今日の動き
代々木⇒五反田⇒五反田
[LIVE] 【大宮I☆DOLL】春夏秋冬サラ生誕祭『ありがとうを胸に。この先も』@ミューズ



サラ生誕祭ももう何度目だろう。サラと知り合ってもう6年ぐらい経ったのかなぁ。いろんな経験を積んで今があるんだよね。ってか、年々競馬色が強くなってるよね。なんかずっと馬が走る音が響いてたしw 基本SEは競馬だし。まぁ、楽しそうでよかったのでは?
アンコールは3連単とか企画してたけどそもそも歌のタイトルほとんどわからんし。適当に。ってか、実際2曲目とか初めて聞ききました。
特典会は長くなるので早めに並んだけどそれでも結構待った。とりあえず誕プレ渡せたのでおけ。
[LIVE] 『IDOL SPIRITS 6月号 』C/W あやね卒業(いちごみるく色に染まりたい。)@GOTANDA G7


ミューズをでて一回家帰るかどうか悩んでもう、五反田行っちゃえとダッシュ。五反田13:10着でなんとか2曲目から見れた。って、3曲しかやらなかったけどポニテのあっこに会えたのでよしとしよう。
[meeting] 感想戦@天下一 五反田店
チュニジア戦がみたくて、物販早々に抜けてそばの中華屋で。冷麺食べたかったのに売り切れ。まぁ、サッカー見ながらだらだらと時間潰した。
[LIVE] 「BONDS×BONDS LIVE2026 vol.2」〜SeedS MISAKI生誕〜@GOTANDA G6


二本目はちゃんと最初から見れた。今日の主役が並行物販をやってたので前に人がいなくて快適に見れた。ポニーテールからツインテールに変わってた。こっちも可愛かったですね。
[meeting] 感想戦@鳥貴族 五反田西口店
舞台の観覧方法について、有識者からレクチャー。やっぱ、自分には無理だな
[LIVE] 『IDOL SPIRITS 6月号 』C/W あやね卒業(いちごみるく色に染まりたい。)@GOTANDA G7
いふから見るつもりが、結局物販だけ。久々のくるみん。GW以来だな。あいちゃんとも久々だな。チェキ券消費しなくちゃ。
チェキとって帰ろうかと思ったけどせっかくなのでQSを今年初。認知切れてると思ったけど一応覚えられたのでやむおえずチェキとってしまった。ま、元気にやってくれてるならそれでいいですわ