いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仁保駅

23時ごろ、初詣参拝者用の臨時列車を撮りに仁保駅へ。凍りつく寒さの中撮影。列車の停車位置を想像してピントを合わしていたんだけどその手前で止まってしまって・・・。DVもまわしてたんでてんやわんやしてしまったorz ってか、隣の人が通称釣り箱DVを二個…

α-1

明日が本番ってことで、今日はごーなな様いきつけのホテルにチェックインしました(;´Д`)ハァハァ 4.9Kだけどまぁ、普通のビジネスホテルでちゃんと設備も整っていて何より大浴場があるのが素敵です。先ほどさっそく入浴してきたのですが大晦日ということもある…

秋芳洞

秋芳洞 秋吉台のそばには秋芳洞という、鍾乳洞があります。ここにも一度行ってみたかったのでいきました。入場料1200円という微妙な値段設定にちょっと引いたけどせっかくだし入りました。でも、これは入って正解だったかな。 神秘的な洞窟でその中に千年段…

秋吉台

僕の中学校のときの修学旅行といえば広島&山口に行って、秋吉台に行くのが定番だったのですが、僕のときから長野に変更になってずっと行ってみたかった場所でした。じつに1○年の念願だったわけですが天気が微妙でなんともいえない感じ。 基本、ただの台地…

防府天満宮

初詣ならぬ後詣。今年最後の参拝をしてきました。目的は、、、、。そう、天満宮なので学業の神様なので参拝にも行く暇がない人たちのためにかわりに合格祈願をしてきました。もちろんお守りも購入してきましたよ。 ってか、個人的な問題として、僕はどうも中…

朝食

岡山ぐらいまでは記憶があったのですが、運転手に寝てもいいよと暖かい言葉をかけていただいたので健やかに睡眠させていただきました。気づいたら宮島もすぎてまもなく山口というところまで来てましたよ。 ってことで、小腹もすいたので山口の吉野家で豚丼(…

錦帯橋

朝7時ごろ着。めちゃくちゃ寒かったです。日本三名橋のひとつの錦帯橋です。なんか、工事中だったため広角でとると工事の風景が入ってちょっとアレでした。遠くに見えるお城が岩国城です。錦帯橋をわたろうと思ったら凍結防止剤がめっちゃ巻いてあって逆につ…

出発

旅に出ます

忘年会@居心伝

ヲタヲフに急遽参加。基本、スイツヲタの忘年会だったんだけどTOUCHヲタが居たので思いっきり空気変えてSTSヲタの忘年会にしちゃいましたwww いやぁ、楽しかったwww

ブラックベリーズ

社長のブログを読んで知ったんですが解散だそうです。すごい残念ですね。自分は、ステージ上の彼女たちしか知らないので裏はわかりませんけど、ユニットとしてやっていくのは大変だったんですねぇ。でも、ステージ上で見せる彼女たちのパフォーマンスは間違…

年賀状

やっと出してきた。16枚だけなのにまったり書きすぎたな。住所&本名知ってるヲタの方にも数枚書きましたよ。もっとお世話になってるし書きたいんだけど、住所しらないからなぁorz

某掲示板

なんか叩かれてるよって聞いたので見てみました。俺は、軍団に属したつもりもないし、そんな軍団もともと存在しないしwww まぁ、大体書いたやつ検討ついてるし、どういうつもりで書いたのか今度本人に聞きに行こうかなwww 狭い現場なんだから書き込み…

感想戦@ロイヤルホスト

まったりと感想戦。これで今年のヲタ納めかぁ。今年も色々あったなぁ。来年はどうなるんだろう。

キャレスV&Dスクールスクール生[CALESS SHOW CASE 2006 二部]@FAN-J twice

滝裕可里 入ったらちょうどソロ中でした。後方でまったりと鑑賞。 U-YA まったりと鑑賞。 スキャンダル ヘビリズファイナル、25日のライブと蹴ってきたので始めて見ました。すでにオリジナル曲も4曲あるみたいで今日は3曲披露してくれました。 確かにまだま…

二部

今から入るやよー

解脱

めっちゃ、ライブの途中だけど今日は納会だから泣く泣く解脱・・・orz

キャレスV&Dスクールスクール生[CALESS SHOW CASE 2006 一部]@FAN-J twice

入場 会社の昼休みを削って入場。会社から15分程度でつける現場っていいですね。入場したらまだ始まってなくてよかったです。はぁ、なんでこんな日に仕事なんだろう。 ファンキーチップス オープニングアクトは、ファンキーチップス。神戸阪急に行ってないの…

移動手段

今日は、御堂筋線を行ったり来たりするのでフリーチケットを購入。そしたら、今日は、金曜日だったのでノーマイカーデーだったので600円とか。ちょうど年末で定期も切れてたり助かりました。

吉本芸人

TV

いやぁ、やっぱ関西の年末の深夜番組は面白い。吉本のすげーーマイナーな芸人がみれるからね。まるむし商店とかめっちゃ懐かしかった。 明日は、久々にオールザッツ漫才をリアルタイムで見れるし楽しみ。はっきりいってこれ見たら、エンタの神様にでてる芸人…

最終結果

身 長: 154cm 体 重: 48.5kg (-7.7kg) バ ス ト: 80.7cm (-8.3cm) ウェスト: 62.2cm (-7.8cm) ヒ ッ プ: 90.3cm (-4.7cm) 二 の 腕: 25.5cm (-3.2cm) 太 も も: 48.0cm (-6.9cm) 体脂肪率: 22.7% (-9.4%) これって、結果的に成功だったのでしょうか…

規制

NKY

あと、出演者からのリクエストもあって今回はライブ中の撮影を禁止とさせて頂きます。 一緒に盛り上がってほしいとの事です。 ライブ終了後などには、時間的に余裕が出来れば一緒に撮れる時間を設けれればと思います。撮禁なのは寂しいけど行く前に告知して…

終了

パーティは終わりました。これから、もう少し大人になって行こうと思います。タイトルは、まだこのままにしときます。

宮永優希@プリッツ

プリッツのゆきcの11回目の誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! まだ、小学5年生だったのかぁ。ってことは、僕がプレゼント渡したときはまだ10歳だったのね(ノ∀`)アチャー プリッツがTOUCHみたく、いろんなステージに立てる日を心待ちしてます♪

某掲示板

だから大阪を選ぶ、選ばないじゃなく、 東京からお呼ばれされただけですので!!その通りなんだけどね。逆に大阪からあんまりオファーないのかなぁ(゜дÅ)ポロリ だって、基本関西のイベントって全部主催者じゃない?呼ばれて出てるイベントって今まであったっけ…

ねね[ねねc最後のご奉仕]@萌えしゃんどん

入店 今日は、ねねcの最後のご奉仕ということでお見送りをしに行って来た。現場着は、19時ごろ。先週はまったく場所がわからなくて迷子になったけど今日は、迷うことなく到着。 お店の前でぱんだまんと合流して入店。既に結構混んでました。ペロキャンヲタも…

紅白歌合戦

TV

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061227_1.html曲順が発表されましたね。オープニングは、mihimaru GTですかぁ。緊張してるんだろうなぁ。倖田來未の出番が大御所に挟まれてるのがすごい。すっかり大物アーティストになりましたね。 って、こんなこ…

定点観測

NKY

先日の江坂のライブ写真が上がってるわけですが、、、、、サイズでかすぎ!!

萩原友香

萩ちゃんの18回目の誕生日。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! あなたに最後にあってからもう1年半もたちました。あなたが突然表舞台から消えたときは僕はもうグダグダだったけど今は新しい場所でがんばってます。あなたも新しい人生を歩んでることでしょう…

感想戦@サイゼリア

感想戦をやったのっていつ以来だろう。まぁ、某氏がえらい凹んでたからねぇ。それにあわせて某氏もしばらく会えないというのにちょっとやらかしちゃったみたいで凹んでたし・・・。なんか、めっちゃ空気がアレでしたよ。自分はというと日付が変わることばっ…

appeal/いちごっ娘/西浦真帆/ペロペロキャンディーズ/H@chi/MUSE/姫パラダイス[Girls Panic 〜IDOL〜]@FAN-J

ぽ主 18時前に現場着。昨日もそうですけど会社から15分足らずでつける現場っていいですね。1Drinkで525円って書いてあったけど本当に消費税とると思わなかったよ。普通1コインでしょうに。準備する身にもなってくださいよ。 しかも入り口になぜかおでん売っ…