いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

太田ゆうき/田中里奈/紀依/佐藤正美[Atomic Girls Night!! Vol.4]@AKASAKA MOVE

ぽ主

仕事がもうちょっと早く終わったら渋谷に行くつもりがどうにもこうにも間に合わない時間になってしまったのでそのまま赤坂に行くことに(゜дÅ)ポロリ

太田ゆうき

オープニングは、うきうき。いきなりテンションあげろって言われてもなかなかあがらなくてエンジンかかるまで時間かかっちゃった。ごめんねorz


  1. Step One / Sister Q
  2. promise / 広瀬香美
  3. Distance 〜In Your Love〜 / 青山操
  4. LOVE & JOY / 木村由姫

田中里奈

いつもは、しっとりした感じなんですが今日はちょっと明るめの選曲。オリジナルも初披露。でも、どうにもこうにも乗りにくい曲だったorz


  1. 未来の地図 / Mi
  2. ココロのハテナ / YUME
  3. GET HAPPY / 星村麻衣
  4. 光差す場所へ

紀依

以前は、直立不動で全然動かなかったのに少しは客に反応するようになったなぁ。まぁ、でも余裕無いときは上向いて全然客席見ないままだけど(ノ∀`)アチャー

佐藤正美

今日は持ち時間がたっぷりあったのでまーたんを堪能。なんか、某氏の芸が超絶で一大ムーブメントを起こしてた。ってか、最前で立ち上がったら邪魔だよ(ノ∀`)アチャー
とちゅう、うきうきも登場してATOMIC恒例のちんちくりんず。早くもクリスマステイストな選曲で(ノ∀`)アチャー まぁ、女の子はクリスマスモードに突入するのはやいもんね。
最後に『恋の花』。もう4度目くらいかな?随分安定してきましたよ。いいねぇ。


  1. そばかす / JUDY AND MARY
  2. 愛のために。 / 上戸彩
  3. あ〜よかった / 花花(ちんちくりんず)
  4. 聖なる鐘がひびく夜 / タンポポ(ちんちくりんず)
  5. 君のいちばんに… / LINDBERG
  6. 恋の花

物販

まーたんとお話したかったけど、予定時刻をとおの前に過ぎていたのでなくなく回避。でも、最後にまーたんに挨拶したら出口までお見送りしてくれて泣きそうになった(゜дÅ)ポロリ 本当にこの子いい子だわ。