いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うっちぃブログ 2007/07/27

やっぱり、 歌詞〜サビ〜の♪「もう 引き返さないよ」の所が好きです☆☆まじかぁぁぁぁぁぁ、俺も一緒だよぉぉぉぉ(*´д`*) やっぱり前向きに行きたいよね♪

定点観測

NKY

琵琶湖合宿の写真があがってますね。名古屋校は参加してるみたいだけど横浜校は居るのか?それにしてもキッズ系がサングラスをかけてるのはなんなんだ?ちょっとしたブーム?それにしても記念写真なのに開放でとりすぎな気がします。ぼやけまくってますね(ノ…

平嶋ブログ 2007/07/29

AKB

KY(柏木ゆき)ほんとMKYだよMKY(まじかわいいゆきりん× まじ空気読めない〇)の略称ね。了解!! (。・x・)ゝ

メモ

日時:8月12日(日) 17:00〜 会場:あべのHoop 1F オープンエアプラザどうしよう。翌週のエーネいくぐらいならこっちの方がましか

参議院議員選挙

一応、にわかブロガーとして選挙のこと触れといたほうがいいんだろうけど、国民の義務を怠ってドンキ前に並んでた身としてはなんともなぁ。民主が圧勝したというよりも自民が自滅したという印象しかないなぁ。

強化週間

たまたま週末関東に居て仕事が落ち着いていたので5日間6イベントのうち4.5イベント*1に参加したけど、この後どうしようっかなぁ。 天使も居る、楽曲も好き、スタッフも好きなんだけどなんかこれ以上頑張る気になれない現場だなぁ。というのも今が一番楽しい…

帰宅

雨がありーので回しすぎで疲れちゃったけど今日は満足ですな(*´д`*)

感想戦@マクドナルド

メタボセットwww 相方が食事済みってことでミスドに行こうとしたら19時で閉店とか・・・orz ってか、早くない?しょうがないのでマクドナルドへ・・・。 8月3日から発売のマックフルーリーキャラメルオレオが先行発売してたので食す。ついでにメガマック…

キャナァーリ倶楽部[2ndシングル『青春万歳!』発売記念イベント]@石丸電気SOFT1 3F

ライブ 間に合わずorz 握手会 もう天使が自由すぎて死ねますorz

AKB48 Team B[『青春ガールズ』公演 2007年7月29日昼]@秋葉原48劇場

AKB

抽選 キリ番だったけど、どっちみち干されると思ったら思いの他、三順目キタっ!! ダメ元で最前のぞきにいったらどセンターだけ空いてるとか・・・(ノ∀`)アチャー 今日は、16人公演だからじっくり見たかったので座ることに。でも、ここって平嶋と依然勝負し…

BJ Girls[BJ Girls LIVE!2nd seasonBJ Girls]@Shibuya eggman

ぽ主 スペイン坂でレモンウォーターをただで配ってたのでもらって、パルコの前でレッドブルの試飲会やってたけどこっちは待たされるのでスルーして会場へ。 入ってみると著名なヲタが多数いてびっくり。ヲタクは15名ぐらいであとは関係者って感じでしょうか…

キャナァーリ倶楽部[2ndシングル『青春万歳!』発売記念イベント]@大宮アルシェ1F特設ステージ

ぽ主 ぎりぎりに着いたのでデッキの上から観賞することにしました。普段正面からばっか見てるのでこういった違う視点から見れるときは積極的にそっちを選択する傾向があります。ま、必死の現場だったら違うんだけどね。 ライブ 天気が微妙の中ライブスタート…

天下一品@大宮駅東口店(91杯目 目標年間100杯まで後9杯)

こってり 大宮まで来て天下一品かよって思われると思いますがなんか無性に食べたくなるときってありませんか? ってことで、久々に食べたけど相変わらずこってりはパンチ効いてるなぁ。でも、本店に比べるとやっぱり味が落ちるなぁ。

犬井ヒロシ@秋葉原路上

なんか、秋葉原の路上で収録してた。今日は、秋葉原のいたるところで収録が行われてたけどなんかあるのか? それにしても、路上のど真ん中で収録してて、立ち止まる客に溜まるなと文句言うスタッフさん、なんか間違ってません?だったら、秋葉原なんかで撮影…

帰宅

各地で花火大会が開かれてるため電車が混みすぎで萎えorz

二代目つじ田@小川町(90杯目 目標年間100杯まで後10杯)

らーめん 空いてるか微妙だったけど滑り込みで最後の客で入店。お昼につけ麺食べちゃったのでのーまるで。魚介系なんだけど、いまいちなんか味が薄い。最近魚介系といえば魚粉でめちゃくちゃ濃いのばっか食べてたからパンチ力に欠けちゃったなぁ(´・ω・`)ショボーン

カフェ観覧

AKB

はじめてカフェ観覧をしました。カフェ観覧でも制限が色々あるんですね。ほんとこの現場だるいわ。 『僕の太陽』公演は、一回だけ劇場で見たことあるんだけど半分以上寝てたみたいで聴いた記憶がない曲が多数。ってか、カフェ観覧でも立ってるのに微妙に寝そ…

長野博文写真展[十五の光]@キヤノンギャラリー銀座

今、キヤノンギャラリー銀座で開催されている写真展を見に行ってきた。美少女って、やっぱり絵になるなぁ(*´д`*) きぃきちがなんかカット数少なくて残念。でも、一枚に込められた力はさすがだなぁと。 とりあえず、メモ用www 入夏、尾高杏奈、北乃きい、…

鏡花@立川(89杯目 目標年間100杯まで後11杯)

つけ麺 ラーメンスクエアで食べるよりもこっちの方がいいと聞いたんでそっちへ。ものすごい薄暗い店内。麺は、モチモチした平打ち麺でまぁまぁかなぁ。醤油のつけ麺はちょっと辛くて微妙。次は塩に挑戦かな。って、キャナァーリのイベントがないと立川に行く…

キャナァーリ倶楽部[2ndシングル『青春万歳!』発売記念イベント]@ラーメンスクエア アレアスタジオ

ぽ主 何曲やるかわからないけど『青春万歳!』なら上手だけどやっぱりいつもの下手へ(*´д`*) 式典 また、偉い人が喋ってた。この妙なロコドル風味な所たまらん(*´д`*) ライブ すわりで可能な限り頑張った。ステージが小さいため班分けで二曲披露。その間、歌…

キャナァーリ倶楽部[立川夏祭り開催記念式典]@ラーメンスクエア アレアスタジオ

ぽ主 後ろに陣取ったんだけどカメラが邪魔なので適当にモバイルwww 式典 偉い人がなんか色々コメントしてた。マスコミも来てた。マスコミの想定される質問に答えられるようにカンペ用意してた。アドリブは無理だったようで・・・。 それにしてもえりーな…

感想戦@クイックガスト

整理券とったらすぐに中野に移動するつもりだったけど11時からもイベントがあるってことで中野回避で立川にとどまる。 おなかが空いたのでご飯食べるところを探してるとクイックガストとかなるものがあったので入店。ガスト+松屋みたいな感じの店だった。ク…

整理券取り@立川

先着200枚なんで某劇場のこともあるのでかなり早くに現地着いたけど結局整理券配布の10時の段階で150しか居ませんでした。秋葉原ではものすごい勢いで整理券掃けちゃうけどやっぱり立川までわざわざ来るヲタクって少ないんだな。ましてや、今日は埼玉で夏休…

起床

おはようございます。始発の予定が少し寝坊しちゃいました。ま、別にいいけど・・・orz ってことで、らーめん食べに行ってきますwww

一人Wii部

Wii

ドラクエソードやって、とりあえず裏ボス4体撃破。あとは、ラスボスだけだけど武器の強化に必死になってしまってだんだん飽きてきたので、ガンダムを解放。やべぇ、むずすぎて全然無理orz ってか、操作方法読まずにやったら全然わからないくてアッザムに葬ら…

キャナァーリ倶楽部[2ndシングル『青春万歳!』発売記念イベント]@石丸電気SOFT2 8F

並び 18時40分ごろ着。既に200番超え。8Fのはずが7Fに案内してCD購入の並びに参加させられる。一応、買わなくても入れるんだけど、それでも購入列から解脱することできないのでずーーーっと待つ。結局、20分ぐらい並ばされて止む負えず一枚購入orz ライブ 座…

オーサカキング

昨年に続いて、毎日放送恒例のオーサカキング定の公開生放送「ゴチャ・まぜっ!OK祭」に出演決定!! 深夜の人気番組『ゴチャ・まぜっ!』の出演者が集まって、歌あり笑いありトークありのスペシャルな3時間皆さん観覧に来て下さい☆MBSラジオ「ゴチャ・まぜっ…

メール

AKB

あぁ、また明日も外れた。並ぶ気もないので、明日の予定を組みなおさないと・・・。とりあえず中野に行くかな。お土産代払ってないから完全アウェーだろうけどorz

機動戦士ガンダム MS戦線0079 / Wii

機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き - Wii出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/07/26メディア: Video Game クリック: 21回この商品を含むブログ (76件) を見るビックカメラによったら予約してなかったけど特典付きだったのでさくっ…

帰宅

平日に2膳(*´д`*)