いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレスV&D名古屋校生/SCANDAL[GET A DREAM 2007 夜公演]@クラブダイヤモンドホール

Lily of the valley

初見。先日、お披露目されたバンドユニットですよね。どこでだっけか忘れたけど・・・。前座と言うことで開演前にスタートしてました。まぁ、出演自体昨日突然決まったみたいで・・・・。
まぁ、出来て3ヶ月弱なので多くを求めてもあれですが、それでもなんとなく様になってるのがすごいです。


  1. 夏祭り / Whiteberry
  2. Girlfriend / Avril Lavigne

Vocal Live

後日詳細・・・。

野田愛美子

弾き語りで。さすがソニーさんのコンテストで優勝してるだけのことはあるなと。ディスカバーで見た時は弾き語りじゃなかったけどピアノもさまになってます。これでまだ中2ってのは驚き。同じような系統でリトル出身で今エイベックスと契約した奥村初音ちゃんみたいになるのか・・・。
昼、夜で歌う曲を変えてきた辺り引き出しも多そうだ。既に20曲以上も持ち歌があるらしく、今後キャレスがどういう風にプロモーションしていくかちょっと注目してみたい。


  • 昼公演

    • Dear Friendsdear friends

  • 夜公演

    • RAVE

  • vivid

    名古屋校のガールズバンド。こちらも結成3ヶ月弱なんで技術うんぬんはあれですが、何より楽しそうにやってるのがいいじゃないですか。引き続き練習して頑張って欲しいです。


  • 昼公演

    • Rolling star / YUI

  • 夜公演

    • Rolling star / YUI

  • SCANDAL

    さすがに3ヶ月と1年では全然違うなぁとwww ゲスト扱いで大物感もあったり。渋谷で聞いたときはどうかなって思う場面があったけど今日改めて聞いてみるといいかもしれな。とりあえず会場で流れてたCD音源は普通に聞けたしね。やはりヴォーカルが聞こえるほうがいいと思う。


  • 昼公演

    • 恋模様
    • 恋の果実

  • 夜公演

    • 恋模様
    • 恋の果実

  • ユニット作品

    後日詳細・・・。

    出待ち

    公演終了が21時。終電の時間が21時41分ってことで、出来るかどうかかなり微妙な状態。9時25分くらいから出てき始めるからさらに微妙な時間。どこまで残るか・・・。とりあえず一通り持ってたものを化石になる前に渡せたのでよかった。ただ、肝心のあの子が3月の出番があまりにも少なかったので渡すものがなく最後に出てくるもんだから時間もなく・・・。まぁ、ステージから出席確認はされてたし最後に目で少し挨拶できたしいいか。やっぱり往復夜バスかながらにすべきだったかorz

    超私的気になった子備忘録

    後日・・・。