いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

chixchicks[ストリートライブ 2007年8月25日]@代々木公園Shibuya BOXX前

移動

りんかい線にもどってしゅしゅっと移動。東京テレポート駅で本来ここで降りるはずの某ちょさんに会いましたけどなんだったのだろう。まぁ、乗り過ごしたのか次の駅で降りましたけど・・・。イベント2時間前だったしおそらくあってそう。
で、渋谷で降りて公園通りをテクテク歩いてると前にホンダ@さんに似た人が居たのでびっくり。まぁ、彼はいろんなライブに行ってるのでまた、どっかのバンドのライブがあったのかなぁって思ってたら逆方向からいきなり呼ばれて振り返るとそこにはハレパンヲタが多数。って、あ!今日はeggmanでライブだったのね。全然知らなかった(ノ∀`)アチャー
挨拶して少し会話して代々木公園へ移動。

よさこい2007

代々木公園についたらよさこいやってましたorz 16時までにおわるのかと思ってボーっと見てたらまったく終わる気配はし。ありえねぇorz ストリートライブは中止でチラシ配りをするとのことで待つことに。

チラシ配り

16時すぎにメンバーが登場。メンバー自体もノーチェックだったらしい(ノ∀`)アチャー まぁ、今日はしょうがないよ。17時からモヤイ像前でストリートやるかもってことでしたけど、あんなところでやってもすぐに警察がくるだろうからそれを待たずに次の現場にいくことに・・・(´・ω・`)ショボーン