いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

涼ブログを読んで

ttp://ameblo.jp/shihono-ryo/entry-10056842581.html

感動してしまった(゜дÅ)ポロリ 整理券持ってたのに行かなかった俺・・・。やっぱり行けばよかったのかなぁ。でもなぁ・・・。まぁ、自分の選択に後悔はしてない。昨日のことは昨日のこと。身体が一つしかない以上どっちかを選ばなくちゃいけないのだから。
色々ある芸能界。裏で色々あって挫折して夢破れる子も居るけどこうやって、芸能界に居れることに感謝する子も居る。アーティストさんが出来ることは、自分に用意されたステージを最大限に表現すること。ヲタな僕に出来ることは最大限に発揮できるように応援すること。ちっぽけな存在なんだろうけど、それで少しでも頑張れるようになるのなら僕は全力で応援してあげたい。