いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ザ・ライバル

基本、この企画自体つまらんなとノーチェックだったのですが、なんか、知り合いが出来レース的な結果やブログでの内容で色々文句言ってるのでチェックしてみた。


デビューシングルのセールス結果が惨敗だった光上と宮脇、2ndシングルのリリースは白紙となった…。

へっ?あ、そうなん?この企画もうおわりなん?a-nationのステージを戦わせただけでその後は放置なん?いったい何枚売れたのかしらないけどCDのセールスで決定ってきついなぁ。いまどき、CDのみで採算が会うアーティストって何人いるんよ?みんな赤字だと思うのだが・・・。この二人についてよく知らないけど、すごいやりっぱなし企画だったんだなぁと(゜дÅ)ポロリ