いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PLIME[サマーカーニバル2007 としまえん・ビア・ライブ 二部]@としまえん それいゆステージ

移動

今日、めっちゃ使ってる乗り換え探索したら10分前につくみたいだったので慌てて準備して移動。って、馬鹿ですな。結局、としまえんの金券が手に入らなかったので今日も正規料金で入園orz

ライブ

さすがに今日一日疲れたので座ってDVセットしてまたーり鑑賞。先週はワイヤレスマイクで走り回ってたメンバーも今日は、マイクトラブルで有線マイクになったためおとなしくステージで歌ってました。うーーん、残念orz
彩がスカウターを装着して登場とかwww 腕には先週に引き続き魔族のリストバンドしてるし本当にこの子は(ry
なんか、今日はMCがグダグダでながすぎだったなぁ。まぁ、そのグダグダ感がPLIMEの面白さでもあるんだけど・・・。テープがぎりぎりなので思わずDVを止めてしまうまである(ノ∀`)アチャー まぁ、二日目ってこともあり先週みたいな爆発的な面白さはなかったなぁ。うむぅ。


  1. HORIZON
  2. OVER THE RAINBOW
  3. Birthday to dream
  4. Faraway
  5. I want you Get you

物販

彩に戦闘能力測ってもらうも測定不能orz
とりあえず、としまえんの人がすごい苛立ってたから、もう呼ばれることなさそうだな(ノ∀`)アチャー でも、サーカスの時間までに物販が終わらなかったのは明らかにグダグダMCのせいだと思うが・・・orz