いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

藤間ゆかり/藤川あみ/藤阪あき/佐藤正美/小山留生[ポップンにょ♪Vol.24 オプション撮影会]@神楽坂スタジオmiu

EBAのまーたんとるいるい、藤っ子三人という組み合わせ。アイドルさん一人に対して二人以上の申込がないと開催されない撮影会。無事に全員参加となりました。ヲタクは、結局14,5人ってところでしょうか。危なかったまーたんも結局4人くらいは申し込んでそう。
最初は、私服で撮影。そのあと、ヲタが指定したコスチュームで撮影って言う流れ。るいるいが念願のメイド服が切れるということで大騒ぎ。いやぁ、るいるいのメイド姿がまたかわいいのなんのって・・・。水着オーケーな藤っ子は早々に水着にチェンジしてあんなポーズやこんなポーズを・・・。事務所NGが全然なくてヲタがどんどん激しいポーズを要求して・・・。3人そろってM字開脚してたときは笑ってしまいました。それ以上は、ちょっとここでは書けないので割愛。
まーたんは、自前のセーラー服にチェンジ。これがまた可愛い(*´д`)ハァハァ 渋谷にいる高校生って感じで。携帯もってる姿とかすげー高まった。そうこうしてるうちにるいるいは、メイド服からサンタ→スッチーと着替えて撮影。どれもすげー似合ってたなぁ。終了15分前ってことでまーたんもいよいよ水着撮影に。あとは、(ry
あっちゅーまの一時間で楽しい撮影会になりましたとさ。