いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦@養老SA

名古屋から帰る途中のサービスエリアによって感想戦。っていうか、単に腹が減ってたというか。名古屋滞在時間めっちゃ短かったので少しくらい名物を満喫しようと思ったけど養老には、オリエンタルカレーが置いてあるので思わず注文。うまかったっす(*´д`*)

ZOOM/criss cross/キャレスV&Dスクール名古屋校生[Discover! Artistics Impression(ダンス編)]@オアシス21 銀河の広場

ぽ主 14時前に京都駅に集合してうだらうだらと下道でまったりと。16時30分ころについたら最前には、ボーイズヲタらしき人たちが陣取っていたので交渉したらキャレスのときは、変わってくれるってことで交渉成立して且⊂(゚∀゚*)ウマー それにしてもジャニショの袋…

麺屋○竹@竹屋町(24杯目 目標年間100杯まで後76杯)

中華そば 元から二軒行くぞってことになってたのではしご。正直、さっきの店でもやし食いすぎたのでスペースがぎりぎりだったんだけどねぇ。さっきは味噌をたべたのでここは中華そばを選択。中華そばにもあぶりチャーシューが乗ってるのだがこれがめちゃくち…

新進亭@一乗寺(23杯目 目標年間100杯まで後77杯)

白味噌ラーメン 行こうと思ってた店が閉まってたのでさまよった結果新進亭へ。店内は、がてん系の人たちがお昼休憩を利用して結構たくさん居た。入り口に白味噌らーめんって書いてあったので無難にえらんどいた。あとは、ちゃんぽんなんてのもありました。で…

こまったん

昨日は、月と木星と一緒に遊んだみたいだね。この三人は今でも付き合いがあるんだぁ。大女優の火星と迷走しちゃった水星は元気にやってるんだろうか。久々にセラムンの写真集とか見返してしまったよ(ポロリ

サイン色紙

整理してたら一杯出てきた。70枚ぐらいありそうだったなぁ。なにげにメイビーのサインが入ったやつが結構あってびっくり。でも、断トツに多いのが(旧)Feamでした(゜ДÅ)ポロリ AKBの桜のリリイベのも一杯あるからなにげに一番もってるのは駒谷かもしれない…

らーめん弥七@中津(22杯目 目標年間100杯まで後78杯)

醤油ラーメン&へためし(小) 以前食べたことあったんだけど、すっかり味を忘れてのでもう一度食べてみる。前のときにへためし(小)を食べ損ねてたので今回は、注文。いやぁ、まじでうまかった。醤油ラーメンは全然醤油っぽくなくすごいクリーミーで中に入…

明日の出演者

NKY

?SHAKE〔服部美香 鈴木ひかる 江原明日香 松本詩歩〕 ?FLASH〔安藤笑 菅原眞紗子 中嶋莉子 川田愛華 鈴村珠希〕 ?BLACK MAGIC(?)〔寺嶋明日香 福永倫子 津田響子〕 ?コーラス(グループ名不明)〔青山純子 前田千尋 加藤千咲〕あたまの『?』は機種依存文…

タグ

久しぶりにHTMLを書いてみる。基本、はてなもツールを使わずにベタで書いているんだけど久々にフレームきったりやってたら全然わかんなくなってきた。昔は、ホームページとか作ってたけど今は日記のみだもんなぁ。 JavaScriptも全盛期の頃に比べたら全然忘れ…

1st公演

AKB

チームBの1st公演が「青春ガールズ」に決定いたしましたキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! って、僕は青春ガールズ見たこと無いんだけど、なんかすごく評判がよかったみたいですね。ってことで、なっちゃんとなるちゃんを見に俄然強めに行こうと思ってます。

なお/なな/あすか/ちはる@萌えしゃんどん

レトロPOP 今日から三日間は、レトロPOP週間ってことで店内をレトロな感じにしてメイド服じゃなくてなんかちょっとサイケっぽい衣装に変更してご奉仕してました。今回は、なおちゃんの企画らしく昨日から店内の装飾とかが大変でほとんど寝てないそうな。所々…

増井万帆

CAT

現在は、ラジオ番組『ファンタスター学園』(ラジオ大阪/月曜深夜0:30〜)にレギュラー出演中。 2/18(日)に行われる初のイベント出演に向けてレッスンをがんばっています! ≪イベント詳細≫ ●日時・・・2007年2月18日(日)15:00〜 ●場所・・・ヤマダ電機(なんばLABI店)…

はてなフォトライフ

同じ時間の写真って同じタイトルになっちゃうのねorz コンマ何秒かずれた写真を同時にあげるのってどうしたらいいんだろう・・・orz

ウタワラ@読売テレビ

今週もナタリさんとリーアヤさんが出てました。山本リンダさんの『どうにもとまらない』のバックダンサーでした。これでよかったのかなぁ。まぁ、いままで出演してきた番組の中で一番視聴率はいいんだろうけど・・・orz

第2回京都2日目@京都競馬場

ディープインパクト抽選会 当日の500円以上の勝ち馬投票券があれば抽選会に参加できるというので参加。9時開門と同時にダッシュして通常9時30分開始のはずが一部投票所だけ空いてたので適当に予想して購入。なんか戦場と化してました。 何回か引いたけど結局…

48物語@毎日放送

AKB

リアルタイム@近畿で観るとか必死だな。基本的にはVol.1の内容から日本青年館以降から『制服が邪魔をする』のメイキング映像を付け足したような内容だったな。夏先生のプロとはの名言は、そのまま使われてた。やっぱ、あれを見るとAKBな子達って注目度も高…

感想戦@マクドナルド

今日はラーメン食べて好きな人に会えて凄い幸せな気持ちに成れました。 明日の競馬も幸せな気持ちに成れるかなぁ

鶴はしラーメン@一乗寺(21杯目 目標年間100杯まで後79杯)

ラーメン 西のラーメン王がどうももう一つだったようでもう一軒行くことに。久々に天天有を食べたかったのに長蛇の列。高安も当然のごとく長蛇の列。ってことでやむおえず近所の『鶴はし』というお店に。鴨をダシにつかってるみたいでなかなか美味しかった。…

一神堂@河原町丸太町(20杯目 目標年間100杯まで後80杯)

中華そば 真子の王子様が前から気になってたというラーメン屋。店がものすごく屋台風で冬はちょっと寒いかもしれない。基本はアサリラーメンを食べなきゃいけないのにお腹いっぱいと金欠で中華そばを注文。ちょっとパンチが薄い気がする。

BRIGHT[ストリートライブ 2007年1月27日四部]@parkcafe

Kiss / Crystal Kay Eternal Love Brightest Star動画禁止、写真撮影禁止、ヲタ客7名、一般客2名

BRIGHT[ストリートライブ 2007年1月27日三部]@ろっくんプラザ

Joyful Joyful Don't let go Brightest Star動画禁止、写真撮影基本禁止、ヲタ客遠巻きに7名、一般客一部より多め。カメコスタッフのみ超接近戦www

BRIGHT[ストリートライブ 2007年1月27日二部]@parkcafe

Kiss / Crystal Kay Eternal Love動画禁止、写真撮影禁止、ヲタ客10名、一般客4名

BRIGHT[ストリートライブ 2007年1月27日一部]@ろっくんプラザ

Brightest Star Kiss / Crystal Kay 仕切りなおし Brightest Star Don't let go Motherland / Crystal Kay動画禁止、写真撮影基本禁止、ヲタ客10名、一般客多数

感想戦@ミスタードーナツ

某場所をチェックした後まだまだ時間があったので近くのミスドが100円セールをやってたので半熟ハムエッグパイとカリーパンを注文。ハムエッグパイは、前から食べたかったんだけどちょっと期待しすぎたかなぁ(´・ω・`)ショボーン

麺屋しゃかりき@千本丸太町(19杯目 目標年間100杯まで後81杯)

らーめん 某氏の職場の近くにあるラーメン屋。あのきんせいの店長とも仲良しらしいってことで行ってみた。僕は普通のラーメンを頼んだわけですがここは、つけめんが売りだったそうな。つけめんがうりな店でノーマル食べると(ry ちょっと魚介すぎたかなぁ(´・…

帰宅

送別会でかなり呑んだけど一気とかちゃんぽんとかしなかったせいで全然酔っ払ってないわ。でも、このままぐーたらしてたらまた睡魔が襲ってきそうなんでしゅしゅっと準備して実家に帰るとするかぁ。明日は、大事な日になりそうだし♪

ファンレター

久々に書いてみた。二ヶ月ぶりぐらいかなぁ。去年の今頃と言えば毎日のようにファンレター書いてたっけ。その現場から離れて移籍して見つけた某アイドルに何度も手紙書いたけど一通も返事が来なかったなぁ。まぁ、彼女には大きくなって欲しかったからいろい…

総大醤@北区浮田(18杯目 目標年間100杯まで後82杯)

黒大醤&チャーマヨ丼 今日は、洛二神に行くよと伝えられてたのに急遽総大醤に変更になってた。こちらもWスープなので別にいいじゃんみたいな勢いで行ってみたよ。店につくと早くもおいしそうな香りが漂ってきた。どうやらここはラーメンとともにチャーハン…

そのまんま東知事の秘書、ネット上で中傷受ける

http://www.sponichi.co.jp/osaka/soci/200701/25/soci201931.htmlあれまぁ。ところどころで可愛いっていう話は聞いたけど中傷してるのって見たこと無いんだけどなぁ。まぁ、一般人がネットで色々言われるのは、いい意見でも悪い意見でも関係なくうっとおし…

プログラマーも

久々にプログラミング系なことで検索してみたらヒットするのはブログばっかり。昔だとそういうのをまとめてくれてる初心者向けのサイトやメーリングリストが上位にヒットしたんだけど、もちろんそういうサイトもヒットするけどブログ形式なサイトもたくさん…