いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2004-01-01から1年間の記事一覧

続・雪祭り

岐阜羽島でおかま堀祭りキタワァ―(n'∀')n―!! そこら中で示談してます(´,_ゝ`)プッ そんな僕達もノーマルタイヤ(((;゜Д゜)))ガクブル

雪祭り

今某所に向かって名神にのってるが滋賀県、一面雪祭りでつハァ━━;´Д`━━ン

カラオケ

一般人とカラオケ。ヲタカラとはセットリストが全然違う(´,_ゝ`)プッ でも、なぜかLOVEマシーンを入れられて思わず(以下略

倉木麻衣

おやじに、この前にWOWOWで捕獲依頼を出していたのでそれを鑑賞してみる。あぁ、あの頃*1の思い出が帰ってきます。あの頃は(以下略、まいちゃんお疲れ様でした。 *1:id:A_Recoba:20041002

年賀状

住所録をアパートに忘れてきてどうしようかと思ってけど、家のパソコンに少しだけ入ってたのでそれで書き上げる。今は、メールやらネットのグリーティングカードがあって便利ですけど、俺はやっぱ年賀状でこそっていう人間。それに、萩も書いてるんだしやっ…

勝手に日記レス

うわーーーーー、月曜日は萩の担当なのにみーちゃんとじ順番が逆になってるYO!!せっかく、誕生日に更新する日記を楽しみにしてたのに。何してくれてんねん!! ま、とりあえずレスしとこ。LDHへのメールは、後日に。>萩ちゃん 俺もイベラッシュでスッカリ…

川の字

ヲタ4連番で菜た里の偉いヒトの家で川の字で睡眠。 BGVが何故かガンダム。アムロがブライトにぶたれてブーたれてます(w

ラーメン

久々に城陽の第一旭にきたなぁ。まぁ、店員がへっぽこでゆで加減がむちゃくちゃだったけどスープが以外とウマ−。って、食ってばっかりじゃん(pgr

れす

えみちぃ まじよかったよ。ライブもそうだけど、その前後もヲタトークとうまい飯。やっぱ、遠征はこうじゃないとね

打ち上げ@風来坊

最初、中日ビルの地下の味噌に込みうどん屋を覗く。軽く2K。ケチじゃないけどちょっと悩む。 世界の山ちゃんに逝ってみたがガラガラの癖に予約してないと入れませんとぬかしよる。しかも2店舗も。もうこねーよ。 風来坊@栄店に逝って、入ってみると、おば…

風来坊

栄店→プリンセス店、はしご(´U`)

でまち

でまちウマー。先生はっちゃけてすいません。

mihimaru GT[年末ジャンボ宝イヴ!]@ell FITS ALL

まだ入場してなくてちゃんと整列に間に合うが、めちゃくちゃ階段がせまい。上る途中で京都から来たヤツウゼーなどいっぱんの声を聞く(w 文句は、ちゃんと呼び止めてゆって下さい(pgr 会場して、さくっと最前右2ずれをげっと。名古屋現場ですが少なくとも…

いりまち

現場に10時45分着 そしたら、スタッフに車をどけと注意される(´・ω・`)ショボーン でも、5分ほどしてちょうどヒロコタンキタワァ―(n'∀')n―!!イリマチ成功ウマー 車の前を松葉杖で歩いて行った。しかも階段で上ってるし、ちょっと声かけたらレスキタワ…

サービスエリア

浜名湖だわさ。相変わらずギコネコ置いてるな(・∀・)ニヤニヤ

実家

さて、今日から実家に帰るためしばらく更新とまります。 まぁ、モバイル及び、携帯からちょこちょこと更新するかもしれんけど・・・。 って、まぁ、年末年始のヲタ活動の予定は全くなく基本は家族サービスなのでネタもありません。では、みなさんよいお年を。

ハニカミ

ついに、バラエティー番組に初出演決定!!今回のハニカミプランは?そしてお相手は・・TBS系全国ネット「恋するハニカミ」 2005年1月14日(金)23時〜23時30分O.Aたまきん、ハニカミにでるぅーーーーー。 鼻キッスは、勘弁してね(´・ω・`)ショボーン

バレンタインイベ

FC

そういや、ドリのバレンタインイベの案内が来てた。 今年は、2月12日と三連休の中日にぶちこんできやがった。ZETTAIイベントラッシュの真っ只中だろうし、ある程度自由が利く様にしたいんでぎりぎりまで予定入れたくないんやけどねぇ。どうすっかなぁ。

睡眠

あぁ、ドラクエも全然やってないのにこんな時間まで起きてる。 来年は、どうなることやら。

れす

こうめいちゃん① 萩と一緒なら(*´д`*)ハァハァハァアハァ こうめいちゃん② 重症ですね(ノ∀`)アチャー たけりっち① 騒ぎすぎかなぁ。 先生 どうもぉ〜。 なよ 届いてねーよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! でも、先週たっぷりプレゼントもらった…

勝手に日記レス

>じゅんじゅん ライヴお疲れ様!!本当に最高の一日になったよ。 >菜た里 ライブ大成功!!、ってか、ビール酵母はセーフか? >ハルル 一回関西かえって学校行ってたんやね。そんな疲れも見せずよく頑張ってるね。お疲れ様。 >りーあや 食卓にならんでる…

みんなのGOLFポータブル

昨日、PSPと一緒に購入。すごいきれいなグラフィックだなぁ。まだまだグリーンの芝目が読めないためツーパットを要することが多々あるけどなかなか楽しめてます。 25日にパラゴーイベが秋葉原で行われていなかったら、26日朝からアソビットで発売があるって…

風邪?

めちゃくちゃ喉が痛い。ヲタカラ&イベントラッシュのせいか、早朝からポ主のせいか、睡眠不足の成果、喉がめちゃくちゃ痛い。風邪引いたのかなぁ。 久々にお風呂張って、そのまま眠ろうかなぁ.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.

萩ちゃん

萩ちゃん誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

れす

えみちぃ お邪魔してすいません。ほんとうに家だったので・・・。あぁ、厄介ものですね。でも、また秋葉でイベントあったら(以下略 たけりっち だな!! 先生 いつもお世話になってますから(・∀・)ニヤニヤ あいちん 3時間が楽勝になってる自分が怖い・・・…

mihimaru GT[年末ジャンボ宝イヴ!]@渋谷BOXX ②

二部は、もちろん糞番だったけど偉い方々とう一緒に鑑賞。ついでに偉い方々の顔もROMってみる。うわぁ、みたことない笑顔だわ。なるほどなぁ。 セットリストは、一部と一緒(らしい)。二曲目でhirokoてんぱって、さけびてーって言い出すし・・・。 帰ろう歌…

mihimaru GT[年末ジャンボ宝イヴ!]@渋谷BOXX ①

15時00分 既にライブ始まってました(ノ∀`)アチャー 先生に二部の整理券をゲットしとくように言われたのでCDを購入。CDの中に整理券の引換券が入ってるんだけどCDに帯がついてて丁寧にあけようとするとあけるのにめちゃくちゃ時間かかった。あげくポスターも…

SweetS[Special LIVE vol.4 〜Especially 4 U〜]@東京ドームシティラクーア

mihimaruの整理券をゲットして、ラクーアに移動。 13時50分 会場着。めちゃくちゃ人が居ます。すわりの真中に何故かきたみんが居たのでちょっと挨拶してたら立ち最前にずらっと並ばれたスイツの偉い方々にROMられて・・・。萩がいないことは、知ってますYO。…

帰宅

とりあえず、PSPを購入して一時帰宅。 着替えてお風呂入って再出発だな。帰りの電車で爆睡。さすがに体力の限界かも?!ライブ中に寝たりして( ´,_ゝ`)プッ

ポ主

鼠捕り祭りキタワァ―(n'∀')n―!!