いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク元

某打点の高い人のところで話題になってた浜千咲についてレスしたら、懐かしいイベントのレポ*1読まれてしまったようで、そっからキーワードリンク来てますた(ノ∀`)アチャー あらためて読み直してみるとすごいイベントだったことを思い出されました。あぁ、…

本屋2

今日も探しに行ったけど売ってなかった_| ̄| ((○ やっぱ、大き目の本屋に行かないとないんやろうか・・・。 買うほどでもないらしいが・・・。

ベイサイドウェーブ

公開っぽいけど門仲スタジオでいいのかな。 今度は、迷わずに行けそうだが

50000ヒット

今朝の段階で49700ヒットだったけど、日記更新しないからそんなに増えないと思ったけど今見たら50009ヒット。誰でしょう・・・・。 まぁ、こんなどうでもいい日記にアクセスしていただきありがとうございます。

ようやく

あの日以来、はじめてオフィシャルページをパソコンでみた。携帯でちょろっとだけしか見てなかったけどようやくパソコンで見て現実と向き合えるようになったなぁ。 日記のリンクが5つに減ってるを写真でみて改めてもう居ないんだと実感したなぁ(つд・)ウエー…

本屋

必死に発売日行ったのに売ってなかった(´・ω・`)ショボーン スーツを着ながら店員に聞くのも恥ずかしいのでスルー。また、明日探しに行こうっと。

ボーナスの使い道

やっぱり、パソコンを買うしかないのかなぁ。二台・・・・。

自棄酒

今日は、飲みすぎたな(ノ∀`)アチャー

早起き

最近、勝手にこの時間で起きるなぁ。うなされて・・・・

物販〜撮影会

まぁ、特に何するわけでもなく遠巻きに流れを見てました。まぁ、今日はいつものヲタしかないから・・・。ってか、自分は岐阜にも行ってるからたまには譲らないとね。前が空いたところで少しお話。 とにかく激務お疲れ様でした!!

南瑞彩、EMI、Feam[Angel Night]@Live in Magic

開演10分前に現場についたらまだ最前が空いていたのでさくっとポシュ。まぁ、今日は客は知り合いだけなので別にどこでもよかったんだけどね。ほどなくいつものお客さんが仕事終わらして続々登場。 オープニングアクトは、南瑞彩ちゃん。昨日見てないので久し…

たまきん

仕事により名古屋⇒大阪の回しは不可能になりました。ってことで、大阪で連番予定だった方々申し訳ありません。チケットは代表者(おそらくカリスマ管理人)に発送しますんで楽しんできてください(つд`)ウワァァァーーーン もう、いつ障害おきるかわからな…

サクサク@tvk

TV

朝何気なく見てたら、ユンナたむが出てんじゃん。ってことで、再放送を録画決定。

7月3日

こりゃ、名古屋に行くしかないんやろうか・・・。 また、車出してくれる人居ないかにゃぁ・・・。

シバく

またシバかれる*1 この表現に無性に萌えてしまった(*´д`*)ハァハァ あんな可愛い子をシバくなんてありえねーーーーーー。 *1:某日記より抜粋

何もなし

日曜だけどなんのネタもありまへん。 だって、在宅主義ですから

足柄PA〜横浜町田

こんなことってあるんやなぁ。まさにミラクル

Feam Ice From 31 Ice Cream

チョコレートミント / ひぃちゃん ポッピングシャワー / じゅりりん マスクメロン / あゆたん物販終わって、暑かったのでモール内のジャンクフードエリアでマターリしてたらメンバー出てきた。31アイスがあったのでそれが目当てだったみたい。今日は、三好さ…

物販

岐阜人、財布の紐しめすぎだよぉ。写真とって終りってかわいそうじゃん

朝倉榛香、Feam、三好さやか[リバーサイドモールアイドルまつり]@リバーサイドモール モール館中庭 イベントステージ

一組目は、朝倉榛香さん。お昼をマターリしてたらもう始まってました(ノ∀`)アチャー ってか、衣装がウェイトレス風。 曲は、あんまり覚えていません。アルバムのタイトルが『プレアイドル』だそうです。彼女目当てのヲタは、2,3名? 二組目にFeam登場。衣装…

リハーサル

ついてすぐにリハーサルがあると聴いてたけど、いつものようにマイクの調子が悪くなったらしく全然始まらない。会場が野外ですごくあつい・・・。あげく、5時についたのにマターリしてる間にあっさり一列目とられてるし_| ̄| ((○ そうこうしてるうちに、よ…

スガキヤ@リバーサイドモール店

東海地方のこういったショッピングモールに行けば必ずあるスガキヤ。やっぱ、ここで食べないとってことで、マターリしながら食す。あぁ、懐かしい味・・・。

リバーサイドモール

当初全く逝く気無く会社の打上げに参加してたんだけどメールで行きませんかと誘われる。悩んだ結果、無性に行きたくなったので行くことに決定。 後部座席で爆睡してる間に着いちゃったよ(ノ∀`)アチャー

横浜線

電車の扉の前で爆睡してるおさーんハケーンm9(^Д^)プギャー 厄介極まりないな。 ってか、ゲロぶちまけたやつが居たらしく電車遅れまくってるし。金曜だからといってはしゃぎすぎだなm9(^Д^)プギャー

たまには

無性に必死になりたくなる日もある。

眼鏡

以前の黒ぶちの方が人気がある。個人的には、今のシャープにしてキリッとしてるほうが出来るサラリーマンぽくて*1気に入ってるのだが・・・。 *1:あくまでポイだけ

帰宅

ふぅ、246混み過ぎですな。 車があると終電気にしなくいいからいいなぁ

企画

ラジオ1時間30分もあるんだったらヲタに1コーナーを持たすってのはどうでしょう。とりあえず、ヲタの間で話題になったのは『回しの達人○島さんの今日の回し』ってのは、どうでしょう。 1日24時間しかないないのをいかに有効利用するか勉強になると思いますが…

Feam、平野美佳[公開録音]@チャクチャク店内

出町だけしにいこうと22時前につくようにいったら22時から開始だった(ノ∀`)アチャー しかも1時間30分と長時間・・・。結局終わったのは24時前ですよ。 で、肝心のラジヲですがほとんど内容覚えてない。別に必死だったわけじゃなくぼーっと見てただけだった…

土曜日

今週末は、土日とも仕事のつもりが土曜日あいちゃいました。 さぁ、何しよう。岐阜に逝く?!