いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さいじょう@品達

http://www.shinatatsu.com/raumen/kaku_saijo.htmlちょっと、品川に用事があったのでよって見た。なんっつー亭はランチタイムが終わってるにもかかわらず行列ができてたのでこっちに変更。 まかない飯がなかなかのボリュームでうまかった。ラーメン自体は塩…

名古屋

来月2日(日)のメ〜テレ「BOMBER-E」には以下の スカート、ひらりメンバー7名が出演致します。 板野友美・大島麻衣・小嶋陽菜・高橋みなみ・中西里菜・成田梨紗・前田敦子なんだよ、7人だけかよ。回避けってーーーいwww BANANA目当てで行こうと思ってた…

疋ちゃん

最近、私疋田紗也のプライベートでいろいろな事があり大変でした。自分がもっともっと強くなって、反省すべきところは反省して、プロとしての自覚をもってファンの皆さまや関係者の皆さまが納得できる最高のものを披露できるよぅに頑張ります今日から疋田紗…

夏帆

15歳の誕生日。もう、15歳かぁ。はじめてみたのは12歳だっけ?砂遊びから随分時間が経ったものだ。これからもいい女優として頑張ってほしいですね

売り手市場

昨日、AKB古参ヲタの方々に会っていろいろお話を伺って感じたこと。 カフェがっつき禁止、ポラロイドの裏書き込み禁止etc なんかスタッフサイドが勘違いしているように思う。売れたらそれでよかったのだろうか?当初のコンセプトを忘れちゃったんじゃないか…

チェックイン

結局、こんな時間になっちゃった。やっぱり地下アイドルのイベントは長すぎますorz

感想戦@マクドナルド

有名ヲタとお食事。PDな僕にはなんとも落ち着かない現場。O野君がクーポンプレイ発動ですごかった。ってか、マクドで水が注文できるとは知らなかった。ブレンドコーヒーバターよりもお金のかから無いプレイがあったなんて。ってか、みんな物販につぎ込むお…

Pinkle♀/SURVIVE/オレンチェ/桜mint's/疋田紗也/C-ZONE/Chu!☆Lips/PLIME[夏目前!アイドルステーション]@原宿RUIDO

挨拶回り 何気に原宿RUIDOは、はじめてでした。一階でまたーりする有名ヲタさん達に軽く挨拶して地下に降りたらいきなり鬼怒先生にハケーンされるorz 入ってみたら有名ヲタのみなさんがたくさんいたのでとりあえず一通り挨拶して回る。ってか、えーけーびー…

編集

カメコデビューしてから一度も現像したことがなかったのでちまちまと編集。結構めんどくさいんだねぇ。どのラインを合格にするかをすごく悩んだ。ってか、どうせ僕があげなくても他の推しの人がちゃんとしたのあげるだろうしいいんだけどねぇ。

ブラジルVSガーナ

ガーナ、流れひとつで金星もあったんじゃないかと思う展開。ただ、少ないチャンスをきっちり決めれるブラジルに軍配。点を取りに行って確実に点をゲットできるFWがいるブラジルは強いわ。

メモ

28(wed)夏目前!アイドルステーション Vol.10 Chu!☆Lips/桜mint's/Pinkle♀/PLIME/SURVIVE/オレンチェ/C-ZONE/今週は、木金で東京出張だけど前のりして見に行こうかなwww

スケジュール

7月8月のスケジュールを練ってみる。やっぱ夏休みは休みがないなぁ。どうしよう、どこまで追いかければいいのだろうか。遠征費をプレゼントに割り当てたい気もするしなぁ。ってか、今はこれだけだけどもっと増えるの間違いないし、ほんまに自分の中でプライ…

レポ

ワールドカップ見ながら土日のレポを書きました。創叡デビューなんかもありますのでお暇な方はどうぞwww

ユニット名

ちぃが、H@chiについて検索してくださいって言ってたけど、ぐぐったらはてなキーワードが一番で関連サイトで俺の日記かよorz まぁ、検索といって一般人は、ヤフーだろうから別にいいんだけどねぇ。そもそもユニット名に『@』が入っている時点で、文字列とし…

ブックス

今、楽天では、いろんなところでいろんな注文するとポイントがアップする。ってことで、思わず楽天ブックスでお買い物。買った商品は(ry

オランダVSポルトガル

今日も4時に起きて観戦。とんだ泥仕合をしてくれますね。なにムキになってんだよって感じ。せっかくの数的優位を無駄にして、、、。それにしてもポルトガルとは相性悪いなぁ。お互いサイドアタッカーが充実してるから裏の取りあいになるからかなぁ。で、DFが…

イングランドVSエクアドル

少ないチャンスを物にできるチームが強いなぁ。あのFKはさすがに止めれないな。

感想戦@サイゼリア

ストロボがぴかぴか光るは、今日の成果をチェックする人はいるわで相変わらずむちゃくちゃな感想戦。いい加減、出禁になるかもなぁ。ってか、ANKに1K貸したのは覚えておこうwww

プリッツ/タッチ/いちごっ娘/Cross/ミューズ[ミューズ・CDデビューライブ]@スタジオSTS

プリッツ ついに来ちゃった創叡。前からチェックはしてたけどタイミングが合わなくて行けなかったけど、Crossがでるというのでね。一度、某氏にDVDもらってたのである程度のクオリティは把握してたつもりだったけど想像以上に高かったです。 小学生で構成さ…

神座

ヲタ10人で感想戦。いつものように煮たまごらーめん煮たまごトッピングをする人とか居ました。ほんまに店員が( ゚Д゚)ポカーンとしてましたね。僕は、煮たまご小チャーシューで、mixにしときましたwww 神座は今日はちょっとあっさり目に感じた。ってか、25号線…

H@chi[SS1/32mile祭り]@名阪サーキット

リハーサル なんか天理教の祭りがあったみたいで天理と天理東でだだごみ。ライブの時間には間に合ったけど雨ざーざーとテンションサゲサゲ。でもちょっと心残りだったあっちは中止になったみたいでそれはそれでよかったりwwww ってことで、雨が降ってた…

ドイツVSスウェーデン

ドイツつよいなぁ。攻撃が安定してるしこれは、ひょっとしてひょっとするか?

感想戦@宮本むなし

いつもファミレスなのでたまにはこういう定食屋さんに入るのもいいね。ご飯バターして満腹。めしや丼よりも好きかな

ライジングさんフェスティバル@日本橋 R/H/B

久々に知り合いのクラブイベントに参加。酒飲んで踊る。いたってシンプルなので純粋に楽しめる。ストレス解消にはもってこいですね。ただ、自分がヴィジョンヲタじゃないので曲がさっぱりわからん。まぁ、エリクラで妙に高まりましたがwwww

ダンシングBANANA[定期公演]@鶴見はなぽーとブロッサム ②

ライブ 今度は、オープニングにダンス曲。これってマイケルの曲だよねぇ。かっこいいなぁ。二部の自己紹介は背の順でした。一番低いのは、さやぽ。って、全然知らなかったよ。断然佳代ちゃんが低いっていうイメージがあったんだけどねぇ。まぁ、この時期は成…

ダンシングBANANA[定期公演]@鶴見はなぽーとブロッサム ①

リハーサル 本当にリハーサルしてた。マイクチェックだけじゃなくてダンスの微調整。リハで気になったところをきっちり修正することができるのはクオリティが裏づけされているからでしょう。ほんとすごいですよ。 ライブ ステージ立つときにお辞儀をするメン…

采配

朝からズームインを見てたら中西とセルジオがジーコ監督に対して痛烈批判。確かにそう感じるけど、今までジーコ監督の采配で勝った試合も無きにしも非ず。結果的に最後はイマイチだったけど神様は4年間よくがんばったと思うよ。ってか、解説陣はぼろくそに言…

インタビュー

あんなインタビューならいらねーよ。マスコミももう少し空気読んだしつもんしてくれよorz

日本VSブラジル

2時間睡眠でおきて試合開始から見たけど・・・。やはり前半のロスタイムで失点した。あれが現状なんだろうな。まさかここにきて玉田のゴールがみれるとは思わなかった。ってか、高原はいったいなんだったんだろうか。

イタリアVSチェコ

僕にとっては、こっちの試合のほうが重要。イタリアつえーーー。久々に予選から強いイタリアを見た。いけるか?