いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

保坂さん

地元の駅前でストリートやるってつぶやいてたので覗いたけど、ヲタと談笑して始める気配が無かったので撤収。

顔文字

(#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブオオオオオオ

仁科百華

AV

http://boinbb.com/index.php?option=com_content&task=view&id=2972&Itemid=65ちょっwww これって峰ゆ○あじゃねーか?(ノ∀`)アチャー それにしても、今年に入って、藤軍団は置いといて、安○菜月や中○里菜やら元アイドルがどんどんAV女優に出てくるなぁ。

成田さん

AKB

http://ameblo.jp/narita-risa/entry-10574938967.html 私、成田梨紗はみなさまの期待を裏切るようなことは絶対しません。むしろ、期待を裏切らないのなら脱ぐべきなのでは?www

松下優也

今、日テレ見てたら、松下優也が出てた。今年の高校生クイズのテーマソングを歌ってるらしい。すげーーーー。ちゃんとダンスも披露してたし、かっこよかったよ

桃依さら

AV

http://plaza.rakuten.co.jp/momoisara/昨日の夕刊フジに載ってたのでちょっとチェック

6月27日

『サニーデイソングス vol.24』 @7th FLOOR・開場11:30 開演12:00・前売2500円 当日2800円 (ドリンク&フード付)【メインアクト】 ・ありましの ・すずきあやこ (Little muse) ・中田真由美 ・ヨシザワカヨコ【オープニングアクト】 ・竹井彩夏(from大…

やまぐちりこ

AKB

りなてぃん(゜дÅ)ポロリ

保坂愛海/前田有加里/Rizumu[Sky Pop Records presents Free Live!!]@新丸ビル7F

会場 丸ビルの7Fレストラン街にあるBARが会場とか、、、、完全場違いの中、有名ヲタの方々多数。まぁ、ほとんどが保坂目当てただと思うが、、、 遅刻 トップバッターの前田さんが池袋tri回しということで、10分たっても始まらず、、、結局、保坂さんが急遽ト…

スペインVSスイス

結局、スペインってW杯になるといつもこういう試合しちゃうよね。EUROであれだけ強かったから、さすがに今回はいけるとおもったけどやっぱりこういうポカをしちゃいますか(ノ∀`)アチャー 実況で『今大会初の番狂わせ』みたいなことを言ってましたが、日本戦は番…

Giant Killing

モーニングで出ているサッカー漫画なんですが、1巻〜4巻まで買ってしまった(ノ∀`)アチャー 通常のサッカー漫画って主人公が10番背負って覚醒していくパターンが多いですが、この漫画は監督が主人公です。緻密な戦略を元に上位のチームを破っていく。勉強になり…

持っている

本田君のインタビューで、俺は持っていると言っていたが、確かに彼は何か持っていると思う。でも、それは、WBCのイチローほどではないことに気づいて欲しい。決して1トップとしては機能していなかったことに気付け!!でもなぁ、阿部があれだけいい守備をす…

日本VSカメルーン

オランダVSデンマーク

ま、てこずりましたが終わってみれば2−0.まずまずのスタートを切れたんじゃないでしょうか?

ネーミングセンス

SUPER☆GiRLSとか堂々と3時間も会議してつけるような会社だから、PARADISE GO! GO!とかHINOIチームとかフルーツポンチとかセンスを疑うユニット名をつけるんだろうなぁ。 その中で、SweetSは、なかなかかっこよかったんだなぁと。

あだ名

皆さんはじめまして おはようございます 勝田梨乃です SUPER☆GiRLSでは、ピノや、りのって呼ばれていますピノがいいな。ピノと言えば、ナムコットスターズのスーパーカーですねwww 一部では、かったりーのがいいって言う話しもありましたが、、、

7000

7000人の応募数から12人を選んだわけですが、dreamって何人だったんだろうとwikipediaを調べてみたら 1999年6月から1次選考が始まり、全国47都市(47都道府県の県庁所在地)50会場で開催された。応募総数は11万9424人 ま、そういうことですな。 応募する側も…

ちなみに

最近、仕事が暇なのとワールドカップ期間で起きてる時間が長いので再開してみましたが、仕事が忙しくなってきたらまた書かなくなるかもしれません。まぁ、以前はなんかプレッシャーに押されてちょっと疲れちゃったので、しばらく気まぐれで書こうと思います。

ちょっと移行

アメブロで書いてた内容をこっちに転機してみた。ブログとして活動暦を管理するには、はてなの方が使いやすいんだよなぁ。でも、時代はアメブロだし。

小山留生[「HEAVENLY BLUE SKY ∞」CD発売記念]@ishimaru soft 本店 7Fホール

まったり観戦。まぁ、花輪だったりブルースカイだったり色々出し物があってよかったんじゃないかなぁ。5日連続8イベントお疲れ様でした。 Magical CANDY MY LOVE / 川嶋あい Na.n.te HEAVENLY BLUE SkY∞ リクエスト HEAVENLY BLUE SkY∞ Flowering

HDD購入

PC

19時のるいるいまで時間があったのでT-ZONEに行ってHDDを購入しました。これでやっと整理できますわwwww

Sweet Whip[「恋しちゃったかな?」CD発売記念]@ishimaru soft 本店 7Fホール

遅刻 上記の通り、イベントが20分も押したので秋葉原着も17時20分に、、、ついたら大盛り上がりだったのでぼーっと見てました。ふわふわ時間を歌ってましたなぁ。 村山っ子 握手会の時間を利用して、村山っ子がイベントのチラシを配ってました。 前田明日美 …

Yuki Saito(監督)/佐藤さくら/かの夏帆/MC:岩下くらら[Yuki Saito 監督『Re:Play-Girls』公開決定記念トークショー!]@横浜ブリリアショートショートシアター カフェラウンジスペース

告知 何気にチェックしているかの夏帆ちゃんのブログでイベント情報が出たので、久々に逢いたくなったので横浜まで行ってきました。横浜マリノスの練習場の近くということで、時間まで練習試合を見てたりしました。 遅延 15時40分からという告知でしたが、な…

勝田

各種新聞に勝田のコメントが採用されてる!!!まぁ、マスコミ向けに打倒AKBとか言ったからかもしれんが、、、、 自分は最初見たときにこの子を推そうと思ったけど、PRを見たときは正直落ちたなって思ったくらい、、、 周りの知り合いも当選に意外そうだった…

やっぱり

アメブロかぁぁぁぁ http://ameblo.jp/supergirls-blog/avexだし、GREEか自社で作ると思ったけど世間の波にもまれましたなぁ(ノ∀`)アチャー

おいおい

http://supergirls.jp/0時に公開できないなら大々的に告知するなよな

久々に

久々にメジャーらしいイベントに行ったのに日記を書いてみましたwwwどうせ見てる人なんて居ないだろうけど(ノ∀`)アチャー

avexアイドルオーディション2010@中野サンプラザ

知り合いが枠をもってるって言うんで入れてもらいました。入ってみると、歴戦のつわものが多数wwwさすが、皆さんアンテナが早いですね。入場したときに写メのパンフレットをゲット。事前にホームページを少し見ただけなので 前知識が殆ど無く、、、、開演…

胸の谷間に埋もれ隊[「スケベ!」CD発売記念]@ishimaru soft 本店 7Fホール

そのまま下に降りて鑑賞。助川まりえ、興坂唯、橘オリーブで構成された胸の谷間に埋もれ隊でしたが、、、、うーーーーん、オリーブちゃんを昔から知ってるわけですが彼女のやりたかったことがコレなのかと思うと残念でならない。まぁ、自分にはむりですわ。

小山留生[「HEAVENLY BLUE SKY ∞」CD発売記念]@ishimaru soft 本店 8F

起きれたので見に行ってみた。立ちがあいてたのでのんびりと。