いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

吉祥寺真風@吉祥寺(110杯目 目標年間150杯まで後40杯)

しろ せっかく吉祥寺まで来たのだからどっかでラーメンってことでライブハウスから徒歩10秒のラーメン屋へ。ぶっちゃけ、物販タイム中に行きましたwww とんこつベースなのかなぁ。期間限定でカレーラーメンもありました。しろは、まぁ、ベタな豚骨ラーメ…

鈴音光り/Saori@destiny/PA☆letee[Girl7s CAMP vol.3]@吉祥寺SHUFFLE

会場 雨降ってたので、開演時間の18時についたのにまだまだ並びが出来てた。また、その並びの流れが悪すぎてはやくも萎え。雨のため階段でコケかけたし。会場に入るともうぎゅうぎゅう。入り口で物販やってるものだから狭すぎて前にいけない。。でも、ステー…

佐藤正美/太田ゆうき/中田麻日/上田綾奈/Aime/小坂優舞/snow flake/涼音じゅん/d-trance[秋の大収穫祭〜歌姫Fight!!]@六本木Y2K

佐藤正美 初見。Aime命名でまぁたんと読んで欲しいらしい。普通に可愛いけど(*´д`*) 選曲は、なかなかだな。ポケビとか懐かしい MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子 MC Power / ポケットビスケッツ 太田ゆうき うきうき。今日も露出大目でした。いつのまにか『1…

今日の予定

品川に行く予定が雨があまりに酷いため回避。アメブロを久々にチェックしてたら某アイドルにペタされたので急遽某現場に行くことにします!!それにしてもなんであんなアメブロにペタ残したんだろう((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

Melody bee[2007年9月29日4回目]@メロディビーホール

bee

公演 約一ヶ月ぶりにホールに入りました。平日に行くのは無理だし週末都内じゃないとさすがにいけないので。ってことで、2チーム制になってからははじめてみたのかな。愛里ちゃん居なくて残念(´・ω・`)ショボーン 客がもっと増えてるかと思ったけど意外と少なくて…

Saori@destiny[ストリートライブ 2007年9月29日]@秋葉原駅中央改札口バスロータリー

帰る途中で秋葉原駅で途中下車www いつものところに行ったらSaoriがいました。ライブには間に合いませんでした(´・ω・`)ショボーン でも、すぐに見つけてくれたのはうれしかったなぁ。少し喋って思わず明日のチケット買ってしまった(ノ∀`)アチャー って、本当に行…

某氏の家

渋谷のストリートが雨で中止ってことでそのままどうするか悩んだのですがいい機会だったのでそのまま某氏の家を襲撃。某氏が溜め込んだ秘蔵の映像を色々見せてもらって高まった。あぁ、あと2年早く出会ってたら必死になれたのに今となってはおいも系になっち…

麺屋錦堂@OSC SHONAN CITY(109杯目 目標年間150杯まで後41杯)

煮魚つけめん せっかく平塚まで来たんだしラーメンでも食って帰ろうってことで入店。太麺で味も濃い目でパンチ効いてたけど個人的には好きな味でした。つけ汁がちょっとぬるかったのが残念だったけど麺はモチモチしててうまかったっす。さすがに平塚は遠いの…

湘南アクターズスクール生[湘南アクターズスクール オンステージ]@OSC SHONAN CITY

某氏が行くというので便乗して行くことに。まぁ、なんか新規開拓したかったので一応チェック。ボーカルもあるスクールなのですが今日はダンスのみ。3歳から上限なしらしく子供がおおかった。とりあえず、イベント自体は司会の時間が長すぎて・・・。もっとダ…

nanaco

会社の先輩にどうしても入れと勧誘されたので入会。基本、コンビにはNEW DAYSばっかりな人なんであんまり利用しないんだけど人助けということで入会。まぁ、セブンイレブン限定のあれもあるのでちょうどよかったしね。入金するのにレジに行かないと行けない…

喜多方らーめん坂内@新橋(108杯目 目標年間150杯まで後42杯)

焼豚ラーメン チャーシュー多すぎだよぉヽ(;´Д`)ノ

MI-MI@BRIGHT

今日は、BRIGHTのお母さんことMI-MIの17回目の誕生日!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 隔週でストリートお疲れ様。2月にはじめた頃は目当て客もほとんどいなかったのに今ではたくさんの人に見てもらって確実にステップアップしてますね。a-nationも経験…

10月三連休の移動手段

6,7日にするか7日だけにするか*1決めかねてるので両方の夜バスを予約。ま、ぎりぎりまで悩むかね。それにしても今週末の予定もまだ決めれずにいる。関西に行くと決めたら後は、勝手に予定が決まるんだけど関東にいるってなると色々ありすぎて悩む。逆にどれ…

小嶋ブログ 2007/09/25

AKB

らぶたんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! ピヨピヨ言ってたってひよこ系かよorz

横山ルリカ@アイドリング!!!

今日は、横山ルリカちゃんの16回目の誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 夏のお台場で毎週見れた反動が・・・・(゜дÅ)ポロリ 早く生ルリカが見たい!!

2007年9月30日

新宿電影路線化計画 vol.15 9月30日(日) Open 11:00 / Start 11:30 出演:愛里、ありな、桜ふみ with WONDER STRAWBERRY、綾依夏子、Painer会場:新宿RUIDO K4 入場料:前売り\3,000(D代別) 当日\3,500(D代別)

平嶋ブログ2007/09/25

AKB

ステージでは写真おっけーだったのでダンスしながらのフラッシュが懐かしかったです撮影可だったのかぁぁぁぁ。あぁ、行けばよかったorz

モバブロ2007/09/25

AKB

チームBは、らぶたんの担当だったんだがそれがなんとハルヒのコスプレとかヽ(;´Д`)ノ いったいどこで何の企画でこんな格好したんでしょうか?いやぁ、キャワユスなぁ。チームAは戸島さんだったっけ?牛乳プリンの賞味期限とかやべーだろ。腹壊さないように…

ホワイトバランス

先日の東京ゲームショウで撮った写真、どういじっての肌の色が悪くて萎えてとりあえずRAWで撮ったんですが、『白熱電球』に変えたら一発で解消したわーーーーー。やっぱ、RAWで撮影しないとなぁ。40Dだと2Gで140枚程度しか打てないけど一発入魂な現場では、…

川田梨由

Ri⇒Ri-you⇒RiyuとLiMのスケジュールで標記が遷移してリンク張られてやっぱり元MUSEの川田梨由ちゃんだったんですね。先週解散したMUSEですが、そのメンバーの一人がもう新しい活動始めちゃってるんですね。気になってなら見に行けばよかったんだけどどうにも…

例の物

ようやく届きました。ってか、土曜日に届いててそのまま不在通知の連続で今日、ようやく受け取っただけなんですけどね。思ったよりも小さい!!って、当たり前なんだけど・・・。さて、武器も出来たからちゃんと他の準備もしないとなぁ。って、移動手段ある…

今日のLiM

〜Fairy Island〜 Dream Angel 11:30/12:00 もも子/都築洋子/MOMOKA/スタイリッシュハート/MILK CANDY/strawberry twinkle star/Ri-you司会 PaPa+??なんとなく出演者が気になりますねぇ。なんとなくだけど・・・。まさか・・・・・、…

お疲れ様でした

NKY

もの凄い人の数でした!年々来場者数は増えているみたいです。ワンタメさんのブースはキッズ用のブースで小学生以下とご父兄しか入れないゾーンだったんですが、それでも1万人以上が来場されるみたいです。昨日は、お疲れ様でした。私も会場までは行ったので…

ライブ中に席を立ってのMIX行為

Youtubeにあがってるのやっと見ました。これってその気になればあげた人割り出せるんじゃないの?音声入ってるし、しかも順番間違えてるしジャッジャーだし((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 手持ちDVな人だし。って、ポジション取りとか考えたら関東の通りす…

川崎梨沙@cara't

ttp://ameblo.jp/carat-blog/entry-10048101876.htmlcara'tのブログは一応あんてなに入ってるんだけど全然チェックしてませんでしたorz なんかりさが大学進学のために卒業しちゃったみたいですねぇ。何気にスクール時代から知ってるんですが次はどういう形で…

日高屋@秋葉原(107杯目 目標年間150杯まで後43杯)

とんこつらーめん ひさしぶりの日高屋の感想戦に参加。改装してから初めていったけどどこを改装したのかわからん。厨房なのかな?AKBの感想戦は、みんなAKBの話をするからたまに話についていけないorz

AKB48 ひまわり組[『僕の太陽』公演 2007年9月23日夜]@秋葉原48劇場

AKB

移動 事前に16時43分の海浜幕張からの電車に乗れば間に合うって調べてたのでギリギリまでカメコしてたらちょうどマリーンズの試合も終わったところで海浜幕張駅が人で溢れてたorz なんとか掻き分けて無理やり電車に乗車。ドア付近の人たちにかなり嫌な顔され…

東京ゲームショウ2007@幕張メッセ

古谷徹/森口博子@バンダイナムコブース アムロの声が聞こえたので行ってみたら古谷さんが居た。そのままトークショーを楽しんでたら森口キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 『水の星へ愛をこめて』を生で聞けてご満悦でした。そのまま森口に必死になってたら…

チケット取り

久しぶりにドンキ前に並んでしまった。軽く寝坊したけど全然余裕だった。推されメンは幕張ってことで大体のヲタは幕張に行ってるんでしょう。でも、僕的に一軍は劇場なのでそっちの確保が優先。まぁ、支配人の応援ってのもあるけどね。 10時30分にチケット確…

清水久美子

NKY

ひとつ残念なことが、清水久美子が怪我をしてしまい、潮美華&松尾季音の二人だけで出演いたします。彼女にとって思いもよらなかった事だけに残念ですが、早く直して下さいね。今日の僕は、彼女に会うために始発で神戸まで行ってきたわけですが本来いるはず…