いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

感想戦@さくら水産

海浜幕張駅の駅前にあるショッピングモールのさくら水産感想戦。普段の幕張メッセならゲームショーとかフリマの時は客が多くてどこもいっぱいなんですが今日は特にこれといった集客のあるイベントでもなかったので空いててよかった。ご飯をバターしながら次の予定を練ったりして時間になったので駅へ。
海浜幕張駅の階段を上ったら、犬耳をつけてる女の子がいたので、さっきのイベントでもらったのかなぁって思ってたら一人近くに大きな引率者が居た。もしやと思ってよく見たらさっきのステージを終えた、しみくみちゃん、とっきー、美香様でした(ノ∀`)アチャー こういう風景を見ると、あぁ、まだまだ子供なんだなぁって思ったり。今回の遠征で時間があればディズニーランドとか行けばよかったのにねぇ。