いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

物販

樹里にがっつこうと思うも偉い人に囲まれたのでやむを得ず、彩ちゃんにがっついて時間つぶす。しばらくして戻っても相変わらず樹里は空いてない。ってか、それよりもプレアイドル界の重鎮ががっついていたので誰もツッコめず・・・。 結局、Feamへのがっつき…

Feam、三好さやか、PLIME[魔法でナイト公開録音LIVE Vol.17]@Live inn Magic

で、市ヶ谷に居た理由は、これですよ。単に、この落ちが使いたいだけでヲタの名所めぐり。まぁ、某甘菓子のCD回収っていうのが目的ですけどね。 今日は、平日だというのにいつもより早く現地入り。愛弓と樹里がリハ終わってお買い物ってことでちょっとお話。…

市ケ谷

なぜか(以下略

水道橋

なぜかラクーアにいます。いや、別にイベントとかじゃないよ。 帰り道によっただけm9(^Д^)プギャー

亀戸

なぜかサンストにいます。いや、別にイベントとかじゃないよ。 帰り道によっただけm9(^Д^)プギャー

復旧

あ、復旧してる。よかったよ。

オフィシャル

オフィシャルページがつながらないんですけど漏れだけ?

萩原様

今日も日記更新なし。いったいどうしっちゃんだろう。 他のメンバーとも一緒にいる感じもしないし。ほんと心配してます。別にブログに降臨しなくてもいいんで日記に近況書いてもらえると嬉しいです。 って、キーワード最近使ってないな( ´,_ゝ`)プッ

レポ

やっぱり書くことにします。 徐々に更新します。

先週末の日記

ぶっちゃけ、書こう書くまいかすごい悩んでます。とりあえずセットリストだけ書いてみたけど・・・。 まぁ、今更悩んでもしょうがないんだけどね。

東京優駿

昨日リアルタイムで見れなかったので、今朝チェックしたんですがいやぁ、すげーや。でも、もしこの馬に武豊騎手が乗ってなかったらどうなっていだんでしょう。あそこまで安定した競馬ができるのかなぁ。 今回も微妙に出負けしながら後方待機で内をついてあが…

郡山駅〜東京駅〜スパゲティー屋@八重洲地下街

すごい疲れてるはずだけど、今回のツアーの成果物を確認しながら反省会。 まぁ、ほんと色々あったけどFeamerSの皆さんと仲良くなれたし、Feamの成長も確認できたしDIGICCOも楽しかったし(えっ よかったと思いますよ。 どの現場でも思うことだけどみなさんい…

Feam[夢カーフェスタ福島]@ビッグパレットふくしま ④

ってことで、最終回。いやぁ、ありったけの力を出し切りましたよ。午前が過去最低の盛り上がりで午後が過去最高の盛り上がり(k 新曲、最初はどうかなぁって思ってたけど何回か聞くうちになれって怖いものです。すごい名曲に思えてきました。これだけ踊って…

DIGICCO[夢カーフェスタ福島]@ビッグパレットふくしま ④

じゃんけん大会が終ってステージに戻ったらものすごい客の数。あげくすごい熱気で異常なにおいが立ち込めてました。空調悪すぎ。 まさとや恩田さんが客を呼んだせい、ステージ終っても居座る人多数。ってことで、ちょうど前にも行けないし後ろでいいかって感…

Feam[夢カーフェスタ福島]@ビッグパレットふくしま 野外ステージ

じゃんけん大会。午前中のことがあったせいか、なんか微妙な雰囲気。適当にやったじゃんけん大会で一応の結果残しちゃった。 よし、最後は気合入れていこう!!

Feam[夢カーフェスタ福島]@ビッグパレットふくしま ③

昨日のロイヤルホストでのトーク。その他もろもろ、及び久々に最前に行けたが機材が多くて狭いなどの理由から今回は、凝視して今のFeamの実力を確認することに決定。 そしたら、いつもの体育部の方もカメラに必死になったせいか今までの現場で一番静かな現場…

AZURE、DIGICCO、さくらこ、南瑞彩[夢カーフェスタ福島]@ビッグパレットふくしま ③

今日もオープニングは、AZURE。何度も見てると押したくなってくるから怖い。ってことで、あんまり見ないように後方へ。 DIGICCOも(以下略 ってか、さすがに三度目なのでコールのポイントもわかってきました。『でぃーあいじーあいしーしーおー』いいですね…

二日目

さすが日曜日は倍以上の客だな

反省会@ロイヤルホスト

21時に解散になっても部屋に帰ってもすることが無いのでおしゃべりできるところを探すもまったく見つからず。15分ほど歩いてショッピングモールを見つけて色々物色して、最終的にロイヤルホストへ。 デザートを食べながら、今日の反省会。一日通して、反省す…

Feamとお食事会@西小野屋

あじぇんだ お礼の挨拶&乾杯 自己紹介(ヲタ含む) チャリティーオークション カラオケ大会(Feam&南ちゃん) 締めの挨拶ま、ざっとこんな感じで2時間弱でしたね。ヲタの自己紹介がなかなかよかったかなぁと殆ど会話したこと無かったから名前の一致とした…

ホテル

ふぅ、疲れた。油断したら寝そうや

Feam[夢カーフェスタ福島]@ビッグパレットふくしま ②

本日二度目のFeam。一部と一変して、露出の高い衣装。セットリストもがらっと変えてきましたね。新曲を真ん中にもってきました。あとで聞いてみたら結構ハードだから最後にやるにはきついそうな。まぁ、でも一番ハードだったらやっぱ最後にやりきりたいね。 …

DIGICCO、さくらこ、南瑞彩[夢カーフェスタ福島]@ビッグパレットふくしま ②

二度目のDEGICCO。まぁ、適当に見てました。 DIGICCO YOU! THE WINNER Begin Everyday イエイエメッソーモDEGICCO終ると一気に客が掃けたのでしゅしゅっとぽ主をしてみる。 さくらこさんは、一部と衣装が変わってました。ってか、このシリーズなのか? 南ち…

お食事会@ガスト

福島まで来てガストってのもあれなんですけど、待ち時間とか色々考えるとドリンクバーが凄い魅力的だったので。 初めて、他のFeamersの方々と長時間お話しました。ふむふむ、勉強になりますな。

Feam[夢カーフェスタ福島]@ビッグパレットふくしま ①

いつになく大きなステージだったので少し緊張気味だったのでしょうか?衣装は、信号機でしたね。 久しぶりに、長瀬さんの曲をやったり、ハロプロの曲をやったりと・・・。まぁ、4公演もあるわけでそうやって色々試すのは悪くないと思いますよ。ただ、福島ま…

AZURE、DIGICCO、さくらこ、南瑞彩[夢カーフェスタ福島]@ビッグパレットふくしま ①

現場について15分ほどして、オープニングイベント開始。そのあと、すぐにイメージギャルのAZUREが登場して、ライブ開始。5曲ほど歌ったでしょうか。『えあろぶるー』って曲が好きですね。それにしてもマジヲタ(?)な方々ののりがすごかった。 続いて、DIGI…

ビッグパレットふくしま

心配されていた入場券は、ちゃんとツアーに含まれていて社長から招待券を貰いました。いやいや4000円は、結構でかいですよ。 会場に入るとカスタムカーが並んでてそれぞれのブースがあって奥にメインステージといった構成。とりあえずステージ前に行ったら既…

東京駅〜郡山駅〜ビッグパレットふくしま

ヲタの皆さんとあっさり合流。参加者10人の予定が7人しか集まっていない。まぁ、3人は遅刻だそうで・・・。って、この時点でようやく本当に参加者10人あったんだなぁと考え深げに・・・。まぁ、新参者の漏れよりも昔からのファンの方々の方が(以下略 車中で…

P901i

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0505/27/news035.html知り合いにユーザが多いので。一応、知ってると思いますが通達しておきます。 ってか、最近、データBOXにアクセスにかかる時間が異常に長いです。あげく、電池の減りも半端じゃないし。明らか…

勝手に日記レス

まず、初めにここのところ萩の日記が更新されてないのが・・・。 チャット降臨祭りや、aveggsのイベントや、その後のブログ降臨祭りにも一切不参加。どうしちゃんったんだろう。単にレコーディングで忙しいだけならそれでいいんだけどね。ちと心配になりまし…