いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

マスター ようは、店頭イベント用とavex8F用で別だってことです。 多分、店頭イベントは握手ありなんじゃないかなぁ。 なーな まぁ、メンバーが7人ですから。 ってか、地震大丈夫? こうめいちゃん 萩ちゃんがレジで楽しかったみたいで( ;´・ω・`)人(´・ω・…

レコメン@文化放送

三人*1で参加。 *1:りーあや、きよみん、みーちゃん

フラゲ

とりあえず、予約分に回収しに行って来た。新宿に行ったら05ヲタと遭遇。おいおい、こういう遭遇の仕方って・・・。まぁ、彼は石丸に行ってきたみたいで手にいっぱいポスター(not パラゴー)を持っていました。購入してイベント券をもらうと、どうやらこの券…

ディーガ

サポセンから電話キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! 基盤の交換になるのでデータは無くなりますだって(´ι _` ) アッソ そんなのいちいち了承とらなくていいよ。どうせ、直さない限りDVDに取れることもないし。 はぁ、仕事はうまくいかないわ、サポセンに切れるわ、大…

DRAGON QUEST Ⅷ

ようやく少しずつ始めたけど、いきなりダンジョンかよ。攻略ページ行ったらLv7ぐらい必要って・・・。いきなりレベル上げってつまんねーよ。全然サクサク進まないし、街は広すぎて迷うし。 今のところ、俺の中での評価はあんまりよくないな。

サイン入りポスター対象店舗

新星堂京橋店(大阪) ヨドバシカメラ梅田店(大阪)が追加になったのに削除されてる。もう各所の日記やらで、ディスクピアで300枚捌けると踏んだのかな?それとも必死君が既に予約したのだろうか。 まぁ、イベント店でサイン無くなりましたじゃかっこつかないし…

音箱登龍門@フジテレビ

TV

寝落ちしてたけど、時間どおりに(n‘∀‘)ηオキタワァ 先週、次回予告でやったのに・・・。今週も次回予告に登場。 まぁ、ようはオフィシャルの修正発表のとおり来週放送だってことですよ。ってことは、ディーガタン帰ってきてるかな(*´д`*)ハァハァハァアハァ

れす

ディーマ 23日は、早かったんやけどねぇ。やっぱ土日は混むのかなぁ

GIRL POP

とりあえず、購入。2P見開きですね。

DRAGON QUEST Ⅷ

予約して放置していたのをようやくとりに行く。久々にプレステの電源入れるもディスク読み込まない(´・ω・`)ショボーン 3回ほどやり直してようやくキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! でも、やるひまねぇ_| ̄| ((○

牛焼肉丼@吉野家

http://www.yoshinoya-dc.com/news/041125_ir.html新メニューで登場してたので早速食してみる。まぁ、カルビ丼って感じですね。独特のたれがべたべたしてます。お好みかけれるコチジャンは、思ったよりもぜんぜん辛くないな。 でも、この影響で、角煮きのこ…

メール

俺にも、『エリートたけだ』から迷惑メール来てた(・_ゝ・)ポカーン

夜行バス

7分遅刻で、あやうく電車に乗れないところだった。あれ乗れないと、のんびり風呂に入って朝ご飯食べて出勤できないっての。 ってか、なんで、あんなにSAで止まって時間調整してるのに予定時間に間に合わないんだYO( ゜Д゜)ゴルァ! 別にはやく着いてくれてい…

れす

ディーマ様 揉め事はお任せします 先生 恋は、思いつづければ報われるのかなぁ マスター マスターにお願いしようと思ったら、ずーっとダンボールに座って動かなかったじゃないですか(´・ω・`)ショボーン

反省会@ロイヤルホスト

出待ちおわって校門でたら、パラゴーさん信号待ち・・・。帰る方向も一緒みたいなので悩んでたら、マネージャーから許しがでたので駐車場まで歩いていく。あいかわらずタクシーは使わないのね。途中、公開ラジオをみつつ移動。厄介な人たちは、そのまま駅ま…

PARADISE GO!! GO!![第129回 同志社EVE]@同志社大学学園祭

一通りちらしプレイも終わって高まってきたので現場に戻る。ゴスペルさんががんばってるので邪魔をせずに荷物をまとめる。終了後、ポジション主張開始。酔っ払いのおかげで右サイドはすっと問題なく解決。左サイドは、なんか、ひと悶着あったみたいだけど、…

ぽ主

9時すぎに現場についたら既に校門開いて入れるみたい。まぁ、学園祭自体はぜんぜん始まってないけどね。ってか、このあたりが大きい大学なんでしょうか?小さい大学だと準備が終わるまでぜんぜん入れないんだけどね。 で、現場がわからないので彷徨ってたら…

お迎え

6時に起床して、6時30分にお迎え。7時にきっちり京都駅に着。ヲタ*1を一人つりあげる。ちょうど、SugarのSEGAの曲が掛かってたらので、昨日のセルシーで勉強したヲタ芸をしていたら、延着したモデルヲタにバスの中からハケーンされる(・_ゝ・)ポカーン ま…

れす

先生 まぁ、先生の押しは、ぜんぜん出てないしね。 ってか、「ベストヒット歌謡祭」って、「有線ブロードネットワークス」が主催だったんだね。で、有線は、エイベックスの筆頭株主。 どうりで、エイベックスのアーティストがたくさん出るわけだわ。

フェスティバルホール

じゅんじゅんヲタ*1が用事があるというので行って来た。当然のごとくダフ屋がいっぱい居ます。でも、基本的に買いばっかりで売りがなかった。やっぱ、フェスティバルホールだと収容人数の関係で当選率がかなり低かったのだろう。相場も1万超えだったみたいだ…

CD購入

先日、某管理人の家に行った時にスペシャル9のCDを見せられて、その中の萩ちゃんがあまりにもかわいかったので購入。曲自体は、とくにガイシュツ曲だったので買わなかったんだけど、うらジャケがめちゃくちゃかわいいっつーの。カットが悪いので専用アイコ…

ばさらか@千里ラーメン名作座店

http://www.basaraka.jp/今はやりの、ラーメン店が集まったところがセルシーにもあるということで行ってみた。トンコツさん*1が居たのでトンコツラーメンに決定。店員は、かわいかったけどまぁ、普通のラーメンですね。高菜をもう少し少なめにしたほうがいい…

Berryz工房[4thシングル発売イベント]@千里中央セルシー

14時になっても始まらず・・・。結局、15分ほど押して開始。今日は、まあさが欠席だそうな。学校行事って、そんな日にリリースイベントあわしてくるなって感じだけどね。それが発表になった瞬間、まあさヲタが立ち上がって退散していったのに男気を見ました…

ぽ主

広場には既にヲタが600くらい居た。昨日の大雨にも負けずみなさん元気ですね。で、広場できょろきょろしてたら厄介さんから電話が。いい位置をぽ主しましたとの報告を受けてぽ主。確かにいい眺めだ*1。で、握手するか悩んでたのでとりあえずCDを見に行ったら…

寝坊

8時30分に起きるつもりが、既に9時15分。まぁ、お迎えの方ものんびりで・・・。9時30分にお迎え到着で、すっと高速移動したら、セルシーに10時05分着。電車で行ったら1時間30分かかるのに30分でキタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!

レス

ディーマ 萩と菜た里は、仲良しだから一緒になる可能性高いね。きよみんと美咲、りーあやとはるるは、それぞれ別々のチームになりそうな予感。じゅんじゅんは(以下略 マスター 確かに、罰ゲームのほうがおいしいね。特にお笑い担当を自負する萩にとっては・…

タワーレコード渋谷

上記の件で、午前半休とったので出社途中に寄って予約してきた。既に3人*1も予約されてたけどとりあえず、サイン入りポスター確保だな。購入者順とか言ってたけど、予約しとけば確保しといてくれるみたいだったね。 これで、予約枚数が10枚かぁ。最終的に20…

工場行き

パナのカストマーセンターの人、10時20分にのんびりと登場。まぁ、こんなもんかなぁ。来て、電源つけて『U99』エラーが出てるのを確認したら一言 このエラーでたら、工場に持って帰るしかないですねいや、そういう風に前もって連絡してるやん。まぁ、梱包と…

サイン入りポスター

下記の店舗で「ZETTAI」先着購入者になんとサイン入り告知ポスタープレゼント! ・タワーレコード渋谷店 ・タワーレコード神戸店 ・ディスクピア日本橋店 *尚、特典はなくなり次第終了となりますので、ご予約をおすすめいたします各店舗の500枚の振り…

新星堂店頭挨拶

Aチーム 11:00〜11:30 新星堂DISK INNルミネ立川店 12:00〜12:30 新星堂DISK INN吉祥寺店 13:00〜13:30 新星堂ルミネ新宿店Bチーム 13:00〜13:30 新星堂池袋アルパ店 14:00〜14:30 新星堂東京ドームシティラク-ア店 *メンバーが2チームに分か…