いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>やっちゃん① いつのまにか菜た里ヲタですか? >先生 はまった・・・。でも、あれではまらなくていつはまるのかと。 >たけりっち マジヲタっぽくきもい日記を書いてみました( ´,_ゝ`)プッ >やっちゃん② ( ´_ゝ`)フーン >マスター 萩タンは、スタイ…

しばしの別れ

これで、明日から新学期(萩は、昨日からもう学校らしいけど)ということで僕とパラゴーとの夏の思い出は、ひとまず終了。 次は、どういう形で再会するかわからないけどしばしの別れですね。また、次に出会ったときにメンバーがひとまわりもふたまわりも成長…

PARADISE GO!! GO!![デビューイベント]@千里中央セルシー広場

座りなのに必死にダンスしてました。もうアホですわ。やりすぎた。 ってか、人のこといえないくらいテンパってたし。こんなことは、ヲタ活動をしてはじめてかなぁ。今まで色んなライブやイベント行ってきたけどほんまに初めてや。ついに禁断のプレゼントまで…

リハ無し

11時過ぎにようやく椅子の整列。やっと地べたから開放されるぅ。そういや、それまで長椅子で寝てたら警備員に注意されました( ´,_ゝ`)プッッ で、スタッフのタイムスケジュールを覗き見したら13時からリハって書いてあったので楽しみにしてたけど結局スカ…

物色2

スーパーがあくのを待ってネタを探しに・・・。スイカが一個まるごと置いてるお店がない。切ってるやつだと腐るしなぁ。って、大丸で見つけたけど一個5000円・・・。さすがに無理です。 でもとおもって、ちょっと持ってみたらめちゃくちゃ重たいし。スイカは…

初セルシー

何気に、セルシーのイベントに参加するの初めてです。ってか、セルシーに来ること自体5年ぶりぐらいかも?! 始発よりも夜行バスよりも前の4時について必死過ぎですね( ´,_ゝ`)プッ ってか、静岡とか台風でまじこわかったなぁ。

無知

マックって等幅フォントっていうのがないんですね。しらなかった。 せっかくPREタグ使っても意味なんかないっつーーの、意味なんかないっつーーーーの。(麻未風) 勉強になりました。

レス

>たけりっち いいじゃん。金額の問題じゃなかよ。

SweetS[Special LIVE vol.2 〜1st Anniversary〜]@東京ドームシティラクーア

渋谷で物色してたためまったりと現場入り。グッズも買うことなく・・・。ってか、明日の旅費やら色々考えると金がない・・・。ま、リハには間に合ったしよかった。 対して高まることなくぼーっと見てたけど、本編始まったらいつものように(以下略 それにし…

物色

明日のためのプレゼントを探しに行くも悩む。身長、3サイズ、あげく体重まで知ってる(公式発表)けど服を選ぶセンスがないので見るだけで断念。 結局、名前にちなんだものをあげることに決めた。ま、また明日考えよう。

おーくしょん

最終結果。 1.HARUNA 300,000 2.MIORI 220,000 3.AKI 125,824 4.MAI 66,666 5.AYA 50,000AKIちゃん意外と健闘したなぁ。まぁ、実際の人気というかヲタの人気と同じかなぁ。

a-nation'04@昭和記念公演

雨降りすぎろう。風邪引くよう。 ついてすぐにやったこと。関係者席のチェック( ´,_ゝ`)プッ われながら必死だなぁ。

たいふう

取りあえず、31日は過ぎてそうだな。 今日、明日は我慢してまったり行くか。本番は、31日だしね。

あめ

あぁ、やっぱりあめかぁ。こんな時の野外って萎えるなぁ。 しかもそんなに必死でもないし。とりあえず、雨合羽でも買いに行くかなぁ。

れす

>たけりっち まぁ、あんなもんだろう。十分予想範囲だな(´▽`*)アハハ >な−なタン まぁ、先輩でも2/7で二桁いってないしね。ちょっと安すぎると思うけど子供にファンが多いAYAは、参加できないんしこんなもんでしょう。

ヲーリー日記

Web

セカチュー風に叫んで遊ぶのがはやってるそうな。 面白そうだなぁ。とりあえず、俺も明日立川でやってみるかな。

ダイレクトメール

FC

ボソブラからダイレクトメールでCDの宣伝。いままでそんなことしたことあったっけ?必死なのかなぁ。 ってか、はやく会報送って来いYO

おーくしょん

スイツオークションがMIORIとMAIをのぞいて終了。HARUNAが直前に爆裂して30万円。まぁ、妥当なところだな。MIORIも爆裂しそうな予感。 それにしてもAYAが破格の安さだな。5万かよ。おめでとうさん(・∀・)ニヤニヤ

レス

>○㌧ ほんま、勘弁してほしいがまじ微妙になってきたね。 >やっちゃん まぁ、普通はそうやろうな。セルシーはよろしく。

千秋楽

お台場行く予定が残業で回避。 はぁ、はぎゆかにお疲れ言いたかったなぁ(*´д`*) ってか、台風だいじょうぶだろうなぁ。思いっきり進路が西よりになってるんだけど。エーネとんでもいいからセルシーは勘弁して( ゜д゜)ホスィ…

9月4日

なんか、すごい回しになりそうや。 石丸 → 石丸 → サンスト。うーん、面倒やし石丸だけで帰ろうかなぁ。

スイツマンスリーライブ

マスコミ撮影が入るみたいやね。ってことで、晒されないように気をつけよう。あ、それよりもその影響で0列目が排除されて1,2列目がお子様席に変更。 ってことで、ヲタは3列目以降か。ま、俺はもう朝から行くきないし別にどっちでもいいけど。ってか、台風…

レス

>たけりっち もう、行かないYO、、、、多分、、、

こまったん

DVD

ようやく購入。こりゃ、めちゃくちゃいいです。やばすぎるぐらいかわいいYO とくにプールサイドでおさげでビキニは反則だな。詳細なレポは、後日・・・。

ファンタジーサッカー部 2ndステージ 2節 結果報告

システム:4-5-1 位置 名前 チーム fp GK 榎本達也 横浜FM 6fp DF 松田直樹 横浜FM 15fp DF 大岩剛 鹿島 4fp DF 中澤佑二 横浜FM 6fp DF 金古聖司 鹿島 1fp ★ MF 遠藤彰弘 横浜FM 3fp MF 藤田俊哉 磐田 5fp MF 奥大介 横浜FM 4fp MF 小笠原満男 鹿島 5fp MF …

スイツ日記

Web

社会人のみなさん、お仕事はどうですかぁ(?_?)熱い中いつもお仕事お疲れ様です★お仕事に行きながらもSweetSを応援して下さったりライブを見に来て下さったり本当にありがとうございます(●^o^●)うーん、MAIちゃんは、ほんとやさしいねぇ。暑い中がんばって…

レス

>あすとん さすがに、にちゃんねらーですか?とは聞けなかったYO_| ̄|○ >たけりっち① だねぇ。でも、そこがまたかわいい >たけりっち② 盲目かなぁ。まぁ、俺もお笑い好きだから >たけりっち③ まじで出そうで怖いけど、持ち歌2曲じゃまだね。来年あたり…

追加出演者キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!

河口湖ライブに推定さんが参加決定!!こりゃ、えらいことになるな。最近見てなかったけどどうなってんだろう。あぁ、不参加_| ̄|○

おーくしょん

http://www.rakuten.co.jp/vissel/616968/614558/はじまりましたねぇ。 まだまだ、様子見ってとこでしょうか。6桁は、行って欲しいね。

パラゴー日記

萩ちゃん、日記更新ありがとう!! 月曜のライブの写真あげてくれたんだね。にちゃん用語使ってるのにはびっくりしたけど、まぁ単にタイプミスでしょう。 ってか、日記ってなんかみんなで回してるような予感。