いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

SHIZUKA/太田ゆうき/あやありさ/Aime/SaMix[Pretty2 vol.38]@AKASAKA MOVE

SHIZUKA

二人のSHIZUKAを見るのは二回目かな。あの時は、ライブに間に合わなかったからちゃんと見るのは初めて。新曲もやっと聴けた。転調が多すぎてのりにくかったけどまぁ、この路線でいいと思うよ。あとの二曲は乗れる曲だったけど、盛り上げ隊の人たちがアキスタに行っちゃってたせいで俺だけでは何もできず。今日ほどヘタレた日は無かったなぁ。扉はノックすら出来なかったorz


  1. Believe / Folder5
  2. 白い自転車

    MC
  3. 恋のくのいち

太田ゆうき

初見。Sister Qの歌をこんな現場で聞くと思わなかった。序盤わからなくてメキメキで思い出したよ。そういや、彼女達ってどうしてるんだろう。
カバー3曲だったんで、ちょっと寂しいかなぁ。ラブジョイを聞くとどうしてもホスト時代のた○ちゃんを思い出しちゃうなぁ(ノ∀`)アチャー


  1. Step One / Sister Q

    MC
  2. やる気 ! IT'S EASY / 後藤真希

    MC
  3. LOVE & JOY / 木村由姫

あやありさ

まぁ、いつもな感じで。ヲタのみなさんもいつもな感じで。久々に影を聞いたなぁ。最後にハレ晴れ。うーーん、あんまり頑張りきれなかったorz


  1. SUMMER VICTORY


  2. MC
  3. ハレ晴レユカイ / 長門有希朝比奈みくる畑亜貴

Aime

二度目ですが、見てると普通に綺麗なおんなのこなんだよなぁ。ちょっと高まったかも?!


  1. 未来の地図 / Mi
  2. 涙の太陽 / メロン記念日

    MC
  3. 夏モード☆

SaMix

この組だけ4曲。扱いがいいですね。Step Skip!では、さぁやのソロに一緒のふりつけって感じ。相変わらず選曲が(ry まぁ、高まる選曲ではありましたけど・・・orz


  1. BINGO! / AKB48

    MC
  2. Step Skip!

    MC(伝染歌)
  3. 恋の呪縛 / Berryz工房

    MC
  4. One Night Summer

物販

SHIZUKAにサイドアタックのみ