いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦@サイゼリヤ

夜行バスまで時間があったので中野のサイゼリヤで感想戦。赤坂に連絡したけど家に帰ってブログミーティングに参加しないといけないみたいで必死な人の邪魔しちゃいけないからさとちんとまったり2人で感想戦。 やっぱり1階席の人はうらやましかったなぁと。チ…

玉置成実[NAMI TAMAKI Best CONCERT "My Graduation"]@中野サンプラザ

ヤフオクで落とそうかと思ってたけどペアチケが出ないので結局ぎりぎりでぴあで買ったので見事なまでの糞席。でも、隣に人が居て中途半端だったので逆ドリしてスペースで好きなようにやってました。 流れは大阪とほぼ一緒。MCの内容もほぼ一緒。唯一違うのが…

赤坂〜国会議事堂前〜新宿〜中野

中野に行く前に新宿によりたかったので千代田線から丸の内線に乗り換える経路を選択。疲れたなぁとか思いながら電車乗ってたら四ツ谷駅でものすごい荷物をもった人たち*1たちが突然電車に乗ってきました。誰かと思ったらKTMNとN御大でした。いみわからんねー…

d-trance/FICE/エルエル☆シスター/HAPPY&PAPY/雅千夏/リトル☆レンズ/arie/MC:林紗登未[GIRLs-RockPop stadium vol.12〜春満開スペシャル♪〜-大発表はアリ?! 1000mlのLLサイズのオレンジジュースで乾杯、HAPPYでcolorfulな未来へ- 第1部]@L@N AKASAKA

d-trance なんだかんだで初見。楽しみにしてたんだけど4人のうち1人が親知らずの除去、1人がインフルエンザで欠席で2人だけどなんか寂しいステージでした。ってか、一度みてみたかったじゅんこいねーしorz まぁ、曲的にはトランスなので好きではあるけど・・…

つけ麺屋やすべえ@赤坂(52杯目 目標年間100杯まで後48杯)

味噌つけ麺 赤坂で今秋葉原のストリート界隈で超有名人なKSDDのゆうなさんと合流www なんか駅とかで屋台とか出ててお祭りっぽい雰囲気だったのでなにかなぁと思ったら大感謝祭の日だったんですね。 で、赤坂をさまよってたらちょっと行列が出来ているつけ…

彼女 OFF会 浮気

なんか切実な検索ですね。OFF会で浮気されちゃったんでしょうか。頑張ってくださいwww ってか、こんな検索でヒットしてんじゃねーよ>俺のブログ

週末府民

今週でひとまず終了かと思ってたけど来週も行かなきゃいけないっぽいなぁ。隠したら凹むよって言ったらちゃんと発表してくれたし来てくださいって書いてるしぃぃぃ・・・。遠征破産するまで続けるか?とりあえず来週行くことにしたらさすがに関西発某アイド…

帰宅

だらだらすごしすぎたなぁ。ってか、地下鉄でエロトーク(ノ∀`)アチャー

感想戦@トランク渋谷店

道玄坂を降りていたら元秋葉原よんじゅうなんとかな人とすれ違った。向こうもこっちに気づいてたみたいで軽く睨まれましたorz ってことで、渋谷をさまよってた深海魚さんと合流してセンター街の喫茶店で感想戦。話題は、深海魚は地上で生活できるかと有名ヲ…

神谷春花[神谷春花BirthdayLive前夜祭〜祝20歳☆飲み会〜]@わたみん家

予想以上に散髪に時間かかってぎりぎりに到着。渋谷なんて半年以上ぶりですなぁ。でも、昔は毎日通ってただけに大体の場所がわかりますわ。もうすでに皆さんは入店してるってことでしゅしゅっと入店。真ん中に女性が座ってたので知らない間に女性のファンも…

散髪

なんかぼっさぼさになってきたので散髪しに。18時30分までの店でその時間についたけど嫌そうながらも切ってくれた。はぁ、やっぱ散髪するとすっきりしますなぁ。

週末のスケジュール整理

3/31 09:00 荷受 新宿で夜行バスのチケ確保&明日の指定席確保 14:00/14:30 L@N AKASAKA 18:00/18:30 中野サンプラザ 23:50 新宿南口夜行バス4/1 07:55 京都着 08:00 タワー大浴場でまったり 09:00 京都観光 12:00 らーめん 14:00 ろっくんプラザ 16:00 ろっ…

あなたの本当の年齢をチェック

http://www.kenko.org/test.html あなたのメディカルエージは 41 歳ですorzorzorzorz まぁ、ぶっちゃけ妥当なところだと思ったりもしてますorz

編集

名古屋のレポおよびDVDの編集完了。なんかいつもな感じで作ってしまった。そろそろ凝り始めようかなぁ。

定点観測

NKY

ズームインサタデーにキャレッ子が出演させて頂きます。 先ほど収録をキャレス大阪校にておこないました。 4月7日に放送予定ですので、観て下さいね〜!!なぜにズムサタ?

4月1日

とりあえず行きを抑えた。 新宿新南口⇒京都烏丸口京都、ドリームひかりっていうことも考えたけどこの時期京都駅から自由席で座るのってほとんど不可能でしょう。さすがに座れないとしんどいしねぇ。 ってことで、帰りはのぞみでばびゅーーんと移動して阿佐ヶ…

帰宅

はぁ、なんだったのかなぁ。疲れちったよorz

感想戦@マクドナルド

近くの誤爆しないマクドナルドでまったり感想戦。手元に残った残像を見てあーだこーだと・・・。なんか、自分できつい日程を組んでいったのだから自己責任だけど期待が強かった分そのギャップに苦しむなぁと。ま、三ヶ月間楽しかったしそれが奇跡だと思いま…

CHEER MUSE/キャレスV&Dスクール名古屋校生[Discover! Artistics Impression(ダンス編)]@オアシス21 銀河の広場

CHEER MUSE なんか仰山のチームが出てました。ダンスありーの、チアーあいーので老若男女とわずいろんなタイプのユニットがあって結構面白かった。最後時間が余っちゃったのかなんかだらだらとしてたのが微妙でしたけど全体的にはよかったんじゃないんでしょ…

秋葉原〜東京〜名古屋〜栄

金券ショップで名古屋へ新幹線自由席で移動。平日の昼間って去年とかだったらがらがらだったのに春休みシーズンのためか家族づれが山盛り居てあやうく自由席抑えられないところでしたよ。まぁ、一人なんで最悪三人席の真ん中とかならなんとかなるんだろうけ…

4月1日

今週末、京都日帰りをしようと思ってJR東海ツアーズに行ったんですが・・・、1day京都、1day奈良、ぷらっとこだま、、、すべて売り切れorz まぁ、春休みで桜のシーズンなのでしょうがないっちゃーしょうがないんですけどどうしよう・・・。さすがに往復のぞ…

ゴーゴーカレー@秋葉原

今日渡す写真を取りにヨドバシカメラに行って、ちょうどお昼だったのでゴーゴーカレーへ。ここは、ちょっと前にsetagayaさんに教えてもらってからちょくちょく通うようになってます。今日もメジャーカレーに挑戦せずに無難にカツカレーエコノミークラスにし…

明日

NKY

今回、FLASHは諸事情により出演しないこととなりました。 楽しみにして頂いていた方々申し訳ありません。 (ゴスペルには出演予定です)ぉいぉい、先日の20時に発表されてもなぁ。こちとら平日でめっちゃスケジュールやりくりしてなんとか行こうとしてるのに…

中野サンプラザ

ヤフオク見ててもなかなかペアチケットが出てこないし、出てきても定価超え確定しそうな席ばっかでなんかだめっぽいのでおとなしくぴあで正規値段で買いました。二階席の天空からですがここだったら好き勝手に出来そうなんで馬鹿騒ぎして会場の雰囲気を楽し…

香味@茅場町(51杯目 目標年間100杯まで後49杯)

味噌豚骨 前回は塩食べてイマイチだったので味噌に。まだましかなぁ。ってか、セットのスタミナ丼がやばすぎだよ。お腹パンパンだよorz

4月7日

2007年04月07日(土) 午後 02:00〜 【しほの涼】 「しほの涼 スク水カタログ」DVD発売記念 SOFT 2 8Fホール石丸でイベントキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 正直書泉でのイベントだと撮影が一回だけだけどここだったら撮影タイムあるだろうしこっちに参加しようっと。秋山…

5月27日

■07 05. 27(sun)12時開場/12時30分開演 ●『地方発アイドル oh!阪 大集Go!! 2007』 ※約2時間強の公演を予定。※終演後、ロビーでの物販タイムになります。 ○会場:大阪FANJ twice (大阪市中央区西心斎橋 2-18-10) ○出演:Milky Hat(大阪):st.Doll(愛知) :c…

眼科

なんか体調が悪かったので早退。って、たんに眼科に行っただけなんですけどね。なんか先週からコンタクトつけると全然片目が見えなくて充血も取れなかったので・・・。結膜炎も治らないしやっぱ週末以外は当分めがね生活だなorz

Precious your dream

ttp://ameblo.jp/miyabichinatu/entry-10028956586.html雅ちゃんのストリートライブが最終日を迎えたようだ。3週間お疲れ様でした。ここでの経験、出会いは彼女にとって非常に大きいものになったでしょう。関西から夜行バスで出てきて毎日毎日ギリギリの生活…

瞬間移動

4月1日 15:00/15:30 SOUL MATE SCHOOL GIRLS H@chi 中島京子casual comfort ALICAN The Night with us MITSUNORI 小林義孝 牧田和男 (PaPa ) 出演者は順次発表 ここのところ東京遠征の続くH@chiさんですがついにワープする方法でも考…