いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ

BRIGHTのOFFICIAL BLOGが本日より、アメブロにてスタートしました!! その名も 「BRIGHT OFFICIAL BLOG MI-MIのBrightestな日々 〜4人じゃないんかい!〜」 です!! 皆さん、是非チェックしてみて下さいね!! http://ameblo.jp/bright-blog/ MI-MIがつい…

3月2日

AKB

FC枠で当選キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! あぁ、でも、行く気しねーなぁ。高田馬場からまわさなあかんし、激しくめんどいな。

タイトル

なんか、ブログのタイトルで検索してくる人が居るなぁ。どこで知ったんだろう。このタイトルもかなり長いしそろそろ変更かな。

独占禁止法

AKB

面白いなぁ。確かペプシのボトルキャップとか独占禁止法に引っかかって今は、中身が見えるようになったんだっけ。それと似たようなもんかなぁ。それにしても毎度毎度のことながら話題を提供してくれますね。これが全て計算どおりだったとすると怖いなぁ。も…

FAB

間に合うはずも無いのに必死に22時にFABに到着。シャッターが下りてました。当然だよね。みたことあるヲタが感想戦を終えてマクドから出てくる時間。あぁ、もう終わってから30分は楽に経過してるなたんだね。何必死になってんだろう。ちょっと冷静にならなあ…

カイジの箴言

命はもっと・・・ 粗末に扱うべきなのだ・・・!! 命というヤツは丁寧に扱いすぎると淀み、腐る・・・もう、この年になるとどうしても守りに入ってしまうけど、それじゃぁだめなんだね。もっと攻めの姿勢を忘れないで居よう。

レポ更新

地味に過去分のセットリストしか書いてない分を更新しました。って、もうほとんど記憶が残ってないので一言ばっかだけど(ノ∀`)アチャー

LiM

あぁ、いきたかったよぉぉぉぉぉ。でも、どうにもこうにも仕事おわらんかったぁorz 明日もおわらんだろうなぁ(´・ω・`)ショボーン

腰痛

週末で頑張りすぎたつけが月曜日来ちゃってます。異常なまでの腰痛です。かがむのがつらい。首も痛すぎて死ねます。もう、年だなぁorz

帰宅

結局ビデオ使わなかったorz

感想戦@マクドナルド

なかなか面白い面子で。昨日のカオス状況をピンクの人に説明www 関西軍団は三人くらいだったのに厄介なのは関西軍団ってことになってましたwww あと、なんかしらんが総長という肩書きを頂きました。俺、むしろあの祭りから逃げてたのに・・・。とぅー…

田中沙織/中嶋春香/ムーンドロップ/佐藤正美/太田ゆうき/内野音子/音無薫/中田麻日/MC:林紗登未[GIRLS-BREAK×赤坂GIRLS RUSH!! VOL.2]@L@N AKASAKA(70膳目)

ぽ主 当初、MOVEとL@Nで二箇所開催の予定が急遽合同に。なんでも昼が二つあわせても10人いなかったらしくやばかったのと欠席者続出で公演自体がままならないってのもあったらしい。 でも、当初MOVE予約者はL@N予約者よりも500円安く入れたのはちょっと納得い…

感想戦@La Pausa

玉露園が閉まってたので早々に赤坂に移動して感想戦。メガスパゲティはなんか微妙だったので通常ランチメニュー。それでも時間が余ったのでデザートタイム。あぁ、暇だぁ。

なえなんZ/松田綾/彩音ちか/川畑真利奈/佐藤正美/竹下かりん[ポップンにょ♪ Vol.31]@神楽坂スタジオmiu

ぽ主 今日は整理番号も良くなかったのでいつもの最後列をぽ主。開場時は15人程度でしたが、続々とマリアンヌな人があつまって結果的には22人くらいだったか? なえなんZ 二度目くらい?めがね着用で黒猫だいて萌えですね。まぁ、僕は属性がないので後方でま…

感想戦@龍

結局、撮影会が15分も押してしまった為、食事に行く時間もなくなったのでいつもの龍で早めの昼食。今更捕まったカズに残念さを覚えつつ玉子炒飯を食ってました。中華丼の方がうまそうだったな。そういや、T1さんとはじめてのガチ感想戦だったので昨日、久々…

川畑真利奈/佐藤正美/竹下かりん[オプション撮影会]@神楽坂スタジオmiu

当初は、るいるいも参加予定でしたが、扁桃腺にひどい炎症を起こしてしまったため欠席。松田綾さんも予定が入らず、3人というちょっと寂しい構成。まぁ、8人くらいの客入りでしたけど、かりん様目当ての客はかりん様とずっとくっちゃべてるのでこっちにこな…

3月29日

情報解禁になったので 100%パピヨン 新宿RUIDO K4 3月29日 10:30/11:00 2,500/3,000 パピヨン/d-trance/キューピィ/太田ゆうき/他 opening act:漸なにがなんでもこれだけははずせない。タンバリンよりもこっちだろっ!!www あ、OAだけ見て回せばい…

帰宅

もう疲れた。ってか、昼間の記憶が無いですorz

LAYLA/葉山ゆうか/MOMOKA/猫宮由姫/ゆう☆ゆう/沙や/ストロベリーロック/七瀬愛/Blue†Ash/樋口さち恵/みるく/白咲みゆ/月凪ルナ/愛甲ミカ/日比谷真奈/小花/Marry Doll/パピヨン/MC:坂本麻実[からくりかまきりぃ]@新宿SACT!

LAYLA/葉山ゆうか/MOMOKA/猫宮由姫/ゆう☆ゆう/沙や/ストロベリーロック/七瀬愛/Blue†Ash/樋口さち恵/みるく/白咲みゆ/月凪ルナ/愛甲ミカ 間に合ってないのと外でだらだらしてたので見てませんwww 小花 名だたるMIXER達を前にしてスターター…

AKB48ひまわり組[『夢を死なせるわけにいかない』公演 2008年2月23日夜]@秋葉原48劇場

AKB

出演者 大堀恵・奥真奈美・川崎希・倉持明日香・小林香菜・小原春香・駒谷仁美・佐藤亜美菜・近野莉菜・戸島花・中田ちさと・成瀬理沙・早野薫・藤江れいな・松原夏海・宮崎美穂 抽選 いきなり1順目で隣の列とか。あぁ、また干されるかと思ったら6順ぐらいで…

AiraMitsuki/まいみん/Saori/立花夢花[ストリートライブ 2008年2月23日]@秋葉原駅周辺

チラシ配り 駅前に行ってすごいかわいい子がチラシ配ってたのでもらってみたらAiraMitsukiでした。すっぴんに近いナチュラルメイクだったんですが初めて、あの距離でAira見たらかわいかった。びっくりなてぃん。ものすごい輪ができあがってましたもん。でも…

Saori@destiny[Destiny' Party 〜ここのSAKURA咲く〜]@アドビットゲームシティ6F

ぽ主 ラーメン屋で今からどこに行こうかという話になって、この強風の中代々木に行く気もうせたので適当に検索してたらSaoriがあることを知って予定決定。適当に開場時間に合わせてアソビットに行ったら、さっき飯田橋であったヲタ達に『やっぱり来たか』み…

梟@飯田橋(15杯目)

白味噌とうこつ まぁ、コストパフォーマンスは高いです。連番者のこがしとんこつの方が味が濃くておいしかった。

TOYS CARNIVAL/pinkish/hy4_4yh[ラムラ Girl Pop フェスタVol.6]@飯田橋ラムラ 1F区境ホール

TOYS CARNIVAL SKKN師匠が高まってたので便乗しようと思うもなんか違うってことで解脱。確かにかわいいんだけどすでにヲタがたくさん居るし、何より楽曲が自分的な好みと違うししょうがない。 ってか、二人組で二人とも新メンバーってどういうことよ?もとも…

散髪

今日は色々回さないといけないので忙しいはずなんだけど、それ以上に髪が伸びきってうざかったので散髪に行って見るテスト。時計をにらみつつ二ヶ月ぶりの散髪。予定通りきっちりな時間に終わった

秋葉原

某氏のみくを見たら今日は並びがゆるそうだったので、出演者調べたら完全裏面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ってことで、慌てて準備して並んでみるテスト。って、並ぶと言っても10時ちょっと前だったし超ヌルヲタです。300人くらいヲタクが居たけどそのうち知り合いが…

るいるい

EBA

アソビットシティー発!アイドルユニット『Bit's』のメンバーが決定しました。 『Bit's』メンバーは、2月21日(木)のイベント「Bit's Live」にて発表いたします。 公開オーディションにご参加頂きましたお客様、関係者様、ありがとうございました!!☆Bit'sメ…

コンビニDVD

DVD

コンビニ限定発売の某アイドルのDVDを買おうと思って箱をレジまで持ってたら実物がないとか・・・。めっちゃ探してくれてるんだけど自分的にはあ、売ってるなと気軽に手にしたもので別にめちゃくちゃ欲しいわけでもないので、レジも混んできたからパスしたい…

もつ鍋

初めて、もつ鍋屋さんに入ってみた。結構前にもつ鍋ってブームになったけど、また少しブームが来てるらしい。結構いけるなぁ。キャベツがうまかったす。それにしても先週から結構お酒飲んでるなぁ。肝臓大丈夫かなぁorz

3月30日

BS11の開局記念SPドラマ「ボディコン刑事」のDVDが ポニーキャニオンから3月19日発売決定\(^O^)/ 3月20日発売記念イベント決定。 来栖あつこ・藤井玲奈がイベントに参加します。 皆来てね(*^_^*) 詳細は後日UPします。お楽しみに〜。れいにゃキタ━━━━(゚∀…