。 福沢アナの「自己破産決定!!」発言は、なかなかよかったな。 吉田は、やっぱりきつかったな。ってか、ホイス強すぎ。 桜庭は、あんなもんだろう。

連絡

年末年始は、オフラインのため日記の更新を停止します。3日から更新予定です。

dream Valentine Party '04

バレンタインパーティを建国記念日にやるのかYO 激しく、SweetSのイベントと被りそうなので悩む・・・。ってか、どっちにしてもあたらないか。それにしても参加費用500円かぁ。それで会報で晒されて・・・。ま、申し込むだけ申し込むか。

仕事収め

世間は、先週で仕事納めだがうちは今週まで。 はぁだるー。

M1グランプリ

優勝は、フットボールアワーかぁ。まぁ、今回だとダントツだろうね。ってか、俺には笑い飯の面白さがわからん。ボケとツッコミが1ターンごとにかわるという新しい漫才だが展開が早すぎてよくわからん。昔ながらの方が好きだな。 アンタッチャブルは、敗者復…

有馬記念

◎ ②ゼンノロブロイ ○ ③リンカーン ▲ ⑥タップダンスシチー △ ⑧ザッツザプレンティ × ①ツルマルボーイジャパンカップ組をどうしようか悩みました。年に1、2回しかないだろうと思われる極悪馬場で世界を相手に戦って疲労が残らないものなのだろうか。特に1番…

Wish You The Best / 倉木麻衣

CD

一日遅れで購入。Verginのオリジナル特典が欲しくて久々Verginを利用。でも、おちょこみたいなグラスで_| ̄|○ まぁ、これで日本酒でも飲むか。 で、まぁ、ベストアルバムってことでデビューからのシングルがほとんど入っているので成長を感じ取ることが出来…

BON-BON BLANCO[Winter Break 2003]@CLUB CITTA

あんまりテンションがあがらなかったけど始まってみたら結構楽しめた。ってか、会場に花道&センターステージがあったのだが結果的には花道の周りに行った方が勝ち組だったな。でも、あのセンターステージのせいで綺麗にMAKO&IZUMIサイドとTAKAYO&RURIサイド…

めちゃいけ

TV

序盤、映像でず_| ̄|○ 期末試験ネタは、登場シーンも見所のひとつなわけだが全部飛び。って、まぁ、どうせ後で再放送をするでしょう。クレーマーが電話しまくってそうだが。

ラジオたんぱ杯2歳S

◎ ⑨ハイアーゲーム ○ ⑬ブラックタイド ▲ ⑧ミスティックエイジ △ ⑩アーバンエスケープ × ②コスモバルク ハイアーゲームとブラックタイドの一騎打ちでしょう。それにサンデー産駒と二歳チャンピオンコスモサンビームと同じザグレブ産駒のコスモバルクを抑えて…

復習

昨日のMステをビデオに取ってたので暇だからマターリ見てたら、あややが出てないんですな。この手の歌番組には欠かせない人だと思ってたけどよくよく考えるとハワイか。 総合的に見て、一言にハロヲタといっても、モーヲタやメロソヲタ、キッズヲタと多岐に…

セラムン

TV

美奈子タムもこれからレギュラーだと思ったのに_| ̄|○ 今回は、うさぎバカーリで萎え。でも、亜美タムの巫女さん姿がいいな。何より年明け一発目は、亜美タムが主役っぽい。楽しみだ。

薀蓄王

TV

ぼーっと見てたわけだが、能勢さんが出てるじゃないかYO この人、昔クイズ番組でまくってて確か第15回ウルトラクイズの優勝者だったと思うが。そういや、この頃ってやたらとクイズ番組があったのだけどなんでなくなったんだろう。

X3(トリプル) / 松浦亜弥

CD

ぁゃゃのブレザー姿(´Д`;) ハァハァ でも、制服が似合うかといえばそうでないような気がする。セーラー服なら当然浜千咲の方が似合うわけで・・・。って、CDを聞くのはいつの日か。

Mステーション

TV

東京ベイNKホールは、この間の日テレのときといい無茶苦茶だな。やっぱ、この手の番組は生放送でやっちゃいけないね。まぁ、前よりも女性の割合が多いのだけどある意味キモヲタよりもジャニヲタの方がたち悪かったりするからなぁ。 ってか、アーティストによ…

野鳥研究部 “紅白落選”

http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20031226/spon____hou_____001.shtmlずっと、日本野鳥の会がやってるとおもってたけど、麻布大学・野鳥研究部がやってたんやね。ってか、教授のコメントで、紅白出ることが野鳥研の一大イベントとか言ってるんですが野鳥…

ドラゴンボールZ2

今回の予約特典は、地球人用スカウターアクセサリーということでとりあえず予約してみた。バンダイで予約すると三星球がもらえるのだが四星球をげっとしそこねたのでスカウターに走ってみました。

有馬記念

サンライズペガサスに今年の夢を乗せようと思ったんだけど筋肉痛(?)で、回避になっちゃった。ってことで、また再考しなければならん・・・。無難にタップダンスシチーから入ったほうがいいのだろうか。

タトゥーが立候補の意向 来春のロ大統領選に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031225-00000007-kyodo-ent必死系キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! 露の大統領選って未成年でも被選挙権があるのだろうか。

決意高らか 若ゴイ4人 新人入団発表

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw03122501.html今年のカープは、4人と少数精鋭で、3人は即戦力の期待がかかります。高卒の白浜君は、ゆっくり育てて欲しいもんだ。達川みたいじゃなくていいから巨人の阿部みたいになってくれるとうれしいんやけど。 と…

推定少女バスツアー

期日:2004年3月20日(土) 場所:富士急ハイランド(山梨) 参加費用:お一人様 \9,800ちょっと行きたいなぁ。ヲタもだちにお願いしようかなぁ。

明石家サンタ

TV

今年もやってるね。惰性で見てたのだが飯のときにのんだお酒が効いてきたのか激しく眠たかったので記憶がほとんど無い。ってか、記憶に残るようなネタがなかったな。公園で6時間待ちつづけてる彼は、どうなったのだろう。

たけのこニョッキッキ

TV

秋葉さんじゃなかったけど今日は、生放送ってことでマターリ見てました。 若槻千夏が罰ゲーム昔好きだった人に電話。かなりテンパってます。で、電話するも男のリアクションがイマイチ。 ってか、卓球部だったのかYO しかも相変わらずのブチギレキャラキタ━━…

石川梨華写真集「I」

世間は、クリスマスイヴだっていうのに俺は、今日発売の石川梨華の3rd写真集を探していた。全然置いてない罠・・・。結局、先週高橋愛の写真集を買った店でハケーン。あそこは、なぜにそない写真集が置いてあるんだろう・・・。 で、2ndに比べて水着は激減し…

バロンドール

今年の欧州最優秀選手にネドベドが選ばれたみたいやね。62年のヨセフ・マソプスト以来、41年ぶりのチェコ人の受賞かぁ。まぁ、ユベントスでの献身的な働きが評価されたのかなぁ。なんか、意外だったけどこういう選手が選ばれるのっていいね。

サインボール

今日、あらためてかばんから取り出してみたら既に消えかけてました。_| ̄|○ まぁ、軟球に書いたらそうなる罠。ってことで、とりあえず、ラップに包んで袋に入れて保管。やっぱり、マーキュリーカラーのブルーが1番良いんだろうか?そういや、このサインボ…

ゴロッキーズ

TV

久々にみた。そういや初期の頃は、高橋がよく出ててあの衣装に萌えてたっけ。小川は(以下略

青封筒

FC

ごっちんのハワイツアーキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !! 今ごろ、ぁゃゃは、ハワイのはずですがごっちんもやはり来ましたね。とりあえず、後藤押しのヲタ友達をあおっときましたがどうなることやら。 クリスマスカード(?)が封入されていました…

エコエコアザラク

イベント終了後、明日に隠しイベントがありそうな予感があるのでa-baseにいってみる。そしたら、カメラとかマイクとかやらがいっぱいあるのでイベントキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!と思ってたら、エコエコアザラクのロケだった模様。俳優…