いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ミューズ解散

ミューズの解散について社長のブログで言及している。


リーダーのマリナは、足の関節を痛め手術の経過も良くなく、痛む足を推してライブ活動を頑張っていたが「ダンスが皆と同じ様に踊れない、皆に申し訳ない」と言って、辞めることを決めた。

かなり悪かったんでしょうか?責任感の強いまりなちゃんだけにすごいつらい時期もあったことでしょう。復帰後は、それを感じさせないあの天真爛漫な笑顔を振りまいていただけにすごい残念です。まだ、高校一年生だし、ほかのメンバーも16歳前後でまだまだ若いのだから新しい自分を見つけて、また気が向けば芸能界に戻ってくればいいんじゃないでしょうか。


大阪と東京で「ミューズさよならライブ」を開くことを決めた。大阪は9月15日(土)、東京は日時は未定。長い間、ミューズのファンとして応援して頂いた方に最後のミューズを心に焼き付けて頂きたいと思っている。「ミューズさよならライブ」は、悲しいライブにせず、出来るだけ楽しく明るく笑顔で終わりたいと思っている。

15日はヲタ禁止日で参加できませんが、東京は最優先で行きたいと思います。最後までくいのないように頑張ってください。なかなか難しいけどみんな笑顔で終われるといいよね。