いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

松本菜々美/BUZZ/team愛里/妖怪プロジェクト[Sunst Music Jack! Mix Vol.87]@亀戸サンストリートマーケット

松本菜々美

なんとか14時過ぎに到着して間に合った。とりあえずビデオだけセットして後は知人と談笑。ってことで、ほとんど見てないので感想も無いなぁ(ノ∀`)アチャー まぁ、少しギャルっぽさが落ち着いて個人的にはありだったかなぁ。


  1. Surf Rider
  2. あはは
  3. ハピネス
  4. Limited Of My Life

BUZZ

メインっぽい彼女は男か女かがようやく判別できました。女でFA?

team愛里

昨日の事務所ライブで発表されたらしいが今日からメンバーが2人増えて5人のユニットになったそうだ。これで、春夏秋冬も揃いました。って、もとからそういう予定だったのだろうか?はるひがかしゆかっぽくて個人的に好みwww
いつもの三曲に新曲『White Happy Merry Chistmas』まぁ、わりとノリがよくていいんじゃないでしょうか?今日の下手はかなり香ばしかったのでみんな上手に行ったけど僕はあえて下手に。いやぁ、香ばしかったですorz


  1. Darling
  2. かざぐるま
  3. LOVE BANG
  4. White Happy Merry Chistmas

妖怪プロジェクト

エイベックス所属らしい。エイベックスには色んなのがいますなぁ。とりあえず妖怪もみくしぃをやる世の中になったようですwww

物販

今日から撮影禁止に(´・ω・`)ショボーン まぁ、別にどっちでもいいけどね。適当に会話して声優回しの二人が登場した辺りで終了。
そのあと、妖怪プロジェクトをおかずに立ち談笑。この人たちの会話が面白すぎでした。