いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーサカキング

レギュラー出演中の人気番組MBS「ゴチャ・まぜっ!」 のスペシャル4時間公開生出演が決定!!「ごちゃ・まぜっ!」「ゴチャ2」のメンバーが勢揃いします!MBSラジオ「ゴチャ・まぜっ!OK祭」 8月5日(土)13時〜17時生放送 会場:大阪城ホール 太陽の広場…

メモ

「WEDNESDAY J-POP」 NHK BS2:8月2日(水)23時30分〜23時59分O.A NHK BS hi:8月3日(木)18時〜18時29分O.Aたった、30分だけど忘れないようにチェックしないとね

内輪ネタ

昨日の王将の駐車場でのこと http://www.biwacity.com/murata/index_serv.jsp?item=19198凹みを直してもらいに行こうかな。小キズじゃないけどorz Q-PITって名前に惹かれます・・・

感想戦@王将

8号線ぞいの王将。なんか店員の態度があれで結局座敷に座らしてもらえなかったorz 天津飯セットの先生と天津版単品のレッドさんがちょっともめてましたwww なんかどんどん凹んできて駐車場の看板を見てさらに凹んだ。『Q-PIT』って・・・・。orzorzorzorz

H@chi/中谷あこ/あぴーる/魚田麻冬/まーめいど/星川ユリコ[ゆめらじサマーライブ inアクア21]@アクア21近江八幡マイカル

ぽ主 7時にヨドバシ集合して、まったり行ったら9時に現地着とか。ステージに一番近いドアにぽ主して開店時間を待つ。途中先生が警備員にやかろうとして、ちょっと空回り気味。 10時にオープンしてさくっといつもどおりの場所をとる。まぁH@chi現場はすみわけ…

ちゅっぷす@大阪

06.08.19(土) Music DVD「Chup's! of☆the☆world」発売記念イベント@大阪 時間 : START 13:00 会場 : 大阪 信長書店日本橋店 内容 : トーク・ミニライブ&握手会 特典 : サイン入りジャケット 複数枚特典 : ハーレムショットチェキ撮影とりあえず、今…

投票

CAT

http://hiphop.yahoo.co.jp/rsp/vocal/index.html清水翔太君に投票してくれって言いたいところやけど、僕的には、馬場里香奈ちゃんに投票お願いします!!歌もうまいしルックスもいいし。かなり将来有望ですよ!!

感想戦@マクドナルド

まっすぐ帰ってもよかったんだけど暑かったのでとりあえず涼みに。禁煙席でタバコすってる学生ににらみ利かしたらあわててタバコの火を消してましたwww

SURVIVE/st.Doll/PLIME/Chu!☆Lips[アスナル アイドル祭り]@アスナル金山

ぽ主 はい、現場についたらじゃじゃぶりでした。リハも途中で終わったとかorz せっかく撮影機材もってきたのにつかものにならねーよ。とりあえず立ち最前を主張してお食事。 飯食って帰ってきたらテント用の屋根が出てきました。さすがに亀戸ドームとまでは…

18きっぷ

朝早かったのでみどりの窓口混んでたら嫌なので早めに出発。そしたら最寄駅の近所の金券ショップもうあいてんじゃん。しかものぞいたらちゃんと売ってたので即購入。だらだらと一人でメールしながら知り合いと合流したら、とりあえず乗り込んできた知り合い…

迷惑メール

細田です、昨日パソコンの方にメールを貰ってたようですが、どちら様でしょうか? 名前を聞いてもよろしいですか?もし私の知ってる人だったらごめんなさいね、 確認のためにも教えてください。思わず返信しそうになったけど、送り主のアドレスのドメインが…

どんぺり

生まれて初めて飲んでみた。よく、テレビとかでやってるけどそんなに高い理由がわからない。ただのシャンパンとどう違うんだろう。まぁ、普通においしかったけどね。

ダンシングBANANA

■J-pop Girl Festival in Osaka ○place/EMPALME ○time/OPEN 16:00 START 16:30(予定) ○前売り3,000円 当日3,500円 (各ドリンク代別) 他出演ユニット Chu!☆Lips Pinkle♀ S-Quattro Muse SURVIVE 一応、予定に入れておこう。

大津祭り

なんか、イベント一覧から消えてるね。ってことで、ビデオ見直したら先日のさざなみでも言ってなかった。結局、この時点で中止決まってたんだな。社長おしえてくれよぉぉぉorz 東京に出張しようかなwww

らぶドルパーティ

http://www.k5.dion.ne.jp/%7Ezeloplus/page027.htmlうわぁ、なんかつまんないイベント組んでるなぁ。でも、ちょっとあいぴーとtoutouみたいかもwww

帰宅

はぁ、やっとマンションに帰宅。今回の出張も疲れたなぁ。もう限界かなぁorz

キン肉マン 必殺技フィギュアコレクション 7人の悪魔超人編

ローソンによったらWONDAについてたので購入。何が入ってるかちゃんと明記されているので楽。キン肉マンがバッファローマンにキン肉バスターをかけてるやつかウォーズマンがパロスペシャルをかけてるやつかで激しく悩む。結果、パロスペシャルに決定www …

撮影会

橋本彩・かの夏帆での開催となります 通常開催スケジュール 野外公園:代々木公園(原宿門集合) スタジオ:studio davas Ast(白ホリになります) ※各部とも15分前に集合してください ※2部から参加予定の方は代々木公園原宿門入口で 当日スタッフ携帯(090-…

レポート

やっと先週末のレポートを仕上げました。興味がある方は、どうじょ。

密会2@某ホテル

某ねこ君をホテルに呼んでヲタ談義。若いってうらやましいなぁ。

1002日目

今、ぱっと管理ページ見たらこの日記1002日目らしい。ってことは、はてなで1000日分日記かいたって事かwww われながらめっちゃ続けてるなぁ。約3年で220Kヒットねぇ。途中半年ぐらいプライベートな時期があったので大体平均250/日ぐらいかなぁ。多いのか…

重量

みくしぃのEF70-200 F2.8スレを見ててレンズが半端なく重いみたいな事がよく書かれてるけど正直1.5キロ弱ってそんな重いか?俺は普段から荷物多いし、仕事でもノートPC持ち歩いてるからあの程度の重量なんてさほどきにならんのやけど。 なんか、重さを理由に…

ほんま人生楽しそうやな

誰だよ、こんなピンポイントな検索してくるやつわorz ってことで、タイトル変更しましたwww 久々にマジヲタモードでいきますよwww

バックダンサー

CAT

http://little.cat.ac.jp/topics/?i=87リトルキャットのNewsに先日のたまきんのワンマンライブの際にバックダンサーとして出演したメンバーが写真つきで出てますね。10人中7人がわかったってことで、まずまずかぁ。Believeの時の衣装だと思うのでライブ前に…

8階

ちょっと秋葉原に行く予定があったので久々にドンキホーテの中に入って8階に行こうとエスカレーターを上っていたら閉鎖されていたorz たまの出張でたまにきた秋葉原でこの縁の無さはもう終わったってことだろうなorz

密会@さくら水産

出張ついでに某お方と新橋で密会。新橋で待ち合わせとはなんともサラリーマンっぽいwww 時間があったので新橋駅をぷらぷらしてたら駅前にあった噴水がなくなってた。SLがあってよくサラリーマンのインタビューに使われるロケ地だ。なんでなくなったんだろ…

はがきサイズ

いつものL版じゃなくはがきサイズで現像してみる。うわぁ、なんかでかいなぁ。ってか、やっぱりちょっと腕の無さが出てる気がするorz もらうほうとしてどうなんだろう。やっぱり大きいほうがいいのか、それとも整理しやすいL版がいいのか・・・。ヨドバシだ…

ホワイトバランス

この時間まで週末の写真の編集をしてたわけですが、ここのところ野外のイベントが多いせいかメンバーがどんどん黒くなっているような気がする。物販での写真が全部暗く見えるよ。日焼けで黒いのか単に暗いだけかよくわからんようになってきたorz それにして…

カメラトーク

会社の人とカメラトーク。やっぱり普通は、100-300でF4.0-5.6のシグマとかタムロンを買うんだな。純正のにぃにっぱとか普通持たないのかな。俺も凝り性だからやると決めたらとことんやらんと気がすまない人だしね。 って、にぃにっぱ買って全然後悔してない…

8月1日

オフィシャルには大津祭りってなってるけど大津祭りって毎年10月8日ぐらいにやってるやつだよねぇ。8月1日は『びわ湖祭り』だと思うんだけど。正確には『びわ湖大津夏祭り』だったかな。 まぁ、どっちみち仕事で行けないんで関係ないんだけどね(;⊃д`) ひ…