いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ソーラン節

今日の動き

在宅勤務⇒五反田

 

[LIVE] いふみんわーるど vol.23@GOTANDA G6

会議が終わらず、結局あるあむの時間に到着。とりあえずよよじょの物販で。ほのぴいるじゃんってなったけど、体調悪いのか楽屋から出てこない。まぁ、それはそれで別にいいんだけど、、、。

いふさんは、なんかソーラン節踊ってた。自分が小学校の頃とは曲が変わってて違和感しかなかった。

無銭ライブ

今日の動き

在宅勤務⇒明治神宮前

 

[LIVE] POLAROID - FREE -@原宿RUIDO

会議でライブ間に合わないんだけど無銭だしいいかってことで。まぁ、途中ダッシュしてなんとか2曲聞けたしよかったわ。で、アイカク見たらせいかちゃん不在。あ、そういや教育実習で7月中旬まで休みって言ってたの思い出した。ってことで、フラットな気持ちで見てしまった。

はるかなの特典会。今日のランダムはみつきだったのでラッキーw あと、まつりちゃんと話したいことがあったので言ったけど全然認知されてなかったw

 

[meeting] 感想戦@三代目鳥メロ 原宿店

普段空いてるのになんかめっちゃ混んでた。ってか、ずっと最前管理の裏の大変さについてレクチャーを受けてた

カメクロしかっ!!

今日の動き

在宅勤務⇒亀戸

 

[LIVE] ReFLiAフリーイベント ミニライブ&特典会@カメイドクロック 1F カメクロコート

X見てたら今日やるっていうので会議終わって見にいってきた。整番58。ほんまついてない。ってか、まひろのチェキ売り切れてるし。

ってことで、4列目。もう後ろは無銭勢しかいないという。写真もろくにとれねーし何しに来たのか、、、、。ま、曲数結構聞けたしいいか。

終了後、チェキ券再販してたので購入。って、買ってる間に列がえぐいことに。まひろ人気えぐいわ。ってことで、久々にまひろと話出来たのでよかったな。

チュニジア

今日の動き

代々木⇒五反田⇒五反田

 

[LIVE] 【大宮I☆DOLL】春夏秋冬サラ生誕祭『ありがとうを胸に。この先も』@ミューズ

サラ生誕祭ももう何度目だろう。サラと知り合ってもう6年ぐらい経ったのかなぁ。いろんな経験を積んで今があるんだよね。ってか、年々競馬色が強くなってるよね。なんかずっと馬が走る音が響いてたしw 基本SEは競馬だし。まぁ、楽しそうでよかったのでは?

アンコールは3連単とか企画してたけどそもそも歌のタイトルほとんどわからんし。適当に。ってか、実際2曲目とか初めて聞ききました。

特典会は長くなるので早めに並んだけどそれでも結構待った。とりあえず誕プレ渡せたのでおけ。

 

[LIVE] 『IDOL SPIRITS 6月号 』C/W あやね卒業(いちごみるく色に染まりたい。)@GOTANDA G7

ミューズをでて一回家帰るかどうか悩んでもう、五反田行っちゃえとダッシュ。五反田13:10着でなんとか2曲目から見れた。って、3曲しかやらなかったけどポニテのあっこに会えたのでよしとしよう。

 

[meeting] 感想戦@天下一 五反田店

チュニジア戦がみたくて、物販早々に抜けてそばの中華屋で。冷麺食べたかったのに売り切れ。まぁ、サッカー見ながらだらだらと時間潰した。

 

[LIVE] 「BONDS×BONDS LIVE2026 vol.2」〜SeedS MISAKI生誕〜@GOTANDA G6

二本目はちゃんと最初から見れた。今日の主役が並行物販をやってたので前に人がいなくて快適に見れた。ポニーテールからツインテールに変わってた。こっちも可愛かったですね。

 

[meeting] 感想戦@鳥貴族 五反田西口店

舞台の観覧方法について、有識者からレクチャー。やっぱ、自分には無理だな

 

[LIVE] 『IDOL SPIRITS 6月号 』C/W あやね卒業(いちごみるく色に染まりたい。)@GOTANDA G7

いふから見るつもりが、結局物販だけ。久々のくるみん。GW以来だな。あいちゃんとも久々だな。チェキ券消費しなくちゃ。

 

チェキとって帰ろうかと思ったけどせっかくなのでQSを今年初。認知切れてると思ったけど一応覚えられたのでやむおえずチェキとってしまった。ま、元気にやってくれてるならそれでいいですわ

こいほー

今日の動き

日暮里⇒信濃町

 

[LIVE] Res♡Chu 3周年記念&現体制終了LIVE「また、会いましょう!@日暮里ネコシアター

正直、直近のライブほとんど行ってないのでラストだけ行くのもなぁと思ったけど、ことねからいいね圧がかなり来てたのでやむを得ず。
れすちゅー現場らしく本当に楽しい卒業公演だった。ヲタクとの信頼感もあっていいバランスだったと思う。今時チェキ券も安かったし入特はいつもチェキ券だったし安くて入りやすい現場だったなぁ。

ヲフ会も楽しかったしまた復活してほしい

 

[carp] VS 東京ヤクルトスワローズ@明治神宮野球場

日暮里から回したら3回が終わって中断中だった。コンコースめちゃ混みでそのまましばらく待機。試合が始まりそうだったのでスタンドへ。森下投手の制球がいまいちすぎてこりゃ今日は負け試合かなと思ってたら、代打小園の2ランで1点差。そのあと、ファビアンの犠牲フライで同点。えっ?!何この流れ。

5回下位打線でつながって、菊池、ファビアンのタイムリーで4点奪取。その裏オスナにまだ被弾。一番気を付けないといけない相手に打たれるのほんとなんなんだろう。嫌な空気のまま3度目の中断ではよおわれよの空気。池山監督は続行って感じだったけど、リリーフ清水が投球練習でボールが定まらない。結局これでコールド。辰巳選手もケガするし無理に試合しても怪我人増えるだけだしね。

ってことで、今年神宮初勝利でした!

平日ReNYは快適

今日の動き

仕事⇒西新宿⇒秋葉原

 

[LIVE] SUPER IDOL@新宿ReNY

フリーク系対バン。平日だけど重要特典ライブなので。適当な人数で快適。あんまずっといてもしんどいので、ギガラビから参加。ついたらエイアイカがラストだった。ってか、久々に立花玲奈ちゃんにあったけど相変わらずビジュがえぐい。サイドポニーだったしもっと早く入ればよかった。じゃぁ、ジャポンから見ればってなるのでまぁ、これぐらいでも。それにしてもほんとビジュアル突き抜けてるのに3人組だからヲタク少ないなぁ。ないしょ先生、今日も元気だった。

ギガラビはいつも通り。ここもビジュいいけどあんまりヲタクいないね。

てるてる、久々に見たけど、まつりちゃんのツインテール可愛いね。まつりちゃんとそれ以外のビジュの差がなんとも、、、

UP UP NEW AGEは初見。あぷがの妹分らしい。沖縄顔、アパレル店員あがりとまぁあるあるなメンバー構成。まだまだかなぁ。

ハルカナは、いつも通り。りこにゃの声があんまりよくなかったな。ちょっと直した方がいいね。すこしずつ他メンからもレスもらえるようになて来たなぁ。

MOREを初めてちゃんとみた。なんでこんな検索しにくいグループ名にしたんだろうっておもうけど、、、。田原和夏ちゃんのビジュアルやばくね?スタイルいいし可愛いしもっと上でもやれそう。

 

[concafe] けいな@僕と猫。秋葉原店

急遽出るっていうので、もやもやしてたけど行くことに。聞いたらゲスト出勤があって人が足りないからとのことでなんか感じてたもやもやは全然関係なかったw

ってことで、久々にゆっくり話ができたので少しすっきりした。定期的にちゃんと話をしないとだね。

担当飯

今日の動き

仕事⇒渋谷

 

[LIVE] てんしめし!定期公演〜#食べないと! vol1〜@DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

二日連続DESEO mini。しかもプリュ対バンでタイテもほぼ一緒。こんなところ連日来る?なんて思いつつなんだかんだで楽しめた。

ってか、てんしめしの曲ってちゃんと聞いたことあんまりないけどなんだかんだでプリュ対バンで耳にしてるから覚えてるもんだね。現体制になって全然めんばーわからないけど楽しかった。

別に推しメンとかないけど、カレーの子がよく目があったのでとりあえずレス回収w