いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

あいざわ藍/湯本紗季/音無薫/倉原彩果/持田茜/結木さやか/お菓子戦隊パルフェ/みなちる/佐藤正美/涼音じゅん/パピヨン/ちゃーみーくいーん[第三回はせまり学園音楽部]@L@N AKASAKA

あいざわ藍/湯本紗季

初見。コントも交えつつ面白かった。『LOVE YOU ONLY』とか個人的にはめちゃくちゃ高まる曲なんですが場の空気を読んでおとなしくしてましたorz


  1. ?????
  2. LOVE YOU ONLY / TOKIO

音無薫

初見。かおたすって呼ばれたいらしい。最近プレアイドルでよく月島きらり歌う子が増えてるけど流行ってるのかなぁ。


  1. バラライカ / 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
  2. 恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
  3. ハッピー

倉原彩果

初見。地下が地下のカバーとかウケるなぁ。まぁ、一部で一番高まった瞬間でしたけど。やべっ!ひめめのライブ行きたくなってきた。
MCでロックマンに行ったかみたいなことを言ってた。客の反応がいまいちだったけど、なかなかロックマンのイベントに行くやつがこういうライブにはこないでしょう。それにしてもセットリストが秀逸で最後に『B・BLUE』日本広といえどアイドルライブでBOØWY選曲するの彼女くらいだろうなぁ。また、言ってみたいけど、頭がきんきんするのでやめとくかorz


  1. True My Heart / ave;new feat.佐倉紗織
  2. めろんしちゃって☆ / 桜川ひめこ
  3. B・BLUE / BOØWY

持田茜

これが噂のもっちーですかぁ。カメコが必死でしたなぁ。

軽食タイム

軽食タイム中にはせまりプロデュースのユニット紹介でお菓子戦隊パルフェが登場。歌ったのは『BINGO!』。酔っ払いすぎてフラフラでしたorz あと、みなちるが『黄砂に吹かれて』を歌ってました。

佐藤正美

今日のメイン。って、いつのまにかすっかりまーたんヲタになってしまった。僕のストライクゾーンを知ってる人なら不思議に思うだろうけど、僕自身も不思議なんですがなんか最近好きなんだよなぁ。ま、僕の青春のLINDBERGの曲を歌ってくれるってのもあるんですけどそれだけじゃないんだよ。ついにオリジナルも出来てこれからどんどんステップアップしていく彼女を見守って行きたいなぁ。


  1. 君のいちばんに… / LINDBERG
  2. MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子
  3. 大きなあなた小さなわたし / shiina
  4. 恋の花

涼音じゅん

何気にじゅんちゃんのライブ見たの初めてかもしれない。こりゃすごいなぁ。もにゅーーーーー。

パピヨン

こちらもライブ自体は初見。楽曲が異常に高まるなぁ。ちゃんと覚えていこう。


  1. ?????
  2. Lost My Music starring Nagato Yuki / 涼宮ハルヒ
  3. ハレ晴レユカイ / 涼宮ハルヒ長門有希朝比奈みくる
  4. コンプレックス・イマージュ / 彩音

ちゃーみーくいーん

相変わらずのダルダル感。ま、これがちゃーみーの売りだと言えばそれまでだけど・・・。ちゃーみーずも楽しそうだしいいんだろうな。それにしても嘉陽愛子一色なセットリストだなぁ。個人的には『瞳の中の迷宮』が聞きたいんだけどなぁ。今度リクエストしてみようかなぁ。


  1. ☆HOME MADE STAR☆〜嘉陽愛子のテーマ〜 / 嘉陽愛子
  2. 彼女はゴキゲンななめ / 嘉陽愛子
  3. 勇気のチカラ / 嘉陽愛子
  4. cosmic cosmetics / 嘉陽愛子
  5. 友情

    アンコール
  6. 勇気のチカラ / 嘉陽愛子

物販

ちゃーみーのアンコールでほとんど時間無し。まーたんは、そんなに混まないので無問題なんだけどね。ゆっくり動向を見て突っ込んで少しお話。デジタル写真集がもうすぐ100枚ってことで99枚目を購入www あぁ、話せば話すほどはまっていく自分が居るorz