いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズ雑学王@テレビ朝日

TV

こんなのがいつの間にか始まってるのね。雑学大好きなのでみちゃうお。それにしても山田ごろーの雑学すげーなぁ

ガンダムバトルクロニクル

やっと、7勢力Sクリアしました。リミッター解除キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! さっそくキュベレイがチューンポイントまんたんだったので早速フルチューンしたらありえなくつえー。なんじゃこりゃ。これでやっとエクストラステージ戦えるよ。もっとパスワ…

替え歌

セラムンの替え歌らしいけど面白いのでメモ

メールチェック

最近、仕事が客先常駐なので会社のメールをチェックしてなかったので早朝よりメールチェック。昨日問題があったのでその件を関係者各位にメール送信。こんな時間から仕事するって俺、どんなけ仕事熱心なんだよorz ってことで、週末のレポはどんどん後回しに…

握手会

AKB

【握手会場所】 ◆10月30日(火)〜11月4日(日) ※11月3日(土)を除く 秋葉原ドン・キホーテ8階 「AKB48劇場」 http://www.akb48.co.jp/theater/ 【握手会開催日時・参加メンバー】 基本的には当日の公演に出演するメンバーを予定しておりますが、一部メンバーは…

24のひとみ

・10/29(月) 27時30分05秒〜 ・10/30(火) 27時14分〜 ・10/31(水) 28時24分〜

北の大草原@亀戸(126杯目 目標年間150杯まで後24杯)

みそつけ 歩道橋の近くに出来てた。いつ出来たのだろう。味噌つけめんで味はちょっと濃い目。でも、つけ汁ぐらいの濃さが個人的には好みだったりする。まぁ、当たり障りもなくうまかったよ。

team愛里/hy4_4yh/いちご姫 with いちごダンサーズ[Sunst Music Jack!]@亀戸サンストリートマーケット

team愛里 間に合わなかったorz hy4_4yh 久々のはいぱーさん。相変わらずシュールな感じで淡々とステージングしてますね。そういや、前もサンストだったかなぁ。やっぱ、このユニットはちゃんとワンマンで見たほうがいいのかもしれない。楽曲は、相変わらず聴…

小池里奈/内藤もゆの/藤井玲奈/堀内美月/唐沢もえ/荒川ちか/藤松祥子/山中ゆき/桐原真奈/矢沢美紅/飯島夏美/神田舞帆/内八重友賀(司会)[Very Berry LIVE 2007]@LIVE HALL aube shibuya

待ち時間 秋葉原から急いで移動したのに外でかなり待たされた一人で参戦だったので知り合いも居ないからかなりきつかったんだけど、入場まではS師匠が居てくれたので馬鹿話をずっとできて楽しかった。 おっととっとサツだぜ♪今年の流行語大賞を狙える名言で…

Bibus Music Club[1stシングル「ひとりじめ☆Teacher/ねぇ...会いたい」CD発売記念イベント]@石丸電気SOFT2

開場 ギリギリに行ったら知り合いが皆無。この手のデビューイベントといえば大体無銭と決まってるのに有銭だからかなぁ。でも、ヲタはかなり多かった。まぁ、それなりに芸暦がある子もいるからなんだろうね。 ライブ 右サイドからみてたのだがどこに居ても18…

責任

ちょっと考えされられた。俺にとって責任の取り方ってなんだろう・・。

帰宅

京都滞在時間12時間でただいま帰宅。ずっと雨に打たれたけどなんとか開催できて確認できてよかった。台風なんか糞くらえじゃ!!

博多一幸舎@拉麺小路(125杯目 目標年間150杯まで後25杯)

らーめん まぁ、よくもわるくもごく普通の豚骨ラーメン。店内に入ったときのあの豚骨の匂いと床がすべりまくるのでドキドキしたけど天神旗にはさすがにかなわなかったなぁ。

BRIGHT[ストリートライブ 2007年10月27日二部]@新京極六角・ろっくんプラザ

カメラが一台になって、マネージャーが一人減ってちょっと一部よりも雰囲気がよかった。 セットリストは、一部と一緒。『いつまでも・・・』が聞きたかったんだけど季節的な歌みたいでしばらく封印とか・・・。個人的にはかなり好きな曲なんですけどねぇ。 …

感想戦@Seattle's Best Coffee

たけやん氏が最近よく使ってるらしいのでそこに。まぁ、ドーナッツも正直飽きたしね。来週の話とかしたりしてたらあっちゅーまに時間になったので移動。

BRIGHT[ストリートライブ 2007年10月27日一部]@新京極六角・ろっくんプラザ

久しぶりのストリート参戦。当初行く予定してなかったんだけど、先日プレゼントしたものがありえない使われ方してるってのを聞いたので、仕事をなんとか調整して参戦。 みんなの格好が決まってて、みーみなんて普段めったに被らない帽子まで被って気合入りま…

しゃかりき@千本丸太町(124杯目 目標年間150杯まで後26杯)

濃厚魚介つけそば マクドで知人と合流して、ビックカメラで時間つぶしていつものしゃかりきへ。なんだかんだで久しぶりだったなぁ。魚粉がのってなくてこれだけ濃厚な味が出せるのはさすがだなぁと。あんまり魚介系好きじゃなかった俺がここのラーメン食べて…

京きなこ黒みつ仕立て

ローソンで見つけたので購入。ぷれみあむチロルっていうらしく一個32円!!チョコレート一個に32円って高いなぁ。まぁ、きなこもちチロルが箱買いするほどのファンなので一度食べておく。黒蜜が入ってる分かなりまろやかな味わい。うまい!!って、これって…

烏丸口

予定よりも30分も早く到着。さすがにこの時間に迎えにこいなんていうのは無茶な話なのでローソン行ったりマクド行ったりしてまったりするかなぁ。京都駅のマクドナルドは、電源があって一人でも暇つぶしできるし・・・・。 つーか、雨じゃじゃぶりなんですけ…

習志野祭

ようやく整理券とどいたお。届かなかったら別現場に行こうと思ってただけに・・・・。お昼には、ちょこらぶもあるらしいのでまったりと船橋で一日過ごすかねぇ。 それにしてもはがきに注意書きがあるんだが 当日は録音、撮影、掲示板での実況中継などは一切…

むつみ屋@ラーメン激戦区東京編(123杯目 目標年間150杯まで後27杯)

ときたま味噌 たまごが入ってまろやかさが出てうまかった。味玉よりもこういうのの法が好きかも(*´д`*)

謝罪会見

遅刻とかワロスwww これだけ一眼が並ぶ中、左奥で背中越しにコンデジ撮影な人が気になってしょうがない。まぁ、マスコミじゃなくて関係者だろうけど・・・。 それにしても謝罪会見って絶対やりたくないなぁ。俺がもし謝罪会見しなきゃいけなくなったら謝…

スッキリ!!@日本テレビ

TV

輪島、ガッツ、竹原の三者対談おもろいなぁ。特にガッツのフリートークめちゃくちゃおもろいじゃないか。大阪で、亀田が大阪に帰ってきて欲しいかのアンケートの結果92%が帰ってくるなって答えたらしい。残り8%は、親戚だったそうな。思わず、テレビに向かっ…

喜多方らーめん坂内@新橋(122杯目 目標年間150杯まで後28杯)

ゆずラーメン 柚子風味でさっぱりしてて美味しくいただけました。葱も結構うまい。坂内あなどれないな。

ガンダムバトルクロニクル

連邦0083でやってたらノイエジールにだだはまりorz 一周目の時はそんなに苦もなくクリアできたのになんでだろう。Iフィールドがある敵は一斉射撃じゃないときついのは俺の能力が低いからか?まぁ、とりあえずガンダム(MC)をチューンしてなんとか倒せました…

らーめん笹丸@有楽町(121杯目 目標年間150杯まで後29杯)

釜玉らーめん 前から気になっていた店。釜玉らーめんというなんか一風変わった感じのラーメンを注文。あぶらそばみたいな感じで基本汁なしで、特製のたれと玉子を混ぜて食べる。1/3程度になったら添えのだし汁を足してスープ割りみたいな感じで食べる。まぁ…

カイジの箴言

目先を追うな! オレたちはいつもそれで失敗してきたんじゃないのか!?目先の今をどうやって乗り切りかを考えすぎるのはよくないってことなのかな。でも、今を乗り越えなかったら先も無いんだけど・・・。うーん、ジレンマ。

とくダネ@フジテレビ

TV

うわっ!中江有里が出てるぅぅぅぅ。昔、結構好きなアイドルさんだったんだけどなぁ。今は、脚本家になってるみたいでお元気そうでなにより。素敵な女性になったんですねぇ。

ガンダムバトルクロニクル

わーーーい、やっとνガンダムゲットしたお。大佐狙いじゃなくてエクストラステージクリアでだけど。つえーーー。やっぱ、νガンダムは伊達じゃないな(*´д`*) ってことで、やっと6勢力100%になったからアクシズを選べるようになったらしいけど、これってまた、…

アク禁

会社からはてなにアクセスできなくなったorz どうやらブログなサイトは軒並み見れなくなったようだ。まぁ、それだけブログが認知されて仕事中に書いてるやつが多数いるのだろう。 ってことで、最近ただでさえ更新頻度が落ちてますが今後さらに悪化します。そ…