いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まちゃこ

やべぇ、筆茶図のネットモデルの写真めっちゃ可愛い(*´д`)ハァハァ 背が伸びて頭と身体のバランスが本当によくなったなぁ。 高崎さんもなかなかいいポーズですねぇ。あぁ、名古屋のイベント次はいつなんだよぉぉぉぉ(・`ω´・)シャキーン

メール

AKB

とりあえず土曜日の分を申し込み。あたるといいんだけど・・・。昼間は当らなくてもいい!!

定点観測

良い意味でも悪い意味でも「劇場クオリティ」と言われていますがそれこそが、皆さんが愛して止まない劇場の持ち味なのではないでしょうか?物は、いいようだな。この人の考え方ついてイケネ。

ちょこらぶ

AKB

【握手会実施店】 6月6日(水) 16:30〜 秋葉原・ヤマギワソフト館 6月6日(水) 18:30〜 新宿・タワーレコード新宿店 6月7日(木) 16:30〜 秋葉原・タワーレコード秋葉原店 6月7日(木) 18:30〜 吉祥寺・新星堂DISK INN吉祥寺店 6月8日(金) 16:30〜 錦…

こてらさん

今頃、ブログやってることを知りました。僕のアンテナ激しく弱いですね(ノ∀`)アチャー ラストイベにも参加してない僕がごちゃごちゃ知ってても変な話だしね。まぁ、元気そうでなによりです。

「オタク」の3人に1人程度は中学生で「覚醒」〜ワンズ・コミュニケーションズが調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000013-inet-inet僕は、小学校のときでおニャン子ですかねぇ。でも、あの時はそれほど必死に見てたわけでもないから大学生になってのモー娘。の方が覚醒したというのかなぁ。 『秋葉原の次に聖地』は、僕だと…

6月

来月もLiMが二回入ってますね。毎週毎週ほんとすごいなぁって思う。本当にLiM発姉妹アイドルユニットになりそうですねwww ま、どっちも予定があるので行けそうに無いけど頑張って欲しいなぁ。

小林菜々香@BRIGHT

きょうは、ななかちゃんの15回目の誕生日。あ、なっちゃんと同い年なのね。 はじめてみたときはちんちくりんの小学生だったのにいつのまにやら中学三年生ですかぁ。時が経つのは早いなぁ。今年はインディーズだけどCDをリリースして飛躍の歳ですね。生暖かく…

一年前

一年前の日記を読み返してたら2006年5月のつかスタ!劇場の出演者にこんな記述があった ☆バタフライチーム 小西まりん・小川えりな・梶川かれん・畑いろは・疋田英美・古澤楓・中島みさき・相園朱里気になって、当時撮影したDVテープを再生してみる。あ、梶…

去年の聖誕祭

昨日は、なっちゃん聖誕祭だったわけですが、去年は遠征してまで行く気満々だったくせになんで行かなかったのかなぁと思って過去日記*1を読み返してみる。って、H@chi@さざなみホールとかすんげー懐かしいんですけどwww 確かこの日がH@chiのデビューシン…

サプライズ

PSPでパワプロやりながら帰宅。電車が某駅に止まったときに乗ってきた人が同じようにPSPをやってたのでちら見してみたら、さもさんだった(ノ∀`)アチャー こんな出会い方あるんですねぇ。あんな時間帯に同じトビラ乗るなんて・・・。一駅分だけ少し感想戦して僕…

mimika[ストリートライブ 2007年5月28日]@秋葉原駅中央口バスロータリー

劇場行く前にmimikaが居て今日も終電までやるってんで少しだけ見ていくことに。今日の服装はアディダスのジャージでキャップ被ってた。まぁ、今日の寒さだとジャージぐらいの方がいいんだろうね。ちょっと子供っぽくて可愛かった。 40分ほどチラシ配りの風景…

日高屋@秋葉原(73杯目 目標年間100杯まで後27杯)

温玉旨辛ラーメン 温玉が温泉玉子なだけで温かかくなかったのが残念だけどまぁ、このコストパフォーマンスならオッケー

AKB48 Team B[『青春ガールズ』公演 〜平嶋夏海聖誕祭〜 2007年5月28日]@秋葉原48劇場

AKB

抽選 せっかくのキリバンだったんですが抽選がさっぱりorz まぁ、今日は入れるだけでいいので立ち最前で前から行ってみたかった場所をぽ主。なっちゃん聖誕祭なのになぜに上手に行っちゃったんだろう。素直にバミュ行けばよかったorz 公演 始まった当初から…

<ZARD>坂井泉水さん死去 入院中の病院で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-sociうそっ、まじっすか?!(つд`)ウワァァァーーーン ZARDといえば僕らナナロク世代の青春じゃないですか。もう40歳になっちゃったんですねぇ。癌なんて全然知らなかった。ほんと、ZARDの歌には救われた…

PURE RHYTHM

NKY

次回は7月01日(日)@FAN-J TWICEにて開催予定です。Vol.1も終わってないのにもう次回の告知とかwww って、月一キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 三週間で出し物がそんなに変わると思わないけどまた平日じゃないのはうれしい。でも、日曜だと最後まで…

平嶋夏海@AKB48

AKB

15回目の誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 一週間ぶりのTeam B公演だけど後輩達に負けないようにぐいぐいと引っ張って行ってください。カフェから立ち最前から応援します!!

帰宅

日曜日なので感想戦などには参加せずに帰宅。はぁ、なんだかんだで今日も二膳かぁ。仕事あるっちゅーのに大丈夫かいな>漏れ

294/サニチル/PLIME[PLIME×サニチル〜Anniversary〜『右肩上がり Vol.1』]@表参道FAB

欠席 FABに移動して看板が出てたので見たら愛ちゃんが体調不良でお休みでした。この日のためにいろんなレッスンを積んできてただろうに非常に残念だ。なかなか5人揃ったPLIMEって見れないねぇ。 入場 入場のところでJプレのタレントさんが入場特典のタオルを…

感想戦@マクドナルド

えーかげん解脱して有楽町駅近くのマクドナルドで休憩。マックフルーリーうまいなぁ。値段がもう少し安いともっと食べるんだけど・・・。 で、頃合になったので分かれて一人FABへ。

SUGER[ジャーマンフェスト 2007]@日比谷公園

ぽ主 日曜日だし昨日よりも客が多いかと思ったけどそうでもなかった。今日は、撮影機材を準備してきてたのでセンター寄りにぽ主。そうこうしてるうちにようやく知り合いも集まってきてよかった。 ライブ 流れは昨日と同じ。最初に司会の人からSUGERの紹介が…

あやぶろぐ

オープニングから、エンディングまで。。。 一秒一分見逃せない!! そんなステージを、したいと心に誓いますヽ(`Д´#)ノうぉぉぉ?!ここまで言われたら遅刻するわけにはいかないなぁ(*´д`*)

「ジャンプ放送局」のスゴさとその人気の秘密とは?

WEB

http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200705241109?vos=nr25alsc0143002ミクのニュースにあがってたので読んでみた。すんげーなつかしいなぁ。特に『竜王は生きていた』とか『錯乱坊主』とか僕らの世代では神でしたねぇ。はがき一枚であれだけ人を笑…

感想戦@新木場駅前

あいかわらず何もないところ。コンビニも20時には閉まってるしありえねーー。駅前でぐたっとヲタが帰っていくのをヲッチ。なんだかんだで大体の人が出席してたなぁ。まぁ、サウスタワーに行っちゃった人も居たけどwww 結論、やっぱり僕らにはAチームだな…

AKB48[1000人限定超特別公演]@STUDIO COAST

AKB

開場 18時20分だったのでもう開場も終わってのんびり入れるかと思ったらまだ、今から1番が入るところだった。で、遅刻組はフェンスの外に締め出されて中に入れず・・・。そっから整列させて入場させるのに40分以上かかってるし。って、今日のイベントって 1…

SUGER[ジャーマンフェスト2007]@日比谷公園

ジャーマンフェスト ということで、仕事を16時に切って、しゅしゅっと現場へ。現場に着くと酔っ払いが居ましたwww まぁ、ドイツのイベントなのでビールのみまくりでしたからねぇ。仕事明けで微妙なテンションの僕とは随分温度差がありましたorz まぁ、僕…

SUGER

ジャーマンフェスト2007in日比谷 出演時間:17:00〜17:45(26日) 14:00〜14:45(26日)うそ、イクナイ!orzorz

中国人

お昼に中国人お勧めの中華料理屋に行ってみる。土曜日も営業していた*1。で、チャーハンを注文して待つこと10分・・・・・。 って、厨房で喧嘩してるんですけど。まぁ、はたからみて喧嘩してるようにみえるだけで中国人同士ではただの言い合いなのかもしれな…

休日出勤

久しぶりに休日出勤。このところ打合せが続いてデスクワークがすごい滞ってたため。全然資料できてないし超ヤバメ。月曜日有休取りたかったけど無理っぽいなぁ。でも、聖誕祭だけはなんとしても死守したい・・・。メールがあたるといいんだけど・・・・(泣

バースデーイベント

【日程】7月21日(土) 開場11:30 / 開演12:00 【会場】東京・渋谷 【チケット料金】※全席指定/税込 大人¥3,800 / 子供¥2,000(小学生以下) ※会場などの詳細は、当選者の方のみにチケット発送時にお知らせ 致します。 【チケット予約方法】 アミュー…