いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦亜弥[あややヒットパレード!]@パシフィコ横浜国立大ホール

13列目だと思っていったら9列目までカットだったので実質4列目センターキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !! まぁ、機材が入っていたためちょっと距離があったけど満足。まぁ、うしろの香具師がやたらと歌うのでぁゃゃの歌声が聞こえなかったのが残念だ…

ジャパンカップ

◎ ⑭イズリントン ○ ⑤シンボリクリスエス ▲ ③サクラプレジデント △ ⑤ネオユニヴァース × ②デノン本命は、外国馬イズリントン。血統的には日本向きではないが雨で力の要る馬場になれば持ち時計も優秀だしチャンスある。相手は、もちろん日本最強馬。とりあえず…

巨人軍ファンフェスタ

TV

dreamが出た言われてた巨人軍ファンフェスタの地上波版ですが、はげしくつまらんかった。結局、エリエタンがくじ選んだのと走ったのぐらい?!CS版は、歌があったのかなぁ。

G1J

ニジンスキーでらくらく三冠達成。強化したザッツザプレンティの逃げ込みを捕らえるのがきつかったが何とか・・・。ようやく4人目の林調教師に出会えた。もうちょっと乗鞍が増えないと種無しが勝ちすぎて萎え・・・。アンカツも勝ちまくるし関西リーディング…

月間Melodix

TV

とりあえず、SweetS以外見る価値なし。まぁ、そのSweetSも見る価値があったかは、微妙だが・・・。LOVEなもの紹介ってことで、春奈はPooh!さんのぬいぐるみでMIORIは、子供の時つかってたソファーだそうだ。MAIは、あいかわらずカメらしいな。それにしても春…

ポップジャム

TV

うん、ごっちんの新曲は(・∀・)イイ!! とにかく何かを吹っ切った感じで無茶苦茶なのが(・∀・)イイ!! 微妙に髪を切ったのがアレだけど充分(´Д`;) ハァハァだな。 で、はやみんを見たくて見てたわけだが、案外普通だった・・・。笑顔は、かわいいのだが…

ガンバ大阪

J1残留を狙っている京都を5−1で葬る。ってか、同じ関西のチームなんだからちょっとぐらい・・・・。こんなサッカーできるんだったら先週やっとけよ。ってことで、今年も残すところ天皇杯のみ。いつになったらタイトルとれるんだYO

Perfume&Buzy[サンストらいぶ]@サンストリート亀戸 マーケット広場

はじめてリハからみたわけだが・・・。ってか、超星神グランセイザーショーをたんたんと見てしまった。昔は、こんなのに楽しんでたんだなぁと・・・。 で、リハも淡々と・・・。ロビータイムも短いまま終了。着替えに手間取ったのか始まりがずいぶん送れる。…

セラムン

TV

前日の飲み杉のため、少し寝坊で半分見逃すガ━━━━(゜A゜)━━━━ン!!!! 最近、見始めたヌルヲタなので亜美ちゃんをはじめて確認。なかなか可愛いでつね。でも、やっぱりレイちゃんが(・∀・)イイ

京阪杯

◎ ⑪ヴィータローザ ○ ⑧テンザンセイザ ▲ ⑥トーホウシデン △ ⑨マイネルモルゲン × ⑯アサカディフィートここは、ヴィータローザで問題ないだろう。乗り替わりが微妙に気になるところではあるが。馬場が悪化してもセントライト記念で結果だしてるので大丈夫だろ…

ジャパンカップダート

◎ ⑥アドマイヤドン ○ ⑧サイレントディール ▲ ⑭ユートピア △ ⑮ビッグウルフ × ⑬ディーエスサンダー ☆ ⑨ハギノハイグレイド今年に入ってのアドマイヤドンの充実ぶりは素晴らしい。ここも楽勝で押しきると思う。相手探しでいいだろう。相手筆頭は、前走武蔵野S…

G1J

夜中、黙々と騎乗してたら眠気のため道中ねまくり、仕掛ミスりまくり手前変え忘れの連発で負けまくったので終了。今日は、ニジンスキーでネオユニヴァースの三冠を阻止する予定だったのに。あぁ、世代が一周回っちゃって、84年代の馬なんてしらね。サクサク…

GIZA

TV

何気にテレビ見てたら、CDNewsっていう番組がやってた。司会に斎田才さんが出てたのでもしやと思ったら、GIZAマンセー番組キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!、やっぱ(・∀・)イイ ってか、TAK MATSUMOTOのカバーアルバム今週出てたんでつね。明日にでも買いに行くか。

Mステ

TV

ビデオで見たわけだが、間違いなくMVPは、タッキー&翼&ジャニヲタだな。一同苦笑のライブパフォーマンスは(・∀・)イイ!! それにしてもジャニヲタ見事にそろっててビクーリ。フリ&PPPHともに完璧でした。 ごっちん(´Д`;) ハァハァ

飲み会

今日は、同期の送別会で飲み会だった。渋谷の北の家族本店がだいぶつころころという飲み屋に変わっていた。個室になってるのだが上の階の奴がうるさいし座席も遠いしちょっとイマイチ。ってか、このオフィシャルサイトはフラッシュマンセーでつね。

ファイル交換ソフト「Winny」で初の逮捕者,著作権侵害や帯域圧迫の歯止めになるか

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NCC/NEWS/20031127/136925/ついに「Winny」で逮捕される香具師がでましたか。MXよりも数段上の匿名性を誇ってたはずだけど・・・。

インテル

おいおい、アーセナルに1-5ってなんだよ。一気に3位におちたじゃねーか。まぁ、最終戦は、ディナモ・キエフとアウェーでの戦い。これに勝てば、アーセナル、ロコモティフ・モスクワのどっちが勝っても二位確定だけど・・・。よかったのは、初戦だけだな。今…

うたばん

TV

萩原健一さんが歌ってる姿初めて見た。それにしてもトーク放送禁止用語ですぎでつ。でも時代が生んだカリスマってこういう系がどうも多いな。ってか、昨今の芸能界にはこれくらいカリスマというか破天荒な人が居なくなったもんだ。なんか、みんな無難にまと…

株式会社デジキューブ自己破産を申請

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/1495.htmlコンビニでみかけなくなったとおもったら

紅白歌合戦出場者決定

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/倉木麻衣出場キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!、この間の平安神宮ライブのBSでの放映は、これの布石だったのかぁ。里奈タムも一緒に出場だぁ。GIZAの皆さんもこれからどんどん出場して欲しいね。ごっちんも出るし久…

最終通告書

また、請求書キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !! 前略、当社は阿○津○業と申し上げます。 この度貴方様にご通知をいたしましたのは過去に、貴方様が利用しました有料情報サイトの未納利用料金を運営業者様から当社が 債権譲渡を承りましたので大至急当…

lyd到着

家に帰ったらdreamのFC会報がきてました。なんだか久々にみたなぁ。内容は、5月の青年館〜9月の河口湖までかぁ。 ってか、サイン入りポスター付きカレンダー販売キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!、福家書店のイベント行ってないのでとりあえずがか…

タイトル

やたら、yahooでの検索でヒットするのでタイトルを変更しました。まぁ、レコバはすごい好きな選手なんだけどね。全然、レコバに触れてないし。

アマゾンのランキング

Web

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/topsellers/topsellers/-/books/249-8890026-3568303現在のアマゾンの和書の人気ランキングでつ。それにしてもネット販売というヒキー用の販売形式の客層が・・・。リアルじゃ有り得ないランキングだな。B'zがシング…

「紅白に出たい」ゴマキ、ソロツアーで12変化

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200311/gt2003112505.html昨日は、東京厚生年金会館でごっちん公演があったそうですが、行けばよかったと後悔。新曲も昨日、ゴロッキーズではじめて聞いて萌えた(;´д`)ハァハァ それにこのくびれやば杉だろう。まぁ、…

【次世代】SweetS VS. ZYXあぁ!【対決】

http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1069585248/ このスレッドを見る限り、SweetSのラクーアでのイベントは成功だったのだろうか。とりあえず、ハロプロヲタに認識してもらえたのは価値があったな。ってか、SweetSってヲタ界では有名だと思った…

G1J

一日中、引きこもってやってました。前半は、落馬負傷を三回連続でやってダメだったけど後半は、ようやく波にのれてきた。ジャングルポケットにのるために中田厩舎ではじめたのに結局乗れないまま引退しちゃった_| ̄|○

今日の戦利品

UFO

1000円、定番THE DOGのぬいぐるみシリーズで、低反発ぬいぐるみのミニチュアダックス&ラブラドールを(σ・∀・)σゲッツ!! 想像以上に重たいので持ち上げるのは無理だろうがちょっと押してやれば余裕だな。

マトリックスレボリューションズ

見てきました。それにしても、ホントシリーズが進むにつれてつまらない映画になったなぁ。トリニティーとの恋愛シーンとかほんま要らないし、SFっぽい映像もつまらないからいらない。最後は、噂どおりの実写版ドラゴンボールだな。さながら、ベジータVS悟空…

マイルチャンピオンシップ

◎ ②サイドワインダー ○ ⑬ミレニアムバイオ ▲ ⑭エイシンチャンプ △ ⑦マグナーテン × ⑫トゥスール ☆ ⑪デュランダル本命、対抗はデビュー当初からおいかけていました。今が旬だと思います。供に切れ味を身上にしてますので末脚勝負が楽しみ。後ろが届かない展開…