いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

アイドリング!!![慶應義塾大学 三田祭]@慶應義塾大学517教室

今年初めての都心での学園祭に参加。毎年数十万人がくる学園祭らしく露店も充実してるしすごいなぁって思った反面、僕はこういうのが苦手だなぁと。ナンパしたい学生とナンパされたい学生のがっつがっつっぷりに引いてしまうので・・・。
最初、外のステージでやるもんだと思ってステージにぽ主ってたらいつまでたってもチアリーディングをやってて始まる気配が無い。調べてみると教室でやるってことがわかって慌てて教室をさがすも全然見つからない。あきらめてチアリーディングでも見ようかと思ったら教室発見ってことで、なんとか入場して鑑賞。
普通の講義室なので遠くて見えん。椅子アリですごい見づらかった。しかも暖房がよく効いてて気づいたら(ry
今日は、歌よりも質問コーナーをメインに。どんな質問があったかは他のブログ参照。だって、当方は睡魔に(ry
なんか、アンコールありそうな雰囲気だったのに誰もコール入れないからそのまま終了。実際どうだったんだろうか?ま、僕も次の用事があるので早々に解脱orz


  1. キミがスキ

    質問コーナー
  2. friend