いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

三連休を利用して実家に帰る

今日の戦利品

UFO

4000円で「NOVAうさぎ」(σ・∀・)σゲッツ!!、途中で引っかかってもうどうにもならなかったので店員にヘルプ求めたら、もっとガンガレって言われマスタ(´・ω・`)ショボーン、めがねデブの分際で生意気なんだYO

Google

Web

本日、ハロウィンバージョンのようです。

三村ヘッドコーチ就任 来季スタッフ発表

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw03103101.htmlヘッドコーチキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! ほんまたのんまっせ。えー加減強いカープが見たいです。若鯉達も徐々に成長してるし来年こそ・・・。

G1ジョッキー3 2003

激しく難しい。いまだに1勝もできず。_| ̄|○ はみのかけ具合、追い出しのタイミングさっぱりわからん。もっとやりこまないとだめぽ

Mac OS Xに大量の脆弱性、解決策は新バージョンのOSへの移行のみ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031030-00000005-vgb-sciうはぁ、傲慢でつね。まぁ、傲慢さで言えば、ビル・ゲ○ツ率いるWin○○○sもなかなかですが。まぁ、俺の友達は、既にバージョンアップ済みだそうだ。いくらするのだろう。ヽ(´ー`)ノ

岡部幸雄

結局、医者からのOKがでなかったため今週は乗らないことになりましたなぁ。このまま引退ってことはないと思うんやけど。やっぱ、岡部の居ない競馬はちょっと寂しい。(´・ω・`)ショボーン

岡田語録

http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200310/tig2003103006.html今日から、火の玉節から岡田語録に変わってた。何気にノムさんの時から愛読してるわけですが・・・。シーズン始まったらどんな会話が聞けるのでしょうか。楽しみです。

井上和香、明るく爽やかなプロミス社員

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200310/gt2003103004.html小野真弓の次は、井上和香ですか。2匹目のドジョウはいるのでしょうかね。ブレイクする前の無名な小野と既にブレイクした井上では、立場が違うと思うんだけどなぁ。まぁ、俺は、あんまり好きじゃ…

安めぐみ

なかなか、かわいいのぉ。それにしても秋葉カンペーさんってどこまでが仕込みなんだろう。

新人王

セリーグは、結局木佐貫が受賞。永川いけるとおもったんだけどなぁ。パリーグは、和田かぁ。まぁ順当。 MVPも城島と井川。異論は、ないな。矢野でもよかった気がするけど両リーグから捕手が受賞ってあるんやろうか。

ヤクルト伊藤が引退 スライダーで新人王に

まぁ、非常に残念なニュースだね。あの高速スライダーは、異常だったからなぁ。パワプロでも全然かすらなかったし。まぁ、ストレートが100キロ台では、どうしようもないよね。球団職員になってのんびり過ごしてください。ロッテのジョニーも同じ運命にならな…

歯間ブラシ

8月末から歯医者に通って、詰め物を直して歯石をとってもらったりしてたわけですが本日ようやく終了。でも、親知らず君のせいで奥歯がだいぶ悪くなっているのも事実。ってことで、本日から歯間ブラシを使用するよう指導を受けた。なかなか気持ちよくて(・∀・…

B'z松本プロデュースの懐かしカバーアルバム

なかなか、GIZAマンセーな(・∀・)イイ!!キャスティングでつね。個人的には、上原あずみの歌う少女Aが気になります。 ってか、はてな辞書には、菅崎茜はあって、上原あずみはないんですね。あずあずアルバム出してから引篭もりすぎだろ。最近は、里菜祭りや…

原史奈

稲妻ロンドンハーツを見てて、中々清楚で(´Д`;) ハァハァ 先週日曜に福家書店でサイン会あったんでつね_| ̄|○

優勝セール

とりあえず、帰り際に雨の中ダイエーを覗いてみる。対して安くねー。ってか、昨日、150円で買ったサランラップが100円だったのに_| ̄|○

どこの世界にもいるもんだ

働かない「働きアリ」も…北大チーム研究サボることなく地道に働くとイソップ童話でも語られている働きアリなのに、実は怠け者もいる。そんな研究結果を北海道大大学院農学研究科の長谷川英祐助手らがまとめた。働きアリの一部は、ほとんど仕事をせず、中には…

裁判官はネ申

「犬のうんこでも肥料として使われる。暴走族はリサイクルもできない産業廃棄物以下だ」すごい発言でつね((((((;゜д゜)))))ガクガクブルブル でも、この発言に対して母親が切れるのはどうかと思うなぁ。確かに、裁判官の発言は行き過ぎたと思うけどそのこ…

岡部幸雄

10ヶ月の冬眠を経て今週末から復活らしい。天皇賞(秋)は、トレジャーかヤマノブリザードに騎乗予定。ローエングリンに乗ってくれると面白いのになぁ。

倉木麻衣

今日は、倉木麻衣の誕生日。去年は、ツアー初日だったけど今回は、ツアー最終日かぁ。行かれる方祝ってあげてください。

NewS@HEY!HEY!HEY!

ジャニーズの新グループNewSの新曲をはじめて聞いたが、すごいPPPHでつね。めっちゃ長すぎ(k、掛け声もヒューじゃなくてニュースだから、PPPNでつか(k、混じってやってみたい。

ダイブ

結局、道頓堀で中州でダイブ祭りがあったみたいやね。どれだけ警備しても結局飛びこむ香具師は、いるってことやね。もう、秋だし風邪ひきまっせ。

あいのり

TV

ゆき姉が結婚でつか。まぁ、よかったんじゃないかねぇ。芳ちゃんに振られたときは、かわいそうだったなぁ。 何気に今のメンバーで、りぃがタイプかもしれない(´Д`;) ハァハァ

日本シリーズ 第七戦

阪神完敗(´・ω・`)ショボーン 和田&杉内に完全にやられました。ムーアもはじめての中4日だし、責められないね。それよりも城島のホームランは、余計だったなぁ。ま、最後に広澤のホームラン見れたしいいか・・・。来年こそこの舞台に広島が出て欲しいも…

市川由衣デビューイベント

Web

行きたいけどむりっぽそうだな。 ってか、イベントにヤングジャンプ持っていくのだりーー。

稲ゴール

フルハムの稲本が、マンチェスター・ユナイテッドのホーム、オールドトラフォードで稲ゴール。フルハムがマンUに勝つのは、39年ぶりらしい。ガンバっとるなぁ。

デジタルドリームライブ

Web

今年もキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !! 行きたいのぉ。

日本シリーズ 第六戦

うむぅ、やっぱり伊良部はもうだめだな。自由に走られるし・・・。かといって中3日でムーアってのも厳しいし。まぁ、今日はこんなもんやろう。明日で決めればよし。それにしても和田を打ち崩すことができるのだろうか。

倖田來未[学園祭ツアー2003]@神奈川歯科大学

行ってきました。朝の10時にでてついたのが11時過ぎ。無銭ライブのため既に30人近く並んでいました。って、まぁほとんど知り合いですが(汗、とりあえず、適当にご飯つまみながらまたーり。ってか、14:00からってオフィシャルに書いてたのに現地ついたら16:0…

カープ人事

広島は24日、アラン・ニューマン投手(34)、デーブ・ランドクィスト投手(30)、ジミー・ハースト外野手(31)と、来季の契約を結ばないことを明らかにした。 なお、アンディ・シーツ内野手(32)、クリス・ブロック投手(33)、トム・デイビー…