いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前日

前日なのに出演者が二組しか決まってないとかどんなけやる気無いんだよ。人稲な匂いがぷんぷんするので行こうかな。って仕事が終わればだけどorz

Dynamic & Dramatic Swallows

今シーズンから始まったヤクルトスワローズの応援ダンスチームがあってDDSと呼ばれる芸能事務所から10人前後の女の子をあつめて作ったダンスチームがあるらしい。その中に元某P○5のじゅん2が居たとの情報を受けて検索してたら、なんとAi○eのあず2も居ましたo…

帰宅

今日は雨で、現場を悩むところだったけどそれなりに楽しめたかな。今の俺は、まーたんに会えるだけで幸せなのかもしれない。

感想戦@ガスト

最近の地下事情について

みじん娘/松田綾/小山留生/七凪さくら/佐藤正美/MC:村山ひとし[ポップンにょ♪ Vol.34]@神楽坂スタジオmiu(110膳目)

みじん娘 お笑いありのよくわからな二人組。 マッチ棒 / OJ OZMA パジャマパーティー 松田綾 村山業界ではダントツの歌唱力を誇る子。今日もすばらしい歌声を聞かせてくれました。世界的タンバリンマスターもご満悦でしたwww カブトムシ / aiko 三日月 / …

龍@江戸川橋(21杯目)

ラーメン 最近の地下事情について

佐藤正美/小山留生/七凪さくら[オプション撮影会]@神楽坂スタジオmiu

申し込み時間を過ぎてからの申し込み。その時点で七凪さくらさんしか決まってなかったとか。一応、村山さんからのメールでは開催するって書いてあったのでどうなのかわからなかったけど、まーたんのブログで開催が決まったので参加。ついたら、七凪さんのヲ…

感想戦@マクドナルド

あれだけがらがらだった赤坂駅前のマクドナルドがサカスのおかげで人多すぎでした。まぁ、喫煙は空いてたのでM君とだらだらと。最近の地下事情とアイドリングの新メンバーについてwww

立花演劇研究所[新人発掘オーディション]@AKASAKA MOVE

会場 12時30分開演ってことで10分前ぐらいに行ったらまだ開場してないとかwww しかもすごい行列できてるし。結果的に30分押しで進んだわけですが、並んでる最中の親御さんのコメントが面白かった。確かに朝の30分って貴重ですもんね。 オーディション 6人…

漸/パピd/ムーンドロップ/太田ゆうき/d-trance/関根沙亜耶/パピヨン[100%パピヨン〜呑めゴルァ(゜Д゜)1周年]@RUIDO K4

ぽ主 上記のように朝から並びに行ってたので開演ぎりぎりに到着とかorz 慌ててカメラをセットするも結局、間に合わずorz 漸 僕らのアイドル漸様がついにステージに立つということで、この日漸様目当てに集まった客は主催のパピヨンの次ぐらいだったらしい。…

記念Suica

某駅で朝からならび。9時発売だし、8時までに行けば余裕だろうと思って結局8時15分ぐらいについたら既に100人くらい並んでる。8時30分くらいにその駅の販売数が500と発表される。一人3枚だからなんとかなるかなぁっておもってそのまま並ぶ。結局、販売開始か…

申し込み

あ、30日の申し込み28日の23時までだった・・・orz 今申し込んでみたけど間に合うかなぁ。すっかり忘れてたよ、ごめんなさいorz

送別会

LiMに行きたかったけどお世話になっている人の送別会を選択。ここはしょうがないよね。うん、ララァにいつでも会いにいけるから。

ご利用金額のお知らせ

今月、今までにないくらい使ってるから事前に大丈夫か?っていう通知が来た。こういうのもちゃんとチェックされてるんやねぇ。こういうのが来ると裏で動いているシステムが気になるのは職業病か?

会報

先日のFABでのシークレットライブのレポが書いてあった。「 今回のシークレットライブは、5月に行われるNAMI TAMAKI ANNIVERSARY LIVE "5" に向けてライブ感を取り戻す為のリハビリも兼ねて実施されたそうだ。うーん、確かに今度の会場は小さいところだもん…

体調不良

朝から鼻血が止まらない。もともと鼻が弱くて結構鼻血体質なんだけど、今日みたいになんの前ぶりも無く血が垂れてくるのはあまりないよなぁ。咳も止まらないしどうしちゃったんだろう。

WILLCOM

今まではメールとmixiぐらいしか携帯を使うことが無かったんだけど、ここ最近になって通話をする機会がかなり増えたのと、どうも仕事柄携帯をもうひとつ購入することに。 これで、会社の携帯を加えて3つの携帯を保持することになるんだよなぁ。まぁ、持ち歩…

萩の月

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%A9%E3%81%AE%E6%9C%88昔、SweetSのラクーアでのイベントの時に宮城から下山してきた某ヲタにもらったことがあったっけ。名前だけで推せたお菓子だったなぁ。個人的にこの手のカスタードをカステラ生地で包んだお菓子が…

GWに行ってみたいところ

歓遊舎ひこさん駅 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%93%E9%81%8A%E8%88%8E%E3%81%B2%E3%81%93%E3%81%95%E3%82%93%E9%A7%85ぶらり一人旅に出たい気分www

d-trance/関根沙亜耶/MC:佐藤正美[d-trance CD発売記念ツアー"Happy Go Go"]@石丸電気SOFT1

ぽ主 赤坂駅につくとちょうど電車が来てたので飛び乗って新御茶ノ水まで行ってそっから石丸電気ソフト1へ。まぁ、走ることも無く5分前に着。結構な人数が入ってたので後方に着座。 関根沙亜耶 まーたんのMCの後、さぁや登場。まさぉさん不在だったので盛り…

瀬田凛紅/なみ/nono/神山朱里/児島真美/紀依/田中里奈/MC:つかさ[ハラプロライブ!! VOL.10]@AKASAKA MOVE

ぽ主 結構余裕目に家でたんだけど、会社からの電話とゲリラに襲われたため13時までに到着。赤坂が六本木みたいになってた。客は、1Mだけど、面子的にはその100倍は頑張れそうな感じwww 瀬田凛紅 ゴスロリな格好なりんくちゃん。しかも、私服だそうだ。こ…

帰宅

今日は、朝から藤沢まで行って秋葉原に戻って現場回し。なんだかんだで佐藤正美が大好きだってことに気づきました。

感想戦@マクドナルド

最近の地下事情と明日の予定について

川畑真利奈/佐藤正美/小山留生/AsaMinG☆/いちご姫withいちごダンサーズ/MC:林紗登未[dress forever 二部]@dress cafe

川畑真利奈 いやぁ、カメラ構えたらポージングとかwww なんか体調が悪そうだったなぁ。ぼーーっと見てたら56さんに手拍子しろと脅迫されたorz 葛飾ラプソディー〜ヤムヤムversion〜 / Yum!Yum!ORANGE 恋文 / Every Little Thing キューティーハニー / 倖…

BON-BON BLANCO[BON-BON BLANCO DVD 「女祭」 発売記念“追加”イベント 〜感謝祭〜]@石丸電気SOFT2 7F

ドレスまでに時間があったのでそのまま7階に下りて鑑賞。うわぁ、めちゃくちゃ人がいっぱいでした。正直後方はかなり狭かったよ。でも、なぜか後方に著名ヲタ多数とかwww 2曲ばかし聞いて人酔いしちゃったので解脱。

d-trance/パピヨン[d-trance CD発売記念ツアー"Happy Go Go"]@石丸電気SOFT2 8F

会場外 なんかものすごい長蛇の列ができてたのであせったんだけど、どうやらその次のボンブラの列だったみたい。長蛇の列を横目にエレベーターのボタン押すも全然降りてこない。その後、エレベーターに飛び乗ったらコンイマが聞こえてたので必死に8階ボタン…

川畑真利奈/小山留生/佐藤正美/田村渚/AsaMinG☆/鈴音光り/あかなぎ/MC:林紗登未[dress forever 一部]@dress cafe

ぽ主 藤沢からまわしてなんとか間に合った。事前にトップバッターと聞いてたから必死に来たが直前で変更になったようだ。なんだよ、もっとゆっくりできたじゃないか。ってことで、立ち最前をぽ主。 川畑真利奈 今日は2曲。メイクが控えめで可愛かった。個人…

Yume[ストリートライブ 2008年3月22日]@秋葉原駅中央改札口バスロータリー(100膳目)

Saori改めYumeちゃん。久々にみたなぁ。あいかわらずAKBが好きみたいだけど。路上ヲタがもう付き始めてた。いやぁ、これが路上マジック

立花演劇研究所[第8期生卒業公演 ボーカル発表会]@藤沢市労働会館

立花演劇研究所という湘南に構える芸能スクールの発表会に行ってきた。自称スクールヲタなのに久々の発表会とかぬるぬるですね。この肩書きもそろそろおろさないといけないね。 内容は、1部は1人ずつ1曲歌うボーカル発表会、2部は演劇発表会という構成でした…

屯ちん@川崎(20杯目)

つけ麺