いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

あやありさ[明大前盆踊り大会]@明大前特設ステージ

移動

久しぶりに井の頭線に乗ってみた。この路線、結構好きなんですよ。街の中を走ってるような感じがあってね。10分ほどで移動。
駅前ってことで場所調べてなかったんだけど、出口が複数あって焦った(ノ∀`)アチャー まぁ、ベタな出口にいったら本当に駅前だった(ノ∀`)アチャー

ライブ

17時少し回ったところでライブスタート。ヲタの数は、今日一番だった。地下アイドルが一番の集客ってどういうこと?www 二人で歌ったり上月のソロだったり。中盤に入って、牛君登場。それまでしょっぱかった現場も一気に盛り上がったwww さすが牛君だわ。


  1. SUMMER VICTORY
  2. 宇宙へ行こうよ〜hello space〜*1
  3. School Days
  4. SUMMER VICTORY(ダンスあり)

物販

次があるので挨拶だけで撤収。あやありさの現場は、マジヲタでも全部行けないくらいめちゃくちゃ数があるからたまに行っても優しく接してくれるから行きやすいわ。

*1:上月あやのソロ