いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦[ガオー隊涙の送別会 〜桜の花びら大回転〜]@居酒屋NIJYU-MARU

30人くらいと別テーブルな人たちが行き来して総勢50人くらいの大宴会だった。ほんといろんな人が集まる現場だったなぁ。 めちゃくちゃだったけど楽しかったです。普段話せない人とお話できていい経験になりました。

AKB48[2006年3月31日]@秋葉原48劇場

まさかの二順目がキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! ってことで、12月から慣れ親しんだ左サイドアタッカーとして頑張りました。しかも、宇佐美シートに座っちゃったよ。 自分の中でも最後のAチーム。区切りをつけるために全力投球しました。それにしてもカメラ…

AKB48[ビジュアル モバイル パラダイス『スペシャルLIVE』]@フジテレビ前

16時からライブ開始。何も注意が無かったのでビデオまわしてたら注意された。事前に放送なかったよね?絶対なかったよね?なのでやかってもいいんだけどめんどくさいんで終了。 ってことで、つまんなくなってただぼーっと見てた。志穂だけは優しかった。 AKB…

篠田麻里子、前田敦子、宇佐美友紀、大江朝美[ビジュアル モバイル パラダイス『テレ電おすすめ隊!!』③]@フジテレビ前

特に何もなかった。ただ、ぼーっと見てただけだった。KTMN先生がすごい必死だった。

篠田麻里子、前田敦子、宇佐美友紀、大江朝美、平嶋夏海、峯岸みなみ、小嶋陽菜、浦野一美、成田梨紗[ビジュアル モバイル パラダイス『テレ電おすすめ隊!!』②]@フジテレビ前

ヴィーナスフォートの方で撮影やってるのを知ったら必死に走るヲタ。すげぇなぁと思ってみてたら気づいたら自分もアクアシティの4階に必死に走ってましたm9(^Д^)プギャー で、現場についてヲッチしてみたけどしょっぱいしょっぱすぎるぅぅぅぅ。なんでこ…

篠田麻里子、前田敦子、宇佐美友紀、大江朝美[ビジュアル モバイル パラダイス『テレ電おすすめ隊!!』①]@フジテレビ前

チケット買って慌てて移動して11時50分に現地着。全然間に合ってないやorz 適当にぽ主して、談笑しながら鑑賞。とくに取り立てて高まることも無かった。

チケット取り

平日の朝にぷらっと秋葉原に寄ってみたらなんだかすごい行列ができてたので、並んでる人に聞いてみたらドラクエの発売だとか言ってたのでそういや、15年くらい前に必死で並んだことがあったなぁと思って僕も慌てて並んでみる。 9時15分から並んで既に250人超…

テレビ電話

4月30日まで延長みたいですね。少し楽しみが増えました。あの子とまた少し喋れたらいいな(*´д`*)ハァハァ

ラストダンス

また、1日と15日のKチームとAチームの初日公演はともに18時からの一回のみとなります。 13時からの公演はございませんので、ご了承下さい。僕のリミットは、4月1日のお昼までってことで、AKBに行こうかぱらごーに行こうかすごい悩んでたんだけどAKBがなく…

チェックされてる?

最近、AKB行ってないからヲタの日記もチェックしてないけどなんとなく先日自分が書いたことに対する答えみたいなものになってるな。って、まぁ、みんなが思ってることだから俺が書いたところで関係ないだろうけど一応、ご回答ありがとうございました>TGSKさ…

大阪校ミュージカルキャスト決定

キャストが発表になりますた

結果報告

GK 西部 洋平 清水 6980万 0万 3fp 2fp 0fp -1fp 0fp 1fp 5fp 5fp DF 根本 裕一 大分 4080万 +680万 3fp 1fp 8fp 1fp 0fp 2fp 15fp 15fp DF 寺田 周平 川崎F 6000万 0万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 2fp 8fp 8fp DF アレックス 福岡 5800万 +760万 3fp 1fp 3fp 0fp…

BANANA

5月6日 ■大阪鶴見はなぽ〜とブロッサム ○place/ブロッサムプラザステージ ○time/1st 14:00〜 2nd 16:00〜 ってことは、BANANAのろこふぇす参加は無いってことね。仕事無かったらろこふぇすと考えていたけどこっちでもいいかな。

ガチンコ

一軍、二軍制からシフト曜日交代制に移行しちゃったAKB。これで二月に見られた生き残りをかけたサバイバル感が無くなったら非常に残念だ。今年に入ってあんまり行けてないけど二月三月は、ヲタ、ステージ供にいい意味で緊張感があった。それが無くなって現状…

花粉症

昨日から体調悪いので病院に行ったら花粉症の疑いがあると言われました。ついにきちゃいましたかぁ。確かに目の周りが腫れ上がってるし、、、、。週末の日焼けのかとも思ったけどちょっと赤すぎるかな。 春がまた嫌いになりそうですorz

希少度診断

http://kantei.am/1274/ れこば氏の希少度は、 40 点です。 ランク:D 偏差値:51.8 順位:5754位 (14226人中) あなたはとりあえず普通の人としておきましょう。変人の可能性があります。自分は変人だという事を常に意識してください。世界はあなたのような…

お買い物

CD

PARADISE GO!!GO!!(DVD付)アーティスト: PARADISE GO!!GO!!出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (17件) を見るマジヲタなんで購入。いま、iPodに移してますwwwBitter sweets(DV…

4月から

当初は1軍と2軍とのチームわけをして、2軍のメンバーは1軍への昇格を目指し、1軍のメンバーはメジャーデビューを目指すという設定でしたが、4月より現状のメンバーをAチーム、新しいメンバーをKチームとして、2つのチームがそれぞれ劇場で公演を行い、メジャ…

欠席理由

「ちっちゃいおじさんがのどに住んでいる」面白すぎwww

クリニックに行って薬をげっとしてきた。困ったときのPLだな

体調不良

朝から朝食を食べる時間気が無かったので早めのパブロンとポーションを投与してみる。少しだけ軽くなった気もするし変わらない気もする。所詮、病は気からですから。 ココのところ気を詰め込みすぎて頑張り過ぎなのかなぁ。まだまだ、こんなもんじゃないよと…

レス

みなさん暖かいお言葉ありがとうございます。逆にやめなきゃいけないような気になって続けにくくなったり(ノ∀`)アチャー ってのは嘘で、春からがらっと自分の環境が変わるので一から身を固めていこうと思います。そんな中で現場に出れるようになってまたレポ書…

e plus 

SweetS解散決定。ラスト・ライブは必見! 「エイベックスオーディション2002」で選出され、'03年8月にシングル「LolitA☆Strawberry in summer」でデビューを果たしたSweetS。キュートなルックス、歌唱力、キレのよいダンスを武器に高い人気を誇った彼女たち…

片付け

直前でバタつきたくないので会社の荷物の梱包を始めてみる。なんか、入社した当時の資料とかが出来てて、へぼい資料作ってんなぁって思う反面、あんまり成長してないなぁと自己嫌悪に陥ったり・・・。 昔、コカコーラでドラゴンボールのフィギュアが付いてた…

日焼け

3月でもずっと野外にいると日焼けするんですね。顔がひりひりします。日焼けしてる理由が理由なだけに人に話せませんorz

業務連絡

上にも書いてますが、諸事情によりこのページを3月いっぱいで一時休業しようと思います。このまま閉鎖になるか復帰するかは未定です。今のところ、ネット環境が整い次第復帰しようと考えております。ただ、心機一転しますのでこのIDで更新するかはたまた、…

ろこふぇす

◆タイトル:〜 日本に元気を!〜 『ロコドルフェスティバル2006GW』(徳間プロモーションライブ同時開催) ◆日時:2006年5/6(土) 15時開場、15時半開演(ろこふぇす)、16時開演(徳間ライブ) ◆会場:川崎・クラブチッタ ◆1Fロコドルライブ出演:タッチ、Bachic…

高松宮記念

なんとなくプリサイスマシーンにささげたくなった

解散

今日のラクーアでスイツの解散が発表されたそうだ。6月に最後のシングルを出して、その後ちょこちょこっとあって終了らしい。僕の正直な感想としては特に驚きは無かった。ただ、こうなるとこの半年間っていったいなんだったんだろうか? 中三の二人が受験勉…

感想戦@びっくりドンキー

お昼にロッテリア食べた後にあるの気づいてリベンジ。みんな300g食ってて150gな自分は負け組な感じorz 話題は ①パタヤに居たエイベックスDD ②九魂を知ってる現地民ってどうよ ③日本で九魂の情報を出してたHPは、あそこしかねーだろ ④三人の好みの共通点 ⑤だ…