いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

万豚記@門前仲町

黒ゴマ坦々麺を食べてみた。縮れ麺のふと麺でちょっと辛め。まぁ、無難に美味しいです。でも、豚玉坦々麺にしとけばよかったかなぁorz

20節結果報告

GK 山岸 範宏 浦和 5120万 +850万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 0fp 6fp 6fp DF 加地 亮 G大阪 4920万 -310万 3fp -1fp 0fp 0fp 0fp 2fp 4fp 4fp DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 1億6570万 0万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 4fp 10fp 10fp DF 青山 直晃 清水 5880万 +770万 3fp…

三竹占い@テレビ朝日

ホテルに帰ったらちょうどやってた。久々にみたなぁ。ってか、ゆかりんにしほにこまたにぃってすげー組み合わせwww

メジャーデビュー

前田敦子・高橋みなみ・小嶋陽菜・板野友美・成田梨紗 中西里菜・篠田麻里子・大島麻衣・峯岸みなみ・戸島花 大江朝美・秋元才加・大島優子・河西智美・小野恵令奈 宮澤佐江・小林香菜・野呂佳代・松原夏海・梅田彩佳デフスターレコードからですかぁ。平井堅…

HEP HALL TALK LIVE「シュウリアリズム120。」

CAT

9/1(金)大阪梅田のHEP FIVE 8FにあるHEP HALLにて行われるHEP HALL TALK LIVE「シュウリアリズム120。」に、オープニングパフォーマンスとしてLITTLECATユニット選抜メンバーが出演します!! 第1回目のゲストには、なんと卒業生の杉本有美ちゃんが登場!!…

草野真梨絵@PLIME

もう20歳ですかぁ。はやいもんですねぇ。19歳と20歳。この1歳は本当に違うからなぁ。これからは一人前の大人として責任を持っていかなきゃいけないんだよなぁ。ってMARIEには愚問か。リーダーとしてしっかり引っ張っていけてるから責任感も人一倍強いだろう…

ブログやらレポやら

なんか、ほんまに昨日の東京のライブはすごいよかったみたいやね。新規ヲタも随分増えたっぽいし、平日でも動ける必死な常連さんもご満悦でいいイベントみたいで大成功でよかったね。 サプライズでやっこ誕生日会。ゆきちゃんから涙付きコメントかぁ。みたか…

はっちゃき家@門前仲町

何故かラーメンストリートな門前仲町で一番客入りがよかったので入店。北海道ラーメンですが、しょうゆ、塩、味噌と味はそろっています。塩ラーメンを食べたのですがいい感じの塩加減でなかなか美味しかった。麺も久々に縮れ麺でしたけど昔は結構苦手だった…

誤爆

これだけ毎週毎週、東京⇔新大阪を新幹線で移動していますとよく駅で芸能人に会います。今日は、笑福亭笑瓶さんに会いました。あと、どっかでみたことある女性タレント。なんか楽しそうにお話していましたよ。

帰宅

さて、先週同様一時帰宅して、準備して東京向かうかな。昨日、ライブ&ラジオをやったH@chiと入れ替わり(ノ∀`)アチャー

ライブラリー

昨日、おとついでBRIGHTに高まったので過去映像を色々見直してたらこんな時間になっちゃったorz 夢に向かって突き進む彼女達の行き先はどこなんだろう。その夢のお手伝いとして僕ができることって何だろう。BRIGHTほどデビュー前からリアルで見ているユニッ…

石川奈々 かわいい

先生が検索したのかな?それとも先生にライバル出現?!

BRIGHT[第一回日中友好音楽祭]@大阪市中央公会堂大集合室

ぽ主 仕事がトラぶってたけどお構いなしに解脱して会場へ。一部が中国に吹奏楽。最下手で鑑賞。うまいねぇ。一部終了後に最前の親子がはけたので無事最前へ移動www ライブ 衣装はなんか民族っぽくていつもと全然違った。ってか、すげーーかわいかった。デ…

不在届

金曜日に発注した本が日曜日に届いてた。今晩にでも再送してもらうかと思って不在届をもって出て行ったら駅までに途中にヤマトの配送センターがあったのを思い出してよったらちゃんと受け取れた。うちの近所には佐川の配送センターもある。郵便局はちょっと…

{らーめん]五大力@東豊中本店

らーめん王の行きつけのお店。ノーマルのしょうゆらーめんを食べたけどあっさりしててうまかった。でも、煮玉子つけとくべきだったなorz

感想戦@デニーズ

上小阪中学校に来てたBANANAヲタから電波軍団をのぞいたほとんどで感想戦。って、まぁ、当然大人数なんでH@chi系ヲタとBANANAヲタで分かれちゃったけどね。 それにしてもここのデニーズはだめだな。ってか、デニーズでドリンクたのんじゃいけないのね。勉強…

ダンシングBANANA[第二回 サマーフェスティバル]@上小阪中学校

16時50分からと聞いてたので15分遅刻で全然みれないかと思ったけどきれいにおして、最初からみれました。まぁ、準備してる間にはじまっちゃったけどね。 なんか、会場見てたらメイビーの太子町を思い出してしまったorz ってか、中学校の体育館なんでライティ…

キャレスV&Dスクール大阪校生[つかスタ劇場 二部]@つかしんカリヨンガーデン

出演ユニット アイドルメドレー KID'S DANCER LOVE CHANCE アンサー 中島弥咲 feat BRIGHT BRIGHT アイドルメドレー 一部で大体のポジショニングとパート割を把握したので、みーみ、ひな、英美ちゃんあたりを中心にチェック。『ねぇ〜』のところでハートマー…

感想戦@高麗

僕らのサイゼは超満員ってことで焼肉屋へ。うーーん、ロースが硬かったorz スープはおいしかったけどちょっと微妙orz

キャレスV&Dスクール大阪校生[つかスタ劇場 一部]@つかしんカリヨンガーデン

出演ユニット BLOCK KID'S DANCER LOVE CHANCE アンサー 中島弥咲 feat BRIGHT BRIGHT アイドルメドレー BLOCK GW前後に見まくってたBLOCK。しばらく見ない間に桜田美咲ちゃんが骨折しちゃったりと大変だったみたいですけど今回は、新作ダンスを披露してくれ…

長谷川唯@ダンシングBANANA

14歳の誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! って、これで14歳かぁ。わかーーーー。

先行おさわり

http://cweb.canon.jp/camera/kissd/event/digitalhouse/index.htmlおっ、もう触れるのかぁ。っていくひまねぇーーーー

感想戦@FRIENDLY

大人数で感想戦。まぁ、BANANAヲタとH@chiヲタで分かれてたけどwww 何話してたか全然記憶ないや。とりあえず明日の予定は決めた!!

H@chi[24時間テレビ29「愛は地球を救う」]@神戸ハーバーランド スペースシアター

ぽ主 ビンゴ大会が終わったらキッズチアのご家族とかが帰っちゃったのでさくっといつもの場所をぽ主。あぁ、でも遠いですね。 ライブ 著作権の関係からかオリジナルのみ4曲。4曲目のパステルカラーは初披露となりました。 全体を通して感じたのは広いステー…

キッズチアリーダーショー[24時間テレビ29「愛は地球を救う」]@神戸ハーバーランド スペースシアター

必死な人の出待ちにはさすがに付き合いきれないのでさくっと移動。一席だけ最前が空いてたのでつっこんでやっこたんへのお手紙を書き書き。 タイムスケジュールを見たらキッズチアがあるというので、H@chiの撮影リハもかねてみる。さすがにこの世代だとまだ…

ダンシングBANANA[ジョイプラザ サマーカーニバル 二部]@ジョイプラザ大丸 新長田店東広場特設ステージ

出遅れ このあとのイベントでやっこに渡すプレゼントを入れる袋を物色してみすどで遊んでたらライブ始まってたorz ライブ あいかわらずハイレベルなライブとあいかわらず鼻につくMC。いつもとかわらない光景でした。それはそれでいいんだけどもうちょっとイ…

感想戦@ザ・丼

まじで昨日からほとんど食べてないのでお腹すきまくってたので入店。いきなりまかない中な店員にガンミされたけどヲタってそんなにめずらしい生き物だろうか。 なぜか居たaro君とハローなお話を。昨日の須磨のイベントに行ってまなみるく嬢にがっついたお話…

ダンシングBANANA[ジョイプラザ サマーカーニバル 一部]@ジョイプラザ大丸 新長田店東広場特設ステージ

家でまったりと休憩して片付けしてたらもう13時orz 今から行ったら物販ぐらい間に合うかなぁと思って出発。新長田駅についたら音が聞こえたので慌ててステージ前へ。すぐに佳代ちゃんにハケーンされるorz やっぱこの子チェックが厳しいですね。 結局、ラスト…

帰宅

ふぅ、やっと帰ってきた。もうだめだ。今日は引きこもろう

オフィシャルサイト

http://hachi-web.com/オープンしたようです。いい出来ですね。