いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レコード大賞

ねえちゃんキタワァ━(n'∀')η━!! やったな

最優秀新人賞

AAAねぇ。えいべっくすやったな(´,_ゝ`)プッ

刈谷PA

ハイウェイオアシスってのが隣接して観覧車がある。すげー

今年を振り返って

上半期と下半期でイベント回数が倍以上違った。これは、なんでかといったらまぁ、夏休みってのもあるけど明らかに僕の中で、上半期はぱら5を主軸にメジャー志向だったのが、下半期はプラやマリスタ、ココロコロンなどのロコドルへシフトしたからだろう。ま…

ドラゴン桜

TV

家で暇なので見てみる。まぁ、ものは言いようだなと。ある種、宗教的なものを感じてしまった。でも、何気に吸い込まれて真剣に見てたよ(pgr 思わず単行本買いそうですwww

大垣

久々に大垣ダッシュしちゃったWWW まぁ、お父さんに攻略法を教えてもらってるので余裕で自分が乗りたいところ取れたけど(´,_ゝ`)プッ

浜松

となりのながらから91号にドリームするやつ多数。なるほど。小田原〜浜松まで我慢すりゃこういうこともできるのね。百聞は一見にしかずとはまさにこのことか。

小田原

乗り遅れたバカのせいで小田原で東海道最終待ちとか。そんな裏技あるんやな。JRを待たすなんてさぞかしお偉い方なんだろうな。

マック占い

http://u-maker.com/922.html ひこクルーは【バーガー 】で〜す! ● バーガーさんのあなたは、とても安く、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事…

仕事納め

今日は、仕事納めってことでその後、会社で軽く打ち上げがありました。缶ビール1杯と缶チューハイ2杯でべろんべろんに酔っ払いましたorz あぁ、めちゃくちゃ酒弱くなってるよ。最近、オフ会に参加してなかったりするから酒呑む機会少なかったからめっぽう弱…

朝から

昨日のお台場のステージの映像を見てたわけですが、晴天で、ステージが高く見上げる感じで撮影したので顔が真っ暗です。はい、露出失敗。なるほどぉ。こういう風になっちゃうわけね。あぁ、すげーーショックorz。 でも、まぁ、歌詞とフリを覚える分にはさほ…

総括

昨日で事実上のヲタ納めをしたわけですが、最後が仕事でつぶされる辺り今年の僕を象徴してますね。常に仕事と隣りあわせで会社からの携帯を見つめ、遠征時にはいつ障害が起きてもいいようにノートパソコンを持ち歩く。 ながら乗りながら対応して静岡で解脱し…

TARI with Shock & TABOO/SOUTH DELTA/早川あえか/PLIME/どや/ロリータ18号[WOMEN'S POWER Vol.42 〜O-WEST SPECIAL〜]@Shibuya O-WEST

17時15分開場着。ヲタの方々と談笑してたらAIちゃんが居た。ってことで、交えて談笑。武蔵大学の学園祭のときのがっつきで自分の誕生日を晒したわけですが、それをちゃんと覚えてたみたいで(つд`)ウワァァァーーーン まさか本当に覚えてると思わなかったのでびっく…

AKB48[HOT☆FANTAJY ODAIBA]@フジテレビ1F 池広場メインステージ ②

やっぱり僕の主戦場は下手ということで今回は、下手で観戦。連番が鬼℃君でスカひらでものすごいケチャって係員に止められてた( ´,_ゝ`)プッ あのお台場でここまでできる鬼℃先生は、かっこいいです。その前には、カメコとももめてたし(pgr まぁ、おかげで一…

Primavera[HOT☆FANTAJY ODAIBA]@フジテレビ22F 電車男ワールドミニステージ

AKB48のステージまで時間があるので引き続きみようとする。 ちょっと気になったので会社の電話をチェックする。はい、問い合わせキタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! ってことで、今フジテレビではBGMでB'zのいつかのメリークリスマスがどこでも聞けるので、それが聞こえない…

Funny Stones[HOT☆FANTAJY ODAIBA]@フジテレビ22F 電車男ワールドミニステージ

14時まわって移動したけどまだ始まってなかった。椅子席は二列に減っていてた。立ち最前をなんなくぽ主。今日は、チャイナ風メイドな衣装でした。久々のふぁにすとを堪能。 ってか、フジテレビで打っちゃったよ。その影響かどうかは不明だが、二曲目から一般…

AKB48[HOT☆FANTAJY ODAIBA]@フジテレビ1F 池広場メインステージ ①

今日は、あっちゃんとのぞふぃすと花が欠席。なっちゃんは、すっかり元気になったみたいで仲良し中1コンビと楽しそうに遊んでた。 前回下手から撮影したし、劇場でも常に下手なのでたまにはということで上手から撮影。普段とまったく違う人たちがみれました…

メモ

13:00〜13:30 お台場1F 特設ステージ 16:00〜16:30 お台場1F特設ステージ13:00〜 Primavera Fantastic Magical Show Time! 14:00〜 Funny Stones 15:00〜 Primavera Fantastic Magical Show Time! 16:00〜 手嶋ゆう トークショー 17:00〜 こばやし …

星野みちる

某氏が調べてくれたのでぱくりwww 7月26日 Live inn Magic 8月28日 StudioCUBE326だそうです。この後、オーディション受かって今にいたるのかな?現在20歳だからもっと前にも活動ありそうな予感。

菅原愛弓

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 僕は撮影会とか興味ないので、アレ以来一度も逢ってないけどあなたが元気にやっていることは聞いております。なんかユニットも組んだみたいでそろそろ会いに行こうと思ってますよ。この間のお台場行けばよかったかなぁ。

ジーワンジョッキー4 プレミアムBOX

ジーワンジョッキー4 プレミアムBOX(限定版)出版社/メーカー: コーエー発売日: 2005/12/22メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るやっと見つけた。ってかやるの?

電気屋めぐり

お金も無いし、今日はアレな日でなっちゃんの笑顔をたくさんもらって満足したので感想戦に参加せずに撤収。ふと思い立ったのでアソビットでゲーム探し。やっぱりないなぁと思って帰ろうとしたときふと距離1メートルのところにAAA@池袋から回して来たゆうな…

AKB48@秋葉原48劇場

なっちゃん、復帰ということで必死に開場前に到着。良番を持ってたけどいつもの変化球シートへ。上手から見たこと無いのでオーイエシートからみたらどうなのかわからないけど、下手シートが今の自分にとっては最高のシートなので。なっちゃんは、序盤は上手…

平嶋夏海2

平嶋夏海本日の劇場公演より復活いたします!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! 仕事途中で切ってでも行きたい!!

みくしぃ

誕生日仕様ってあるんやwww

平嶋夏海

昨日、メンバーの平嶋なつみが39度の高熱により、お台場と劇場公演をお休みしましたが、明日のお台場もお休みする事となりました。劇場にはこれると思うのですが、分かり次第すぐにブログにアップします。 戸島花も明日のお台場は風邪による関節痛のため来ま…

大名占い

http://omaru.cside.tv/pc/daimyo.html あなたは、 ノドボトケ大名です。 おそれいりたてまつる。貴殿こそが天下にその名を轟かす、あの超有名なノドボトケ大名だったとは。いやはやびっくり仰天でござる。貴殿には家来が1831人もいるのでござるか。大したも…

萩原友香

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! きっと元気にやってると思います。あなたが生まれた日に星が輝くことを祈ってます。

レポ

ふぅ、ようやく三連休のレポ完成。睡眠時間も削ってようやるな。ほとんど自己慢でしかないのがつらい・・・。それにしても改めて読み直すと昨日、シアターのレポキンモーだなorz

みくしぃ

初めてコミュニティを作ってみた。やっぱりなっちゃんが心配でなりません。