いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

「ミューズ さよならライブ」


今年の夏休みを最後に・・・
山口満里奈 石田優里奈 谷田思央利 川田梨由 橋本梨世は、創叡を卒業すると同時に、ミューズも卒業する事になりました。
突然の報告になり申し訳ございません。今までミューズを応援して頂いたファンの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。彼女達はそれぞれの道を歩んでいきますので、どうか暖かく見守って頂ければ幸いです。
そして創叡の社長より、今まで応援して頂いたファンの方達の為にミューズのさよならライブをして下さる事になりました。
社長には、今までたくさんの夢を叶えさせて頂きました。いつも温かい気持ちでミューズを見守って下さり、私達も頑張ることが出来ました。
ミューズ・親一同は、感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。


日 時 : 9/15(土) 開場:18:30 開演:19:00
場 所 : スタジオSTS
入場料 : 前売り 1,800円 当日 2,000円
チケットは、創叡STSビル西隣の高松書店にてお買い求めください。
創叡ではお取り扱いしておりませんので、ご注意ください。
出演者 : ミューズ 
ブラックベリーズ タッチ プリッツ

ミューズさん、本当に解散しちゃうみたいですね。去年の今頃は、結構はまってイベント行ってたなぁ。最近は全然行かなくなったんだけど、最後ぐらい行きたいなって思ったけど、この日はヲタ禁止日だったorz 無念orz