いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

某ブログ

見事なまでの荒れっぷりですね。あんな荒れ方久しぶりにみたなぁ。ま、はたから見ておそかれ早かれあぁいうことになるのは見えていたなと。あそこのユニットは、よくも悪くも身内のノリがきつすぎる。それが団結力を生むのかもしれないけど、逆にはみ出された人たちからしたら面白くない。本人、絡めるヲタクとしては楽しいだろうけどそれ以外の流れに乗れなかったヲタクとしては楽しくないことこのうえないですから。
ま、今のままで楽しいからそれでいいと思うなら別にいいと思うけど、一皮向けてもう一段上に行きたいのであればそろそろ考えたほうがいいと思う。ま、時既に遅しってのが僕的見解ですけど。