いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

蒼月景/MSR[B.O.M RECORDS CD発売記念店頭LIVE]@P' PARCO 1F店頭

移動

狙ってた湘南新宿ラインに乗れず。横浜駅湘南新宿ラインのホームすら見つけられないしょぼしょぼな俺。まぁ、湘南新宿ライン自体がダイヤ乱れてたしね。ってことで、東海道線で品川経由に変更。だめもとでダッシュしてなんとか10分遅刻で到着!

蒼月景

半年振りかなぁ。突然姿を消して、TOから今日あること教えてもらってなんとかスケジュール調整して無事会えた!!相変わらず透き通った伸びのある歌声は健在だった。


  1. 小さな僕ら
  2. 恋。
  3. 伝えたい音

MSR

RAPグループ。客が多かったのは、この人たち目当てか。

物販

久々に会話した。CDも売ってたので買いました。まぁ、CD-Rですけど。ちゃんとビジョンを持っててまっすぐな眼をして、歌が大好きだからと言ってくれたので安心しました。色々あったのかもしれないけど、また新しいスタートを切ったのだから頑張って欲しい。夢に向かって・・・。