いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

CASSIS[1stシングル『LOVE AUTOMATIC』発売記念イベント]@フジテレビ 1F広場 はねるのトびら特設ステージ

ぽ主

思いのほか乗り継ぎがよくて20分前についてしまった。ステージ前に数人のヲタしか居なかった。この炎天下でぽ主するのが苦痛なので近くで涼みながら5分前にもう一度ステージ前に行ったら客がかわってなかった(ノ∀`)アチャー ってことで、まよわず最前センターをぽ主www

ライブ

初見でした。事前の知り合いの情報では、あんまり評価が高くなかったのですが実際生で見てみるとそんなに悪くないしPOPな乗れる曲もあるしかっこいい曲もあるしダンスもそこそこいいしで、やっぱこういうのはちゃんと自分の目で判断しないとなって思いました。
大阪、宮城、北海道、etcとなかなか出身地が多岐に跳んでました。みんなEXPG出身なのかなぁ。平均年齢は少し高めでクラブ系なのでヲタがつきにくい系統ですが、なかなか今後の売り方が興味あるかなぁと。LDHさんのお手並み拝見といったところでしょうか。


  1. LOVE AUTOMATIC
  2. STAND UP

    MC(自己紹介)
  3. Distance
  4. VENUS

    MC
  5. Yeah!Be my own love

サイン会

サイン会だったのでCDにサインかと思いきや、CDジャケットサイズの個人写真が入ったチラシにそれぞれがサインしたものをもらうという形式。先にサインがかかれていくのでテンポがわりかし早め。といっても別に流しがあるわけでないので適当に会話は出来ました。果たしてこのサインがプレミアがつくかどうかはまだ不明。
次のイベントは、未定とのこと。今後は、クラブシーンでのイベントとかになるのかなぁ。